読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【新ジャニーズ帝国を斬る】ジャニー喜多川;今年から健康不安の怖れ、「帝国の終焉」か

f:id:fushimiakimasa:20161016171347j:plain

今日は、社長のジャニーさんです。

本来ならこの人が人事権を持っていなくてはおかしいのに、たかが、副社長のメリーが、飯島女史を退職に追い込んでしまいました。

巷間言われている、事務所の推定売上が700億を超えるという、大企業で、その収益のかなりの部分を、膨大な人数のファンクラブの女性たちの、入会金と、年会費が占めています。

★ファンとファンクラブあっての「ジャニーズ事務所」と所属タレントじゃないですか(怒)

それなのに、今週の文春によると、メリーとジュリーは、「SMAPのファン」を切り捨てる、「不幸の手紙」なるものを、会員に送っているそうじゃありませんか?

ジャニーズ事務所は、「株式を公開」=証券取引所に上場して、メリーとジュリーは

自分の「持ち株」を売っぱらって、事務所から出て行ってもらいたいですね。

売上高が、この規模になっても尚、「個人商店感覚」と言うのがおかしいんですよ。

かつて、株式を公開した吉本興業の売り上げの3倍強は有るんですから。

★それに、重役は、最低、ジャニーさん一人で十分です。

オーディションに応募する玉石混交の美少年たちの中から本当に、売れる少年を発掘できるのはジャニーさんだけですから。

メリーやジュリーの「営業屋」はいらないんです。追い出して、飯島女史に戻ってもらって、SMAPの4人で「解散取消」で、「再結成」して、キムタクの代わりの男を新たにいれて、「新SMAP」を作って刷新すればよいと思います。

 スポンサーリンク

 

それでは、命式を見ていきましょう。

ジャニー喜多川

1931年10月23日生まれ(84歳)

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 辛 未 己 比肩 偏印  衰

月柱 戊 戌 戊 印綬 印綬 冠帯 羊刃 魁罡(かいごう)寡宿

日柱 辛 亥 壬    傷官 沐浴 金輿禄

時柱 辛 卯 乙 比肩 偏財 絶 天乙貴人 血刃 隔角 文昌貴人

【特記事項】寅卯空亡なので、時柱が空亡している。

【総合鑑定】

最も懸念されるのは、今年以降のジャニーさんの健康問題です

第一線に立って、ダンスの指導が今後もできるかどうかです。

卯と戌が支合を形成します。「吉」の暗示です。この支合のお蔭で、時柱の空亡が無くなってしまいました。

空亡填実(くうぼうてんじつ)です。比肩が2個あるので、K・Yです。変人の星偏印が有ります。

羊刃は魁罡(かいごう)を嫌うのに、並んでいます。何かと露骨な振る舞いの多い寡宿が有ります。

★まあ、これくらい変わっていないと「少年愛」なんて続けてられないでしょう。

金輿禄が有るのは、若い頃は、ダンスのお手本を示せるほど所作が美しかったのでしょう。

気になるのは、「不吉」な星の羊刃と病気に縁のある「血刃」です。

★また、「印星(印綬と偏印)が3個以上ある人は、「行運(大運や年運)」に印星が来ると、思わぬ災厄や病気に襲われやすくなります。

世界史の有名な政治家で、暗殺され非業の死を遂げた人は、印星の年運の時に殺されています。

ジャニーさんは政治家ではないので、暗殺は無いと思いますが、再起不能な急病や、車を運転されるのなら交通事故に遭う怖れが有ります。

f:id:fushimiakimasa:20161016200357j:plain

彼の二十八宿は婁宿(ろうしゅく)です。

性格は陽性で大衆受けするタレント性が有ります。

飯島女史とは相性がよく、SMAPの解散にも反対でしたが、人格障害の姉のメリーに抵抗できませんでした。

返す返すも残念です。

 

大運を見てみましょう。

75歳~85歳 庚寅―劫財―胎―大運空亡

来月の23日で、85歳のお誕生日を迎えますが、ここまでの10年間は、疲れ果てた10年だったでしょう。

85歳~95歳 己丑―偏印―養・・・偏印と言う「印星」の10年間がついにやってきました。

病気だけではなく不慮の事故にも注意です。

 

年運を見てみましょう。

2016年 丙申 正官・・・劫殺が3個も巡ってきます。劫殺は「外部」から、危害を加えられる暗示です。

今回のメリーの仕打ちとキムタコの裏切りに「SMAPファン」の人達は怒り心頭です。ジャニーさんが間違って恨まれる可能性も

否定できません。

2017年 丁酉 偏官・・・不慮の事故の白虎殺が3個もやってきます。自動車の運転にはくれぐれもご注意を。

2018年 戊戌 印綬・・・ついに、年運にも「印星」がやってきました。御年87歳です。

「万が一」の時を考えて、「集団指導体制」の準備をしておいたほうが良いでしょう。

2019年 己亥 偏印・・・またも「印星」の年運です。しかも、悩みぬきます。外部から危害を加えられる劫殺と病気や怪我の「血刃」もまわってきます。

★ジャニーさんの後を告げる後継者がいればよいですけど、「マッチ」では無理で、その時は「ジャニーズ帝国の終焉」が待ったなしでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161016200851j:plain
以上