
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【梨園(りえん)を斬る】(1)市川海老蔵;彼女ポイ捨て大魔王はナチュラルヒール(天然ワル)

2009年7月3日

梨園

市川海老蔵

彼女ポイ捨て大魔王はナチュラルヒール

f:id:fushimiakimasa:20161028085731j:plain

梨園:歌舞伎役者の世界『広辞苑』より

 

皆さんお元気ですか?

【ジャニーズ帝国斬り】が終了したので、【撫で斬りシリーズ】の新企画は、遂に「梨園」に斬りこみます。

f:id:fushimiakimasa:20161028085657j:plain

第一ターゲットは、梨園の新世代のホープ、【彼女ポイ捨て大魔王】の悪名も高い市川海老蔵です。

十二代目市川団十郎の息子にして、パリ公演でも紹介された「必殺の視線」、既に隠し子ももち、米倉涼子に始まる、数々の美人女優やタレントとの浮名、梨園若手のホープとして存在感も抜群です。

 

個人的に言えば、彼の人格と言うか、キャラクターはあまり好きではありませんが、正直言って、確かに「色気」は有ります。 

f:id:fushimiakimasa:20161028085845j:plain

最近も、キムタク主演の月9ドラマの「Mr Brain」の初回に、犯人もどきの刑事役で出演していましたが、迫力と存在感は抜群で、主役のキムタクを喰っていると思いました。

 

さて、海老蔵の本質は、どんな人間なのでしょうか?

早速、命式を見ていきましょう。

 

結論を先に言っちゃいますと、彼は、「命式にベタな人間」です。

【命式ベタ夫】(伏見流新語?)とでも言いましょうか?

とにかく笑っちゃいます。

 スポンサーリンク

 

市川海老蔵(31歳)

    上  中  下   宿命星   十二運  吉凶星

年柱  丁  巳  丙  比肩 劫財   帝旺  

 

月柱  辛  亥  壬  偏財 正官   胎  天乙貴人 孤辰 駅馬

 

日柱  丁  酉  辛     偏財   長生 天乙貴人 文章貴人 隔角

 

【特記事項】

海老蔵は辰巳空亡ですが、年柱に巳が有るので、年柱が空亡しています。

 

【総合所見】

  • 【歩く性欲】、【梨園精子バラマキ隊の隊長】
  • 歌舞伎役者としては、一定水準はキープするが、大成は疑問についは月柱と日柱の辛と年柱の丙が二重干合を形成しています。
  • 「水化(すいか)する」「威制(いせい)の合」でひたすらエロい人間です。しかも、二重干合で2倍ですからね(笑)
  • 月柱の壬と年柱と日柱の丁が二重干合を形成しています。「木化(もくか)する」「淫泆(いんしつ)の合」で人に媚びることが多く、好色になりがちです。

 

酒が入ると、あの必殺の視線にモロ、いやらしいモードが加わって、狙った女性の頭のてっぺんから、つま先まで、舐めまわすように視線を這わすでしょう。 

「やらせろ!!」ぐらい言いそうです(笑)

 

女性の場合は【ぶりっ子SEX干合】と名付けましたが、海老蔵の場合は【ブリ夫】でしょうか?

こちらも御丁寧に、二重干合で2倍です。

合計四重干合、通常人の4倍速の好色です。

 

この男は、人間の本能的な欲望の、食欲、睡眠欲、性欲、排泄欲の中で圧倒的に性欲の占めるシェアが大きいでしょう。

 

飯を食っている時も、女のことを考えていそうだし、眠っていても、夢は「エロい夢」この男が、SEXのことを考えないのは、トイレで便秘で苦しんでいる時だけでしょう(笑) 

こんなに、「性欲の塊(かたまり)」な男は見たことがありません。

 まさに、【歩く性欲】、【梨園精子バラマキ隊の隊長】です。

 

笑えるほど、自分の命式に忠実に、ベタに生きて行動している男です。

【命式ベタ夫】ですね(笑)

 

ただ、「隠し子」については、梨園は、基本的に世襲制で、しかも歌舞伎を演じられるのは男だけ、皇室と同じく、男系男子でつないでいかなければなりません。 

 

天皇家には、歴史上、男系とは言え、女帝も存在しましたから、女帝も存在しえない梨園は、その意味では、皇室以上に厳しい男系男子による継承かもしれません。

ですから、梨園の男たちは、SEXする時には、基本的に避妊しません。

常に【生、中出し派】です。

愛人に子供ができちゃっても、男の子なら、儲け物で、子供だけ引き取って後継者に育てればよいし、女の子だったら、認知だけして養育費をちゃんと支払っていれば、世間はともかく、狭い梨園の中では悪くは言われないでしょう。

 

松たか子の兄貴の市川染五郎にも隠し子がいましたし、

f:id:fushimiakimasa:20161028090120j:plain

竹内結子と離婚した中村獅童できちゃった婚でした。

f:id:fushimiakimasa:20161028090224j:plain

f:id:fushimiakimasa:20161028090146j:plain

モラルの問題は別にしても、梨園の若い連中の【中出しSEX】は部族保存と言いますか、成田屋とか、それぞれの家に伝わる芸事の保存の為の本能とも言えそうです。

男の子はおろか、女の子も、子供すらいない梨園の家は、その屋号に代々伝わる芸が途絶えてしまうわけですからね、ある意味、深刻な問題です。

 

しかし、梨園の若い男たちは、コンドームもつけずに、あれだけ不特定多数の女性と中出しSEXしまくって、HIVエイズに感染しないか心配です。

エイズは、ホモ、ゲイに限らずに、女性からの感染もあるわけですから。

 

知ったことじゃないですけど、将来、梨園のスターで、亡くなった世界的有名バンド、クィーンのフレディー・マーキュリーみたいにエイズで死ぬ人が出てくるかもしれません。

f:id:fushimiakimasa:20161028090424j:plain

相手の女性に、事前に「エイズ検査」させてるわけではないでしょうから・・・・

話は、ちょっとそれますけど・・・・・

 ★本来、世襲とは、こういう一族にのみ許される行為なんですよ。 

  • 天皇家は、神道の伝統的な祭祀の継承
  • 梨園は、男子のみの歌舞伎の演目の継承

f:id:fushimiakimasa:20161028090528j:plain

f:id:fushimiakimasa:20161028090639j:plain

です。

 

天皇家が継承する神道の祭祀は、肉体的にも過酷な祭祀で、基本的に女性天皇には酷だと言われます。 

新型インフルエンザ」騒ぎが起きた先頃、病魔退散を祈願して、海老蔵が演じた「にらみ」は成田屋にしか、演じることが許されない演目だそうです。

f:id:fushimiakimasa:20161028090744j:plain

【横須賀の朝鮮人皇帝】の朴純一郎(日本名;小泉純一郎)の様に、強姦やレイプ、殺人を犯しても、逮捕、起訴を免れる特権を得るための世襲なんて許されるはずもありません。

  • については

海老蔵の年柱は、【特記事項】にも書いたとおりに、空亡しています。

年柱や月柱が空亡するのは、由緒有る、旧家に生まれた人に多いです。

f:id:fushimiakimasa:20161028090843j:plain

世田谷三大地主の家に生まれた、女性キャスターの膳場貴子がそうでした。

後で、膳場さんのところを読んでおいてください。

 

初年運が弱いはずですが、死んでいる年柱の十二運が最強の帝旺だったことと、天乙貴人があるので助かっているのです。

K・Yの星の比肩がありますが、正官と干合しているので、K・Yではありません。 

二重人格性の星の劫財がありますが、偏財と二重干合を形成しているので、二重人格性は消えますが、少しひねくれた性格は残るでしょう。

「華(はな)」の星の偏財が2個有ります。

「華(はな)」も色気も必要な歌舞伎役者には必須です。

 

年柱の巳と月柱の亥が「冲(ちゅう)」を形成しています。

【巳―亥の「冲(ちゅう)」】は争い事が絶えない暗示です。

わかる気がします(笑)

この「冲(ちゅう)」が月柱にある為に、月柱の天乙貴人は虚しく死んでしまいます。

日柱の天乙貴人だけが、かろうじて生き残ります。

 

歌舞伎役者としては、一定水準はキープするが、大成は疑問とした根拠はここにあります。

現在は梨園の若手のホープですが、将来日本の歌舞伎界を背負って立つ大スターになるには、天乙貴人が2個は欲しいところでした。

 

海老蔵は、将来、団十郎を襲名して十三代目市川団十郎にはなるでしょうが、そこまでだと思います。

天才、市川猿之助の様に「スーパー歌舞伎」で革命的な新境地を開く所まではいかないでしょう。

 

体も頑健そうに見えて、実態はそれほど頑丈な体でもないでしょう。

お父さんの団十郎が血液のがんの白血病になったぐらいですから。

「ガン体質」は遺伝するそうですし・・・・

 

海老蔵の大運は、70歳をピークとして、ガクンと急降下して、二十年間の大運空亡に入ります。

日本人としては意外と短命かもしれません。

これも、女の恨みかな(笑)

 

海老蔵二十八宿は亢宿です。

 

内向的で、自分の狭い価値観の中を強情に生きる星ですが、陰性と陽性があります。

陰性の典型は、【横須賀の朝鮮人皇帝】の小泉純一郎や歴史上では平清盛がいます。

 

陽性は、軟派の甘いムードが漂ってちょっとやくざっぽくなります。

死んだ俳優の石原裕次郎海老蔵は陽性タイプです。

やくざっぽい坊主頭が似合ってます。

 

亢宿の男は、器が小さく、人望が無く、権力者は特に、最後は悲惨な末路を迎えるものが多いのです。

権力者でなくとも、不思議と最後を全うできない人が多い。

石原裕次郎なんて、あんなに大金持の癖に、慶応大学病院で心臓のバイパス手術を健康保険扱いでやるなんて、せこいことをした挙句結局死にました。 

f:id:fushimiakimasa:20161028091033g:plain

さて、海老蔵が過去にポイ捨てしてきた【エビージョ(海老女)】達を見ていきましょう。

 海老蔵と交際を噂された女性をアデージョとかけて【エビージョ(海老女)】と言うそうです。

f:id:fushimiakimasa:20161028091113j:plain

海老蔵が両親に紹介したりして、良い雰囲気でしたが、破局しました。

 米倉に梨園の妻が務まりそうになかったことと、米倉の実家が大金持ちではなかったことがネックになったのでしょう。

 

梨園のどの名門家も、莫大な借金を抱えているそうです。

海老蔵の母親の実家も資産家ですし、松たか子の兄貴の市川染五郎も、寺島しのぶを冷酷に捨てた挙句に資産家令嬢と結婚しました。

その染五郎の母親の藤間紀子も慶応大学文学部出身で実家は医者です。

 

f:id:fushimiakimasa:20161028091206j:plain

サトエリが先行して「交際宣言」、芸能レポータに追い込まれる形で海老蔵も交際を認める。サトエリがブログで破局宣言と恨み節全開。

サトエリの方に、結婚願望なり、知名度アップなり、何らかの計算があったと思われます。

先手を打って、交際宣言したところに、彼女の狙いがよく表れています。

 

サトエリという娘は、おっぱいが大きいことと、背が高くてスタイルが良いことを除けば、何で芸能界にいるのかよくわからない子です。

f:id:fushimiakimasa:20161028091248j:plain

美人とは言えない顔、神経質で甘えん坊で、わがままそうな性格、

ちょっと見だけでも、「凄く“重そう”な女」です。 

そして、やり方が良くない。

 

私も20代の頃に、何人か遭遇しましたが、未だ2,3回しかデートしてなくて、

キスまでしかしていない、それなのに、何故か執拗に自分の両親に会わせようとする女性が結構いますね。

すごい策略で、だまされて両親に会わされたこともありました。

 

そういうやり方は、それまで全く女性に縁の無いもてない男には有効でも、それなりに経験豊富な男には、すっかり下心を見透かされて、その瞬間に「別れ」を意識されます。

 

男の下心「拘束無しのSEX」

女の下心「結婚の確約と独占」

 

双方の下心の激しい駆け引きですが、サトエリの策略は、米軍の空母、ジョージワシントンに、セスナ機で、突っ込んだようなもので、最初から勝負は見えてました。

 

f:id:fushimiakimasa:20161028091339j:plain

川村と言えば、大関千代大海の元彼女です。

f:id:fushimiakimasa:20161028091433j:plain

ナチュラルヒールの海老蔵としては、川村が未だ千代大海と付き合っているときに、手を出して欲しかったです。

殺されたかもしれませんが(笑)

 

どのみち長続きはしないでしょうが、「栄・親の関係」ですから、お互い傷つけあうことなく、綺麗にハッピーに自然消滅するでしょう。

 

市川海老蔵のご健康をお祈りします。 

それでは、愛読者の皆様、今日は金曜日です。良い週末をお迎えください。

 

以上

2010年 女史アナ小林麻央と結婚

f:id:fushimiakimasa:20161028091832j:plain

 2016年 妻が乳がんであることを公表

f:id:fushimiakimasa:20161028092154p:plain