読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【新ジャニーズ帝国を斬る】工藤静香(前段)、騒動の「黒幕」、結婚に失敗したキムタク

f:id:fushimiakimasa:20161016193951p:plain

今日は一連の「SMAP騒動」の「キムタク裏切りの「黒幕」」とされる、工藤静香です。

随分前から、知っている歌手ですが、「ヒット曲」の曲名が記憶にありません。

このひと、そもそも「おにゃんこくらぶ」の残党ですよね。

f:id:fushimiakimasa:20161016194108j:plain

もう30年近く前に成りますが

私も「ミーハー度」が高かった頃は、ビデオ録画して、「夕焼けにゃんやん」とか見ていました。

仕掛け人は、AKB48の支配人の秋元康でした。タレントの人選とキャラは、AKBになっても変わっていません。

f:id:fushimiakimasa:20161016194231j:plain

ちなみに、AKB初代の人気者たちは在日朝鮮人が多いそうです。卒業した前田敦子は、料理の食べ方が汚いらしい。これ韓国人の特徴です。大島優子も半島系らしい。

その根拠は、第一期生の実家に「焼き肉屋」が多いからです。勿論純粋な日本人もいるでしょうが・・・

秋元と言う自称プロデューサーは、朝鮮人の女性タレントが好きなようです。

 

おニャン子クラブ」は、歌唱力の低さ、メンバーのルックスの並み以下から、「村娘の盆踊り大会」と言われたほどです。

おにゃんこが消えたころに出てきたのが工藤です。「後ろ指指され隊」だったかな。

そのご、ソロで、売れていた期間が有りましたが、私の心に響く曲は一曲もありませんでした。

「私的芸能史」を語ると、工藤が売れていた期間は、丁度、松田聖子の全盛期が過ぎ、次代のエースの中森明菜が、マッチに裏切られて「精神を病んでいた時代」で、有力なライバル不在の「空白の期間」だと思っています。

 

そのころから、特に、工藤が嫌いだったわけではなく、私の「心に響くヒット曲」が一曲もなかったのです。

売れ出すと、X-JAPANのYOSHIKIと付き合いだして、「休養」と称して、ロスでYOSHIKIと同棲していました。

f:id:fushimiakimasa:20161016194416j:plain

その後は、もうTVから消えた芸人コンビ「とんねるず」の石橋貴明とデュエット曲をだし、曲中でディープキスをしていました。

f:id:fushimiakimasa:20161016194455j:plain

見ていて、気持ち悪かったです。企画する貴明が馬鹿なら、受ける工藤はもっと馬鹿だと思います。

いろんなタレントと浮名を流し、最後はでき婚で、キムタクをゲットしました。

f:id:fushimiakimasa:20161016194543j:plain

恋多き女」と言うよりは「お股の緩い女」と言う表現が的確でしょう。

工藤も在日朝鮮人説が有る女です。

 スポンサーリンク

 

≪在日朝鮮人を見分ける場合の間違いやすい例≫

我々は、朝鮮人を見分ける場合に「糸目、釣り目、頬骨がでる、でかく平たい顔、えらはり」というステレオタイプで判断しがちですが、それは、「見落とし」が出る、落とし穴だと思います。

 

昨日YOUTUBEの動画で、大阪心斎橋で、韓国人観光客の若い男女にインタビューする動画を見ました。

その時驚いたのは、女性で、工藤ばりの「たれ目」の人や、男性で「眼が大きく二重瞼のソース顔男」がいたことです。

確かに「整形大国」ですが、わざわざたれ目に整形する女性はいないでしょう。しかもその韓国女性はブスでした。

日本には、芸能人や政財界人で、まだまだ出自を隠している、朝鮮人が数多くいますが、「ステレオタイプ」で騙されないようにしましょう。

ちなみに、二重国籍シナ人の蓮舫が党首になった民進党、幹事長には元総理の野田佳彦が成りましたが、野田も隠れ在日朝鮮人です。

祖父は、熊本に墓のある朝鮮人で、野田は毎夏お忍びで、墓参に来ているそうです。

蓮舫も野田もいずれ斬ろうと思っています。

 

≪一連の騒動について白々しい嘘をつく工藤≫

先月、ハワイの家族旅行から帰国した、工藤を写真誌の記者たちが手ぐすね引いて待っていました。

記者「木村さんが、事務所に残留すると決めたのは、工藤さんの意見だと聞いていますが?」

工藤「私は、その件に関しては、一言も口出ししていません」

・・・・以後同じ内容の押し問答が繰り返される。

★私は、工藤は絶対に嘘をついていると思います。

私も転職の経験が有りますが、女房と言うものは

夫の勤務先が変わるのを本能的に嫌う。

新しい環境での給与、待遇にリスクが有るからです。

亭主が「事務所変わりたい、会社変わりたい」と言って、普通の妻なら口を出さない人はいないでしょう。

もし、口を出さないか、無関心だったら

①既に、夫への愛が醒めている。

②「男」がいる

③離婚する腹積もりが有るのどれかでしょう。

 

★要するに

①独立する予定の木村の気持ちを翻させた。

②独立反対・残留の木村の気持ちを「後押しした」のいずれかで私は②が正解だと思います。

工藤も木村同様「SMAPを潰したA級戦犯」の十字架を一生背負い続けることになるでしょう。

続く

f:id:fushimiakimasa:20161016194806j:plain