(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【セレブ女子アナを斬る】千野志麻(前);太陽をつかもうとした女の予定された転落人生 

2015年2月15日

女子アナ

千野志摩

太陽を掴もうとした女の予定された転落人生 

f:id:fushimiakimasa:20161028092658j:plain

皆さんお元気ですか?

今日は元フジテレビの女子アナで、ゴールドマンサックス勤務のエリート金融マン横手真一(慶大卒、年収5千万、福田赳夫元総理の孫、福田康夫元総理の甥、家賃100万円のマンション暮らし)と2006年に世間を騒がす超セレブ婚をしたチノパンこと千野志麻です。

f:id:fushimiakimasa:20161028092615j:plain

彼女の現役時代とその後は、余程の女子アナマニアか、女性誌を丹念に読んでいる人しか知らないでしょう。

 

簡単に彼女の経歴を述べると、2000年にフジTV入社、同期には滝川クリステルがいます。

入社と同時に、「冠番組」の「チノパン」を任されるも、1年後に、後輩の高島彩にその座を奪われて、アヤパン全盛時代に入りました。

f:id:fushimiakimasa:20161028092743j:plain

相手が悪かったですね(笑)

退社してフリーとなったアヤパンは今でもアナウンス部長から「歴代女子アナで最もアナウンス能力が高かったのは高島彩だ」と言われているぐらいですから。

 

それ以来2005年の退社まで、フジのバラエティやニュース番組ですら、千野の姿を見ることが無くなりました。

当時は千野の先輩の内田恭子(ウッチー)と後輩のアヤパンの2トップ時代で出る幕が無かったのです。

f:id:fushimiakimasa:20161028092850j:plainf:id:fushimiakimasa:20161028092743j:plain

そういった意味では運が無かったけど、千野は発奮して頑張るどころかふて腐ってしまったのです。

 

今でも内部の人の話によると、アナウンス室では、朝週刊誌を買い込んで出社して、一日中仕事が無く、週刊誌を読み切って、時間になると退社する「売れない女子アナ」が結構いるらしいです。指名のこないホステスみたいですね。

 

千野は入社2年目にして、「指名のこない女子アナ」グループに入ってしまったのです。

高給ニートになった千野が始めたのは、大規模な婚活です。女子アナ仲間に声をかけて、毎週末合コン三昧、この話が社内の上層部にも耳に入ってしまいました。

要は役員クラスから、千野は目をつけられてしまったのです。

 

2004年のホリエモンによるフジTV乗っ取り計画、世間を騒がせた、その事件の最中、あろうことか、フジの女子アナの有力メンバーが、ホリエモンと合コンをしていたのです。写真誌にもばれて大騒ぎとなりました。

f:id:fushimiakimasa:20161028093033j:plain

この事実に日枝会長は激怒、合コンセッティングの主犯を探す前に、経営陣は、合コンメンバーの代表として千野に反省文を書くように指名しました。

 

千野は「いいのよ、いつもこれが私の役目なんだから」と淡々としたがったそうです。評価の良しあしを超えて、経営陣から要注意人物としてマークされてたんですね(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161028093129j:plain

しかし、その後千野は横手を合コンでゲットして年内の退社、2006年、週刊誌や、女性誌、写真誌すべてを賑わす超セレブ婚を行い、世間の注目を集めました。

相手は元総理の孫で幼稚舎からの慶応ボーイ、高身長、高収入但し顔はみのもんたに似ているそうです。重要なことは千野はこの結婚でセレブ生活を手に入れただけではなく、元総理につながる権力も手に入れたことです。千野は自分のセレブ生活を、嬉々として女性誌に公開しますが、不思議と旦那の顔は出しません。

f:id:fushimiakimasa:20161028093234j:plain

群馬の福田家の血を引いているので、イケメンではないでしょう(笑)

その後、双子の男の子と女の子の三人の子に恵まれて絵にかいたようなセレブ生活を送っていました。 

 スポンサーリンク

 

しかし、好事魔多し、2013年1月、静岡県沼津市の駐車場で、人身事故を起こし、相手は即死。その事故がまた異様でした。

前方不注意で、被害者に車ごと乗り上げて、更にとどめを刺すかのように、バックしました。まるで意図した殺人のようです。

 

普通ならば、被害者をこんな殺し方をしたのなら、常識的に交通刑務所送りです。しかし、ここで、夫が元総理という権力が作動します。

何と千野は交通刑務所どころか100万円の罰金で略式起訴で御咎めなしだったのです。しかも、罰金の100万円は千野が即日沼津刑務所に支払って終わりです。

 

間違いなく、夫の叔父の福田康夫元総理が沼津警察署に圧力をかけたのでしょう。

権力を持った金持ちはこういう不公平の恩恵を受けるのです(笑)

同じ群馬の小渕恵子が政治資金規正法違反の真っ黒グロでも東京地検が逮捕しないのと同じです。

f:id:fushimiakimasa:20161028093523j:plain

しかし、代償として、千野は当時やっていたラジオ番組を責任を取って降板しました。夫と一緒に被害者の遺族にお詫びにもいきました。

被害者の母親が「千野はほとんどしゃべらずに、最後に一言だけ、一生をかけて償います。と言いましたが、私は、一生憎み続けますと返事しました」それだけ千野夫婦に誠意が感じられなかったのでしょう。

夫は落ち込む千野を励ます意味で、軽井沢に2億円の別荘をローンを組んで建てました。軽井沢の別荘地では超一等地だそうです。

f:id:fushimiakimasa:20161028093453j:plain

しかし、何の因縁かその別荘は交通事故で殺した被害者の実家のすぐ近くだったのです。ネットで千野の2億円別荘の写真がアップされていましたが、凄い大きく豪勢な別荘でした。別荘の上に白い雲が映っているのですが、サイトの書き込みの中には、霊感のある人がいて、雲の中に人が苦しみ悶えている顔が見えるという書き込みがありました。

 

そののち、千野一家は、被害者の一周忌もすぎないうちに、ハワイ旅行にでかけます。心配した友人が「あなた、そんなことして大丈夫なの?」と聞くと千野は

「いいのよ、あれは終わったことなんだから」と言って友人を絶句させました。

f:id:fushimiakimasa:20161028093436j:plain

非常識で自己中の人間です。ちなみに千野は普段から自己中の性格らしいです。奇しくも千野は女子アナ時代に、細木数子の番組に出て「あなたは地獄に落ちる~」と預言されてました。

f:id:fushimiakimasa:20161028093639j:plain

それが昨年現実となりました。

昨年夏、夫の横手真一が体調不良を訴え、病院で診察を受けた結果、「重篤な癌」であるという告知を受けました。「重篤な癌」とは手術不能な癌の事です。

私はそれを聞いて、ピンときました。医者の友人から依然聞いたことでは、「膵臓がんと胆嚢癌では、手術は難しい、はっきり言って治癒は難しい」そうです。

横手は手術せず放射線療法しか受けていないので、ほぼ間違いなく上記の癌のいずれかでしょう。所詮放射線治療は対症療法にすぎません。

年齢も46歳と若く、癌の進行も早いでしょう。「死の宣告」を受けたも同然です。まるで被害者の怨念が復讐を始めたみたいですね。千野の命式を見ていきましょう。

 

続きます