読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【新ジャニーズ帝国を斬る】木村拓哉、国民的アイドルリーダーから、裏切者、堕ちた偶像へ

f:id:fushimiakimasa:20161016173128j:plain

今日は、SMAP解散の「A級戦犯」のキムタクです。年初来の細かい経緯は読者の方の方がよく知っているでしょうから

省略しますが、自業自得とは言え、まあ、酷い言われようですね。「小早川拓哉」とか「ユダタク」とか(笑)

私個人の考えを言えば、「あくまでも、SMAPは5人そろってSMAPだ」と思うんですよ。

確かに、お世辞にもイケメンとは言えないメンバーも何人かいますが、「キムタクあってのSMAP」だとは思いません。

私は、キムタクもあくまでも1/5にすぎないと思います。

しかし、結果から見ると、彼は何か勘違いしていたようですね。

 スポンサーリンク

 

例えば「嵐」と比較してみると、彼らは、ジャニーズJrの中から、イケメンで、歌がうまく、踊りも上手い人物が選ばれたわけです。

彼らを見ると、一流企業に内定をもらった、「エリートサラリーマン」の集団のようで、バラエティをみても「お仕事感」が感じられます。

f:id:fushimiakimasa:20161016193513j:plain

しかし、SMAPは下積み期間も有り、やっとつかんだ栄光ですから、5人には一体感が感じられます。

f:id:fushimiakimasa:20161016171836j:plain

どちらを選ぶかと言えば、SMAPの方に「人間味」や「親近感」を感じます。

 

今回の騒動も、飯島女史の退社から始まって、5人そろって田邊エージェンシーに移籍していれば、「国民的アイドルグループ」は、年齢の許す限り健在だったでしょう。

それを、メンバー分裂→休養→解散に追い込んだのは、きっかけはメリーだとしても

決定的にしたのはキムタクですから全国の、SMAPファンから非難されてもしようがないでしょう。

 

キムタクは、数々のドラマや映画に出演し、演技力は一定の評価を得ていますが、

私には「アイドルにしては演技はできる」と言う程度ではないでしょうか?

似た物に、ビートたけしの「北野映画」が有ります。私は全く評価しませんが「お笑い芸人が監督も演技もできるんだ」と言う

意外性の域を出ないと思います。「座頭市」なんかひどいものでした。故勝新太郎の「座頭市シリーズ」のイメージを見事にぶっ壊してくれました。

仮に、キムタクが、最初からピンで俳優になっていたら、B級俳優で終わっていたでしょう。

★今回、「育ての親」を裏切った「仲間の夢を潰した」ことは芸能人として万死に値するでしょう。

年末か、来年年頭のフジの「月9」のキムタクの相手役の女優が決まらないそうです。綾瀬はるかや、錚々たる女優が、共演を拒否しているそうです。

イメージが悪くなりますからね。唯一、嵐の松潤と結婚したい一心の井上真央が、乗り気だそうです。

 

それでは、命式を見ていきましょう。

木村拓哉

1972年11月13日生まれ(43歳)

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 壬 子 癸 偏財 正財  胎 飛刃 隔角

月柱 辛 亥 戊 傷官 比肩  絶 亡神

日柱 戊 申 庚    食神  病 文昌貴人 暗禄

時柱 庚 戌 戊 食神 比肩  墓 魁罡(かいごう) 血刃 寡宿

【寅卯空亡】

【総合鑑定】

冷酷でドライな男

時柱を加えることによって、情報量も増えて、キムタクの人間性がより明確になりました。

2個の戊と1個の癸が二重に干合します。無情の合で、まさに冷血イケメンです。

2個の比肩が1個の正財と干合するので、K・Yではありません。切れやすい星の飛刃が有ります。亡神が有るので薄情でしょう。

暗禄が有るので、悪運が強いでしょう。怪我や病気に縁のある血刃が有ります。

何かと露骨な振る舞いの多い寡宿が有ります。マスメディアに対していつも不機嫌な態度の原因です。

月柱の亥が女房の工藤静香の空亡と一致します。互換空亡と言って、離婚しやすいです。詳細は工藤静香の所で解説します。

木村の二十八宿は室宿です。強引な性格で自己中心的で傍若無人な人が多いです。有名人に田中角栄がいます。

 

大運を見てみましょう。

38歳~48歳 乙卯―正官―沐浴―大運空亡・・・思い通りにいかないことが多いでしょう。

48歳~58歳 丙辰―偏印―冠帯・・・悩み多き十年です。芸能界引退も有り得ます。

丙辰の立つと時柱の戌が冲「ちゅう」を形成します。苦労性の暗示で不吉です。

 

年運を見てみましょう。

2016年 丙申 偏印・・・悩み多き一年です。偏印が命式中の2個の食神を潰します。偏印倒食です。健康面にも影響が出るでしょう。

2017年 丁酉 印綬・・・ツケを払う厳しい年です。丁酉の酉と、大運の乙卯の卯が冲「ちゅう」を形成します。卯―酉の冲「ちゅう」で不吉です。

2018年 戊戌 比肩・・・元気が回復して突っ走るでしょう。

2019年 己亥 劫財・・・疲れ切る一年です。

★自業自得とは言え、キムタクの前途は厳しそうです。

 

f:id:fushimiakimasa:20161016193332j:plain

*写真はキムタクが9年も交際してポイ捨てした元カノの「かおりん


以上