(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【読者の皆様へ】「新ジャニーズ帝国を斬る」「嵐総斬り」の前説

f:id:fushimiakimasa:20161013154444j:plain

今回は特別な手法をとります。

それは、いきなり「嵐」のメンバーを斬るのではなくて、該当するメンバーの命式と同じ条件をそろえていて、「非業の死」を遂げた世界中の有名人の命式をいくつか、先に掲載します。

そしてその時には、どのメンバーがその「不幸の公式」に該当するかは、敢えて伏せます。

そして、既に故人となった著名人を掲載した後に、「該当するのは実はこのメンバー」です。と翌日の、記事でアップします。

「民放の番組」の「ドッキリ」ではありませんが、四柱推命における、動かぬ実例を添えて警告を発したいと思います。

「実例を挙げる意味」は、「嵐ファン」や、ジャニーズ事務所、もし読んでいたらご本人に、「嫌がらせ」と取られないためです。

 スポンサーリンク

 

★私の方は、「苦情」が来たら「四柱推命の教科書通りに占っただけです」と答えるだけです。どの教科書か?と聞かれても、企業秘密で言えません。

メリー、orジュリーから裁判にでも訴えられたら、法廷で、「該当専門書」を提示して、何ページ何行のここです。と指さすだけです。

専門書の著者の「不幸の公式」は、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ではなく、私がここ2週間、寝食を忘れて鑑定した非業の死を遂げた

世界の(日本人を含む)の著名人100人以上の中に、無視しえぬ多くの具体例が有ります。その中のとても顕著な例から

幾つか上げつつ、該当メンバーの命式と参照して頂けたら、よくわかると思います。

それでは、著名個人の具体例から行きましょう。