(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【新ジャニーズ帝国を斬る】メリー喜多川(後段)、驚嘆する異形(いぎょう)の命式

f:id:fushimiakimasa:20161016192010j:plain

それでは、メリーの命式を見てみましょう。

私は彼女の命式を展開したとたん、強い衝撃を受けました。

なぜなら、今まで見たことの無い命式だったからです。まさに異形と言うにふさわしく、悪い意味で偏っています。

命式を見る限りでは、「異常な人格」と言えるでしょう。

 スポンサーリンク

 

メリー喜多川

1926年12月25日生まれ(89歳)

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 丙 寅 甲 偏印 偏官 長生 駅馬

月柱 庚 子 癸 食神 正財 胎 飛刃 囚獄 白虎殺

日柱 戊 子 癸    正財 胎 飛刃 囚獄 白虎殺 

時柱 壬 子 癸 偏財 正財 胎 飛刃 囚獄 白虎殺 月徳貴人

【午未空亡】

【総合鑑定】

①日本人離れした異形の命式、特に飛刃が3個もあるのが強烈。

飛刃は切れやすい星です。私にも1個あります。

しかし、3個もあるのは異常です。この人は、一旦切れたり、激高すると周囲のだれも止めることはできないでしょう。

説教部屋で、3時間も、拷問並みの説教を垂れるのもうなづけます。

自分の考えが、周囲に理解されず、身動きが取れなくなる星の囚獄が3個もあります。

ただ、女帝で「裸の王様」だから自覚が無いだけです。本気で彼女のことを慕っているのは、娘と、マッチぐらいでしょう。

不慮の事故に遭いやすい白虎殺が3個もあります。SMAPを潰したことで、ファンから恨みを買っています。ご用心を。

月徳貴人が1個あります。しかし、これだけ、凶星だらけだとたいして効果は無いでしょう。

食神と偏印が命式中に混在しています。偏印は食神を潰します。偏印倒食です。食神は「飯のタネ」を現します。

帝国の「飯のタネ」であるSMAPを潰したのは、愚かな行為です。その分「嵐」が埋め合わせてくれると考えているのでしょうが

後日発表する、私の鑑定では、嵐はそのプレッシャーに押しつぶされてしまうでしょう。嵐こそ被害者です。

「若い子の出番が増える」と言っていますが、飯島女史が去った後、「第2のSMAP」は生まれないでしょう。

喧嘩上等の星の偏官が有ります。海賊版のCDを売るテキヤとやりあっただけは有るでしょう。

1個の戊と3個の癸が、三重に干合します。火化する、無情の合で、冷血美人です。

さぞかし、若い頃は、バタ臭い(死語か・・・外人っぽいの意味)だったでしょう。

 

メリーの二十八宿は、角宿です。頑固な職人肌です。

 

大運を見てみましょう。

86歳~96歳 辛卯―傷官―沐浴・・・けじめをつけられる厳しい十年です。

年運を見てみましょう。

2016年 丙申 偏印・・自分の犯した愚行で、ファンやマスコミの攻撃を受けて苦しむでしょう。

丙申の申と年柱の寅が冲「ちゅう」を形成します。「凶レベル1」の不吉な暗示です。

2017年 丁酉 印綬・・・ツケを払わされる厳しい年です。SMAPを潰したせいで「帝国の収益」は

激減するでしょう。勿論A級戦犯はメリーです。また丁酉の酉と、大運の辛卯の卯が冲「ちゅう」を形成します。

卯―酉の冲「ちゅう」です。不吉なサインです。狂信的なファンに襲われる恐れが有ります。

2018年 戊戌 比肩・・・元気になり、突っ走るでしょう。

2019年 己亥 劫財・・・疲れ果てる一年です。亡くなる可能性もあります。

十数年後「ジャニーズ事務所」が倒産したら、ルポライターやノンフィクション作家は「ジャニーズ帝国の興亡」とかいう

本を出して「帝国を滅ぼしたのはメリー喜多川だ」と書くでしょう。

 

以上

f:id:fushimiakimasa:20161016192418j:plain