
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【日本のディーバ(歌姫)①】安室奈美恵(後)

日本女性歌手

それでは、彼女の命式を見て行きましょう。

安室奈美恵(32歳)

f:id:fushimiakimasa:20161028100342j:plain

 

   上  中  下   宿命星   十二運  吉凶星

 

年  丁  巳  丙  正官 偏官   長生 暗禄 劫殺 孤辰

 

月  己  酉  辛  印綬 劫財   帝旺 羊刃 咸池 隔角

 

日  庚  辰  戊     偏印   養 魁罡(かいごう)月徳貴人 寡宿

 

【特記事項】申酉空亡だが、月柱に酉が有るので、月柱が空亡している。 

【総合所見】

  • 有名人にしては一見地味目な命式だが、隠された「大きな仕掛け」とともに大どんでん返しが起きる。
  • 当分、勢いは続くが、再婚しても浮気妻にならないように注意。

 あれだけの大物歌姫にしては、意外と地味目な命式だと思いました。

月徳貴人は有るにしても、天乙貴人は無いし、月柱は帝旺で身旺のはずが空亡しているし・・・・・

 スポンサーリンク

 

しかし、さすがアムロチャンだけ有って、命式中に例の「大どんでん返し」の隠された仕掛けが有りました。

月柱の酉と日柱に辰が支合を形成します。

支合は前にも説明しましたが、基本的には吉ですからね。

【辰酉の支合】は大吉クラスの暗示です。

そして、同時に、空亡の有る月柱と日柱が支合することによって、

癖やどこか影の有る有名人の命式には良く出てくる【空亡填実(くうぼうてんじつ)】が成立します。

これで、月柱の空亡は無かったことになってしまいました。

 

月柱に帝旺が来て身旺ですから、人生あらゆる局面でも容易に勝ちを収めます。

彼女から見たら、前夫のSAMとの離婚ぐらい屁でも無いでしょう。

ワーキングマザーになっても、自分でガンガン、面白いように稼げるんですから・・・

 

月柱が復活した為に、月柱の印綬も復活します。

印綬は「仕事運と成功の星」です。

これで、芸能界で少なくとも一度はブレイクする準備ができました。

 

年柱にアウトローの星の偏官と、月柱に二重人格性の星の劫財が有ります。

しかし、この偏官と劫財は干合を形成します。

従って、偏官からは「暴力性」が、劫財からは「二重人格性」が消えます。

お互いに「良いとこ取り」するわけですな(笑)

そして、暴力性の無くなった偏官は印綬と合体して「豪快に大発展する」暗示を持ちます。この現象は、浅田真央の所でも触れた「心を入れかえた偏官の大発展効果」ですから、後で、真央ちゃんの所を読んでおいて下さい。実際に現在も進化しながら大発展しています。

 

年柱には気品とバランス感覚の星の正官が有ります。

正官も印綬と合体して「相当な出世をする」暗示です。

彼女は、会社勤めしても出世したと思います。

もし、OLだったら総務部所属の受付嬢からスタートして、社長に気に入られて(笑)取締役秘書室長ぐらいになったかもしれません。

 

劫財は、欠点である二重人格性が消えて、本来の前向きの野心や頑張りの原動力となります。

奇抜なアイディアを生む偏印が有ります。

偏印倒食のリスクは消えていないので、体調管理には十分注意すべきでしょう。

日柱の庚辰は、もう当ブログで嫌と言うほど出てきた魁罡(かいごう)美人の典型です。庚辰の魁罡(かいごう)美人は、他にはカリスマモデルの長谷川潤がいました。

 

年柱に凄味と殺気の星の劫殺が有ります。

しかし、日柱に月徳貴人が有るので、「人生の成功のアクセル役」を果たします。

当ブログで扱った、ブリちゃんことブリトニー・スピアーズにも有りました。

f:id:fushimiakimasa:20161028100647j:plain

後でブリちゃんの所を読んでおいて下さい。

 

年柱に正官と偏官が並列しています。

これも、もう何度も出てきた官殺混合で「浮気妻」の公式です。

SAMとの本当の離婚の真相について知りたいものです。

 f:id:fushimiakimasa:20161028100557j:plain

官殺混合は宇多田ヒカルにも有りました。

むむ?J-POPの2TOPが揃って「浮気妻」とは・・・・

宇多田ヒカルの方は、離婚後に自ら浮気の過去に付いてカミングアウトしていましたね。

この後に取り上げる予定の二人にも官殺混合が有ったら・・・・

と考えたら恐ろしくなってきました。

 

【空亡填実(くうぼうてんじつ)】で月柱が復活した為に、良からぬ星も復活してしまいました。

そうです!SEX大好きの【好色女子】の星の咸池です。

タイガー・ウッズじゃないけど、この星は1個でも強烈なスケベの星ですからね(笑)

 

年柱の丙と月柱の辛が干合しています。

「水化(すいか)する」「威制(いせい)の合」で「ひたすらSEX」の干合です。

  • 官殺混合
  • 咸池
  • 「威制(いせい)の合」

は【浮気妻の三種の神器】で鉄板の公式です。

今、交際しているとされる、げげげの鬼太郎の「ネズミ男」そっくりのお笑い芸人と離別する時は、間違い無く彼女の浮気がトリガー(引き金)となるでしょう。

最後に彼女の「前半生」デビュー以来の軌跡を四柱推命で検証してみましょう。

 

1992年;15歳:壬申―食神―建禄

デビュー

しかし、彼女の年柱の巳と年運の申が「刑(けい)」を形成します。

【巳―申の「刑(けい)」】は物事が遅延する暗示です。

その通りで、デビューから3年はブレイクできませんでした。

 

1993年;16歳:癸酉―傷官―帝旺

小室哲哉と出会います。

f:id:fushimiakimasa:20161028100743j:plain

小室については、その後いろいろ言われましたが、音楽的には才能を開発してくれた人物です。日柱の辰と年運の酉が支合を形成します。

まさに、大吉の出会いだったわけですな。

 

1995年;18歳;乙亥―正財―病

ブレイクの年

f:id:fushimiakimasa:20161028101228j:plain

年柱の巳と年運の亥が「冲(ちゅう)」を形成するので、本来は良くない年のはずなのですが、「冲(ちゅう)」に遭うことによって、彼女の日柱の偏印が印綬に限りなく近くなります。

前回、タイガー・ウッズの所で説明した【印綬化した偏印のステンレス効果】です。

偏印→印綬となるので、命式中に印綬が実質1個増えることになります。

「仕事運と成功の星」が2個に成ったのでブレイクしたのでしょう。

 

1996年;19歳

丙子―偏官―死:ミリオン連発、

ファッションリーダーとなる、茶髪、ロング、細眉、厚底ブーツの「アムラー現象」起きる。

f:id:fushimiakimasa:20161028101411j:plain

年運が偏官なので、年柱の偏官とともに、印綬と二重に合体して、核爆発の様な、ミリオンセール連発や「アムラー現象」と呼ばれる社会現象まで起きたのでしょう。

人生の運気の上昇力やパワーは、アムロチャンは当ブログでも扱ったスーパーモデルのジゼル・ブンチェン並みです。

後で、ジゼルの所を読んでおいて下さい。

体の中に、原発核融合炉でも持っているようです。

凄い!!!

 

1997年;20歳;丁丑―正官―墓

オリコン年間シングル首位、歴代女性アーティスト一位売上達成です。

年柱に巳、月柱に酉が有るので、後、丑が揃えば、三合金局(さんごうきんきょく)が成立して運気が爆発的に上昇します。

f:id:fushimiakimasa:20161028100912j:plain 

この年は丑年で、見事に三合金局(さんごうきんきょく)が成立しての大成功でした。

しかも、年運は正官で、女性は結婚の年です。

何と、この年にSAMと結婚しています。

f:id:fushimiakimasa:20161028100557j:plain

その後、色々とありましたが、離婚後も、彼女は原発並みの命式力と、四柱推命の行運(巡って来る運)に上手に乗りながら、ワーキングマザーとして、独身時代以上に進化し続けて大活躍しているのは御存じのとおりです。

 

彼女の二十八宿は斗宿です。

二十八宿中、最も癖の無い星のひとつです。

一見のんびり屋で、人柄は穏やかですが、自尊心が強くて負けず嫌いです。

 

前夫のSAMは胃宿で「栄・親の関係」で相互共益関係で破壊縁では有りませんでした。

小室哲哉は井宿ですから、「危・成の関係」で基本すれ違い縁でした。 

彼のその後の転落振りを見ると、すれ違い縁で良かったなと言う感じです。

 

安室奈美恵さんの今後の末長いご活躍をお祈りします。

 

以上

f:id:fushimiakimasa:20161028101512j:plain