読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【新ジャニーズ帝国を斬る】草なぎ剛の命式鑑定、再来年が特に厳しい

f:id:fushimiakimasa:20161006075205p:plain

今日は最後のメンバーの草なぎ剛です。解散したSMAPのメンバーの中では一番「癒し系男子」でしょう。

常に優しい喋り方と礼儀正しい言葉遣いに好感が持てます。

しかし、香取と並び、メンバーで最もストレスを溜めていたようで、過去に奇行が有りました。

2009年には、深夜、全裸で騒いで警察のお世話になりました。当時は随分と派手に報道されたものでした。

しかし、あの時も、道交法違反の稲垣同様、復帰は意外と早かったです。

グループの母親の飯島女史が、懸命に警察に頭を下げて根回ししたのでしょう。

また、いくつか、ドラマで主役を演じたようですが、収録が終了して、打ち上げの時に酒を飲んで「荒れる」様子が

よく写真誌に載っていたのが印象的です。

「ストレスは溜める」が、他人に当たらず、自罰的な性格の表れでしょう。

また、メンバーの中で、女性とのロマンスを聞きませんでしたね。

実際の所はわかりませんが、もしリアルな世界で、彼女がいなかったとしたら、仕事の不満の解消が難しかったでしょう。

もう、4,5年前に成りますが、深夜帯で、ユースケ・サンタマリアと一緒にダブルMCの番組をやっていました。

「プッスマ」だったかな?二人の息が有って、結構面白かったです。

相方のユースケ・サンタマリアの噂を最近聞かないと思ったら、「実は干された」という噂をネットで見ました。

怖い話ですね~。芸能人達は「労働組合」を作るべきでしょう。

記事を書いている今、日付が変わって10月になりましたが、草なぎの去就はどうなったのでしょう。

気になるところです。

 スポンサーリンク

 

それでは、命式を見ていきましょう。

草なぎ剛

1974年7月9日生まれ(42歳)

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 甲 寅 丙 正財 正官  胎 天乙貴人 天徳貴人 月徳貴人 亡神 孤辰

月柱 辛 未 乙 比肩 偏財  衰 華蓋

日柱 辛 亥 壬    傷官 沐浴 金輿禄 劫殺

時柱 丁 酉 辛 偏官 比肩 建禄 紅艶 囚獄 白虎殺

【特記事項】寅卯空亡なので、年柱が空亡している。

【総合鑑定】

寅と亥が支合を形成します。持続性の無い相性の暗示です。これが故に、彼女ができても長続きしなかったのでしょうか?

しかし、この支合のお蔭で、年柱の空亡が無かったことになります。空亡填実(くうぼうてんじつ)です。

天乙貴人は生きました。天徳貴人と月徳貴人のペアも生きました。このペアは、天乙貴人に昇格しますから、実質天乙貴人が2個あることになります。

男の「色気星」の紅艶もあります。まあ、メンバーの中では、売れるのが最も遅かったらしいですが、伊達にアイドルはやってなかったという事です。

最初に見たときは、「イースター島のモアイ像」のような顔だなと思いましたが、「華」は有ったわけです。

金輿禄が有ります。苦難を乗り越えて、人気を維持すれば、美しい女性を妻に娶るでしょう。

亡神は吉星の正官と並ぶので、「インパクトのあるパーソナリティー」でしょう。

孤辰は孤独の星です。宗教と芸術の星華蓋が有ります。私自身は詳しくは知りませんが、アイドルの域を超えて、

映画や舞台で活躍したのでしょう。囚獄が有るので、例の「全裸騒動」で、逮捕されました。

1個の丙と2個の辛が二重に干合します。性欲の塊です。丁と壬が干合します。好色です。

早くいいお嫁さんを貰えるといいですね。比肩が2個ありますが、正官と干合するのでK・Yではありません。

「華」と社交性の星の偏財が有ります。表現力の原動力となる傷官が有ります。

根性の星偏官が有るので「肉体改造」にチャレンジできたのでしょう。

4人のメンバー同様「残るも地獄、進も茨の道」ですが、心配なのは、不慮の事故に注意してもらいたいです。

乗り物による事故に注意の劫殺と白虎殺が有ります。

彼の二十八宿は室宿です。奇しくもキムタコと同じです。室宿には「傍若無人型」と「学問好き」の二つのタイプが有り

前者が、キムタコ、後者が草なぎでしょう。

大運を見てみましょう。

40歳~50歳 乙亥―偏財―沐浴・・付き合いも金払いも良い10年になるでしょう。

50歳~60歳 丁丑―偏官―養・・・忙しい10年になるでしょう。忙しいという事は仕事が有るという事です。

ただ、注意してもらいたいのは、丁丑の丑と命式の未が冲「ちゅう」を形成します。苦労性の暗示ですが、

冲「ちゅう」は基本的に不吉の暗示です。

命式を見ていきましょう。

2016年 丙申 正官・・・本来は10年に一度の良い年のはずでした。誰かさんの犠牲者です。

丙申の申と命式の寅が申―寅の冲「ちゅう」を形成します。「凶レベル1」です。注意してほしいです。

2017年 丁酉 偏官・・・忙しい一年です。

2018年 戊戌 印綬・・・ツケを払う厳しい一年です。おまけに不吉なサインの羊刃が3個も巡ってきます。

不慮の事故に重々注意です。

2019年 己亥 偏印・・・悩みぬく一年です。天気の一年となるでしょう。

つかこうへいに激賞された演技力で頑張ってもらいたいものです。


以上
◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!!!

 


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com