
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【新ジャニーズ帝国を斬る】飯島女史と事務所幹部との相性を宿曜経で見てみよう②

ジャニーズ SMAP

f:id:fushimiakimasa:20161016174958j:plain

*写真は中目黒の田邊エージェンシー本社

 スポンサーリンク

 

最後に「SMAP分離独立」を謀った飯島女史と、事務所幹部との相性を見てみましょう。星取表とマークは前回と同じです。

★相性の関係で、記号を使い分けします。

【安・壊の関係】・・・破壊縁です。

①自分が相手を破壊する場合は・・☆

②自分が破壊される場合は・・・★

【友・衰の関係】・・・お友達縁・・・○

【栄・親の関係】・・・相互利益関係・・◎

飯島女史・・・壁宿

f:id:fushimiakimasa:20161016174234j:plain

メリー喜多川・・角宿・・・★・・遠距離、破壊力大

藤島ジュリー景子・・星宿・○・・互いに妥協すれば仲良くできる。

ジャニーさん・・・婁宿(ろうしゅく)・・○・・関係は悪くなかった。

芸能界のドン田邊昭知・・・翼宿・・・△・・・【危・成の関係】ですれ違い縁

★一目瞭然でわかるように、「諸悪の根源はメリー」でした。メリーは飯島女史を破壊する星で遠距離なので、破壊力抜群です。

f:id:fushimiakimasa:20161016171416j:plain

後で述べますが、御年90歳のメーリーの悲願は、自分の目の黒いうちに、実の娘のジュリーを「実力社長」にしたかったのでしょう。

しかし、「帝国」の中には「SMAPという独立王国」がある。自分が死んだあとには、ジャニーさんが飯島女史を後継社長にするかもしれない。

焦ったメリーは、昨年末から、飯島女史にプレッシャーをかけていました。

飯島氏を止めさせたら、SMAPの5人も出ていくと読んだのでしょう。

★ジュリーとは【友・衰の関係】ですが、TV局への圧力の加え方が、母そっくりで「ミニメリー」と呼ばれているジュリーですから、当然、メリーサイドについたでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161016171440j:plain

★ジャニーさんとは関係は良かった。

f:id:fushimiakimasa:20161016171347j:plain

所属タレントに言わせると「何にでもケチをつけるメリー」と「何でも「いいよ」」と言う人の良いジャニーさんと言う評判です。

飯島女史は(2011年から)にはNEWS脱退後の山下智久Kis-My-Ft2のマネジメントも担当。

マネジメント担当のタレント以外にもジャニー喜多川社長がプロデュースを担当していたタレントのテレビ出演のブッキングも任されていた(退社時前はSexy ZoneA.B.C-Z、東京ジャニーズJr.)

★ジャニーさんからは、その能力、実績を買われていたんですね。残念でした。

★今回の一連の騒動で、頼った、芸能界のドン田邊昭知とは、残念ながら【危・成の関係】ですれ違い縁でした。

私は20数年の苦労に報われる余生を送って貰いたいと思います。

さて、次回からは、「騒動の関係者」を全員四柱推命で斬ってみようと思います。

ご期待ください。

続く