(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【新ジャニーズ帝国を斬る】飯島三智女史(後段) 命式鑑定、SMAPのお母さん

f:id:fushimiakimasa:20161016190518p:plain

それでは、お待ちかねの、飯島女史の命式を見ていきましょう。

飯島三智

f:id:fushimiakimasa:20161016171531j:plain

1958年2月20日生まれ(59歳)

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 戊 戌 辛 比肩 傷官  墓 魁罡(かいごう) 華蓋

月柱 甲 寅 甲 偏官 偏官 長生 駅馬

日柱 戊 辰 戊    比肩 冠帯 紅艶

時柱 己 亥 壬 劫財 偏財 絶 亡神 孤辰 劫殺

【特記事項】戌亥空亡なので年柱と時柱が空亡している。

【総合鑑定】

逆境に強い人格者で頭が切れる。

寅と亥が支合を形成します。持続性の無い相性の暗示です。この支合のお蔭で時柱の空亡は無かったことになりました。

空亡填実(くうぼうてんじつ)です。辰と戌が冲「ちゅう」を形成します。感情に左右されやすい苦労性の暗示です。

この冲「ちゅう」のお蔭で年柱の空亡が無かったことになりました。空亡填実(くうぼうてんじつ)です。

2個の甲と1個の己が二重に干合します。土化する。中正の合で、人徳の備わった人格者です。

 

結婚経験が有るのかどうかは知りませんが、彼女にとってはSMAPのメンバーは「息子同様」です。

SMAPが売れ始めたころ、草なぎ一人が出遅れて、落ち込んでいました。そんな草なぎを励まして頑張らせたのが彼女です。

最年少の香取は、彼女のことを「お母さん」同様に慕っていました。

f:id:fushimiakimasa:20161016191147j:plain

2個の偏官と1個の劫財が二重に干合します。両凶星の意味が薄まり、思いがけぬ大発展をします。

このパワーが、個性のばらばらな5人のメンバーを「国民的アイドルグループ」に育て上げたのです。

劫殺が、吉星の偏財と並ぶので頭が切れます。相当な戦略家でしょう。

宗教と芸術に縁のある華蓋が有ります。

色気星の紅艶が有ります。若い頃はもてたでしょう。

亡神が吉星の偏財と並ぶので、頼りがいのあるパーソナリティーでしょう。

比肩が2個あります。比肩と言うとK・Yを想起しますが、K・Yでは、こんな大きな仕事はできません。

むしろ、独立志向の強い人と見るべきでしょう。ですから、今年1月にメリーに首にされたと言いうよりは、自分の意思で辞めたとみるべきでしょう。

いくら、メリーが女帝でも、社長はあくまでもジャニーさんです。

人事権を握っているのはジャニーさんですから、メリーが首にしたいと言っても、ジャニーさんが首を縦に振らなければ

くびにはできなかったはずです。飯島女史にとっては25年間、SMAPの盾に成り、勤続疲労感もあったのでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161016191056j:plain

彼女の二十八宿は壁宿です。家庭に入れば夫によく尽くし家庭の切り盛りも上手です。有名人には吉永小百合がいます。

 スポンサーリンク

 

大運を見てみましょう。

35歳~45歳 庚戌―食神―墓―大運空亡

前の記事で書いたように、大運空亡にもかかわらず、この10年間で「SMAPが勝ち続ける方程式」を築き上げました。

逆境に強い大した戦略家です。

SMAP25周年の残りの15年は、彼女の作った「勝利のインフラ」の上をメンバーが走り続けただけでした。

45歳~55歳 己酉―劫財―死・・・疲れ果てる十年ですが、SMAPは順調です。むしろ「帝国の中の「独立王国」」となって、彼女に対するメリー、ジュリー母娘からの風圧が強くなります。

55歳~65歳 戊申―比肩―病・・・自分の思いに任せて突っ走る10年です。新しい局面が広がるでしょう。

 

年運を見てみましょう。

2016年 丙申 偏印・・・悩みぬく一年でしょう。

2017年 丁酉 印綬・・・ツケを払う厳しい一年でしょう。

2018年 戊戌 比肩―空亡・・・勢いに任せて突っ走りたくなりますが要注意です。

2019年 己亥 劫財―空亡・・・一年を通じて、疲れ方が半端ないでしょう。

厳しい年運が続きますが、逆境に強い資質を活かして、新境地を開いてもらいたいものです。

以上

f:id:fushimiakimasa:20161016172712j:plain