読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【嵐総斬り】井上真央、松潤との結婚

f:id:fushimiakimasa:20161016163010j:plain

松潤との結婚生活がうまくいくかどうかは、はなはだ疑問

今日は、松潤との結婚が視野に入っていると言われる女優の井上真央です。

長過ぎる春だそうですが、私の予想で言うと、松潤本人がジャニーズ事務所に強気で出れば事務所は折れて結婚を認めると思います。

井上の方も、着実に手を打って、既に所属事務所を辞め、個人事務所を設立するようです。

井上の存在が「ジャニーズ事務所「嵐」の今後を大きく作用するので今回取り上げたわけです。

スポンサーリンク

 

私の個人的印象で言えば、最初に彼女を見たときに「この人何で女優できるんだろう?」と言う疑問でした。

「美人女優」の範疇には入らないし、「華」を感じませんでした。

調べてみると、「子役」からやっているみたいですね。言わば「業界人」と言ったところでしょうか?

f:id:fushimiakimasa:20161016163116j:plain

松潤との相性を見ると、宿曜経ではともに觜宿(ししゅく)で「命」の関係。

気質、好き嫌い、価値観が全く重なるので、出会った瞬間に引き合うものが有り、恋愛関係が生じやすく、

「行き違い」が有ってもなかなか別れられません。

そういう意味では共演と同時に自然発生的に恋愛感情が生じたのでしょう。

ジャニーズ事務所」としては「SMAP解散」で売り上げが1/4も減少するのが確実ですから松潤から「結婚を認めないなら、俺、引退します」とけつをまくられたら、折れざるを得ないでしょう。

しかし、彼が結婚すれば「ジャニーズ事務所の「鉄の掟」」は「既婚者は一アイドルユニット一人まで」だそうですから

残りの4人のメンバーが結婚できなくなります。その点他のメンバーと「コンセンサス(同意)」が出来上がっているのか気になるところです。

恋愛時代は上手くいったのでしょうが、結婚生活が果たしてうまくいくのかどうか気になるところです。

 

井上の命式を見てみましょう。

井上真央

f:id:fushimiakimasa:20161016162141j:plain

1987年1月9日生まれ(29歳)

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 丙 寅 甲 偏印 偏官 長生

月柱 辛 丑 癸 傷官 正財 養 天乙貴人 寡宿
日柱 戊 午 丁    印綬 帝旺 羊刃 隔角

時柱 癸 丑 己 正財 劫財 養 天乙貴人 華蓋 寡宿【特記事項】子丑空亡なので、月柱と時柱が空亡している。

【総合鑑定】

★異形(いぎょう)の命式です。今まで、著名人、一般人、千人を超える命式を見てきましたが100人に一人いるかいないかの変わった命式でしょう。

四柱のうち二柱が空亡されていて解消していない。

年柱と月柱の同時空亡は、比較的よく見かけます。有名どころでは「オワダニ」こと小和田恒なんかがいます。

真っ当な国民の期待を裏切って、未だぴんぴんしています。かつて私の学友にもいましたが成績優秀でした。

★基本的に四柱推命は命式の空亡を嫌います。

★特に時柱の空亡は不吉とされます。私も存命人物では、このタイプは初めて見ました。
月柱も時柱も全て死んでしまうので、彼女には、羊刃と隔角と言う凶星だけが残ります。

月柱の空亡は「結婚後もトラブル多し」の暗示です。

唯一、偏官と印綬のパワーラインが有るので今まで女優としてやってこれたのでしょう。

 

大運を見てみましょう。

30歳~40歳 丁酉―印綬―死・・・彼女は年明け後すぐ30歳になるので、30歳から見ました。

ツケを払う厳しい10年となるでしょう。

40歳~50歳 丙申―偏印―病・・・悩み多き10年となるでしょう。

おまけに丙申の申と年柱の寅が冲「ちゅう」を形成します。「色情の争い」の暗示です。

年運を見てみましょう。

2016年 丙申 偏印・・・悩みぬいた一年でした。

2017年 丁酉 印綬・・・ツケを払う厳しい一年です。

2018年 戊戌 比肩・・・元気に突っ走る一年です。

2019年 己亥 劫財・・・疲れ果てる一年です。

妻の運気は夫の仕事にも影響するので気になるところです。

f:id:fushimiakimasa:20161016163414j:plain

以上