読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【芸人】有吉弘行を斬る、天狗になった毒舌芸人、来年芸能界から消える(笑)

2014年12月23日

お笑い芸人

有吉弘行

天狗になった毒舌芸人、来年芸能界から消える(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161028081219j:plain

皆さんお元気ですか? 今日は私の大嫌いな芸人でそのうえやたらとTVへの露出が多い目障りな有吉弘行を一刀両断します。

 

とにかく生理的に嫌いです。芸風も人にあだ名をつけてみたり毒舌というよりはただの乱暴な言葉遣いの連発等々、そこには芸と呼ばれるものはなく小学生の悪がきレベルです。「芸」というものは何らかの知性を感じさせるもので、こいつには知性のかけらも感じられません。

加えて顔にも品が無い、一目見ただけでも広島の山奥から出てきた猿顔です。育ちの悪さが体全体から漂っています。

 

こんな奴がさも偉そうにトーク番組で知ったかぶりするのは聞いていて寒気がします。特にこいつとマツコデラックスがトークする某局の深夜番組は1,2回見て気分が悪くなったので見るのを止めました(笑)

12本近くレギュラーを持っていると聞いて、現在のTV業界の不況がよくわかります。こんな奴でも使うしかないんだろうな~とため息が出ます。

 

業界では有吉はコストパホーマンスの良い芸人という立ち位置です。

ギャラが比較的割安だそうで、番組制作の予算削減が厳しいキー局にとっては有吉は起用しやすいそうです。

ギャラが割安な分、レギュラーの本数で稼ぐしかなく、現在の有吉はキャパシティ限界の番組をこなしています。年収5億円という噂です。

 

ただ、最近業界筋からちらほら聞こえてくるのは、悪い評判ばかりです。

それもTV局の制作サイドから漏れ聞こえてくるもので、スポンサーからの評判が良くないことです。

天狗になった有吉は、プロデューサーやスポンサーとエレベーターでばったり一緒になっても不機嫌な顔をして挨拶もしないことがよくあるそうです。

芸能人はスポンサーから嫌われたら2度と起用されません。こんなことプロの芸人なら新人でもわかることです。まして、同行していたプロデューサーにも恥をかかせているわけですから、今現在、TV局の制作サイド、スポンサーたちから相当嫌われているというもっぱらの評判です。

私としてはこの頭の悪い不細工な芸人に一日も早くTV業界から干されて消えてほしいのと、この成り上がり者がどんな命式を持っているのか知りたくて今回切ってみました。

 スポンサーリンク

 

有吉弘行

1974年5月31日生まれ(40歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  甲  寅  丙  食神 偏財   病  暗禄 血刃 駅馬 文昌貴人

 

月柱  己  巳  丙  正官 偏財   絶  天乙貴人 劫殺

 

日柱  壬  申  庚     偏印  長生  月徳貴人

 

【戌亥空亡】

 

【総合所見】

  • 露出が多く有名な割には大したことない命式、今売れているのは一時的なブーム。中年運が弱い。来年を最後にTVから干されて消える。
  • については

寅と申が冲「ちゅう」を形成します。色情の争いの暗示です。この冲「ちゅう」の為に天乙貴人が死んでしまいました。残念でした。月徳貴人が1個ありますがこの程度では並の命式です。

また冲「ちゅう」があるので、【偏印の印綬化】が起きます。爆発的な運気の上昇が起きます。

有吉が10年前に猿岩石という名のコンビで、2年ほど短いブームを作りましたが、その後は仕事がなく10年間ニート状態でした。その後毒舌キャラという新しいキャラを作ってから、2,3年で今の様に売れっ子になったのです。

そのパワーが【偏印の印綬化】です。【偏印の印綬化】については当ブログのタイガーウッズの所で詳しく解説しましたので、後でアーカイブを検索して読んでおいてください。

有吉の語る10年間の苦労話は、本人が作った伝説で、本当はキャバ嬢のひもになって結構楽して暮らしていたというのが真相です。芸というほどの深みのあるものは持っていませんが、「華」と社交性の星の偏財が2個あります。加えて凄味の星の劫殺があるので存在感はあるでしょう。

 

人生相当やばい局面でも間一髪救ってくれる星の暗禄があります。

暗禄については当ブログの宇多田ヒカルの所で詳しく解説しましたので後で読んでおいてください。

月柱の十二運に絶があります。絶は最弱の十二運ですから、中年運は非常に弱いです。有吉は40歳になったばかりですから、中年運は50代までとして後20年は不安定な人生を送るでしょう。

寅と巳が刑「けい」を形成します。争いや障害の暗示です。同時に害「がい」も形成します。慢性病に注意の暗示です。血刃と駅馬のペアがあります。最も恐ろしい組み合わせです。

刃で刺されて血まみれになった体を馬が背中に乗せて運んでいくイメージです。色情の争いの暗示がありますから、女性を巡る三角関係で男から致命的な傷を負わされるか、一人暮らしの不摂生で重病に陥るかもしれません。

 

来年の有吉の年運はどうでしょうか?

 

2015年 乙未 傷官の年運です。ずばりけじめをつけられるある意味空亡以上に厳しい1年になるでしょう。もうすでにスポンサーから苦情が来て、プロデューサーからも嫌われて、四面楚歌です。

 

4月の番組の改編で、レギュラー番組を一気に減らされるでしょう。すっかり天狗になった有吉には同業者も誰も同情しないでしょう。

中身のない毒舌芸ももう飽きられる頃です。

 

2016年にはTV業界から消えているでしょう。

天狗になった今年はフジTVのカトパンとショーパンが有吉を巡って女のバトルを繰り広げたり、AKB48のコジハルとの熱愛の噂も出ましたが調子に乗って木から落ちた有吉猿からは現実的な女子の業界人もドライに去っていくでしょう。

 

そして、有吉の長いどん底の中年運が来るのです。

今度は猿岩石からの復活のような芸当は難しいでしょう。

復活するにしても元々芸らしい芸が無い男ですから、復活のキャラ設定ができないでしょう。

永遠に消えてほしいD級芸人です(笑)

 

有吉の二十八宿は軫宿です。

偉そうに振る舞いながら、根は内向的な性格で、自分の狭い世界に閉じこもるタイプです。友人も少ないでしょう。

 

以上

2016年8月

f:id:fushimiakimasa:20161028081645j:plain

2016年9月

f:id:fushimiakimasa:20161028081612j:plain