(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

リンジー・ローハン 時代はビッチを求めて

リンジー・ローハン

時代はビッチを求めて

f:id:fushimiakimasa:20161104113046j:plain

皆さんお元気ですか?

今回から、新企画の「ハリウッドセレブを斬る」シリーズのスタートです。

トップバッターは、ヒラリー・ダフと並ぶアメリカン・ティーンエイジアイドルのスターリンジー・ローハンです。

 

そもそも、私は彼女について、名前は聞いたことがある程度だったのですが、昨年の当ブログのクリスマス特別企画で、ブリちゃんを取り上げた時、いろいろ調べていく過程で、この人の半端ない凄さを知りました。

 

パーティー三昧のセレブな日々ですが、業界では知らぬ人のないトラブルメーカーで、私生活でも、スキャンダル満載の人生です。

そのせいか、1年365日、パパラッチにマークされて、彼らとのトラブルも絶えないようです。

 

幾つか挙げると

  • 極度の依存症;ドラッグ、コカイン、喫煙
  • 交通事故、飲酒運転、無免許運転
  • サマンサ・ロンソンとのバイセクシュアル疑惑

 

極めつけは、辞めた元ボディーガードの暴露話です。

これには、私も仰天しました。

かいつまんで、紹介しますと

 

彼は、多くのハリウッド女優やセレブのボディーガードを務めてきましたが、生命の危険を感じて、リンジーのボディーガードを辞職したそうです。

彼がもっともストレスを強いられたのは、リンジーをパーティーに送迎する時でした。(勿論、ドラッグパーティーです。) 

彼の体験した恐怖談をまとめると

 

  • ドラッグをやってる時のリンジーは、“眼が完全にイッチャッテ”マジ恐ろしい、映画のサイコみたいになる。
  • ドラッグが回り始めると、テーブルの上に立って、自分のドレスを脱いで

頭上でブンブン振りまわし始める。・・・要はディスコ・ジュリアナ真っ青のお立ち台ストリップです。

  • ボディーガードが心配して、男友達に止めるように頼むと

男友達曰く「冗談でしょう(笑)リンジーはとっても凶暴なんだよ」

・・・だそうです。

  • 最初はボディーガードに叱られるのを恐れて、トイレでニコール・リッチーと隠れて、コカインを吸っていたが、我慢できなくなって、二人でトイレの鏡をはずして部屋に持ち込んで吸い出したそうです。

 

彼女のゴシップ話を書くのが、今回の目的ではありませんから、興味のある方は、日本のハリウッドセレブウォッチャー達のブログをご覧ください。

星の数ほど有りますが、どれも面白いです。

 

しかし、写真や動画で見る彼女は不思議な魅力があります。

斜め45度からの微笑には、滝川クリステルも真っ青の悪魔的な魅力があります。

 

よく見ると、そばかすだらけで、赤毛っぽい髪ですが、彼女の魅力の足は引っ張ってないようです。

f:id:fushimiakimasa:20161104113233j:plain

ヌード写真も見ましたが、スタイルもよく、オッパイも美巨乳です。

 

「フグは食いたし、命は惜しし(フグは食べたいが、命は惜しい)」と言う諺がありますが、言ってみれば、猛毒セクシー美女って感じですかね(笑)

 

 スポンサーリンク

 

それでは、命式を見ていきましょう。 

1986年7月2日生まれ

     上  中  下   宿命星  十二運  吉凶星

 

年柱   丙  寅  丙  劫財 劫財  死  月徳貴人(2個) 亡神

 

月柱   甲  午  丁  印綬 比肩  建禄 隔角

 

日柱   丁  未  己     食神  冠帯 羊刃 暗禄 紅艶

 

【特記事項】

彼女は寅卯空亡ですが、年柱中段に寅が有るので、年柱が空亡しています。

 

【総合所見】

  • 腹黒さ満載の性格
  • 人生全般の運勢は強くしぶとい
  • 今後もスキャンダル、トラブル絶えず

 

  • については、

年柱に、「腹黒さ」の星の劫財が2個もあります。

2個の劫財は月柱の比肩と結合して、かなり強い自我が形成されるものの

屈折した性格になると言われます。

要は、“根性が曲がる”と言うことですね。

 

この、劫財の凶意は、干合等によって、封じられていませんので、むき出しの

二重人格性が残ります。

 

年柱が空亡していますから、凶星の凶意は薄まるものの、半減しても丸々一個の劫財の、腹黒さと二重人格性が残ります。

 

劫財の脅威が強いと、トラブルメーカーとなって、他人との協調作業は向かないと言われます。

彼女は、ロケなんかは遅刻常習犯らしいですね。

たまに、時間通り来て、スタッフや共演者を凍りつかせているそうです。

 

若さと勢いがあるうちは良いですが、無くなってくると、レッテルを貼られちゃって、質の良い仕事は回ってこなくなるでしょう。

ヤンチャも万国共通で20代までですね。

 

  • については

年柱が空亡していて初年運(幼少から20代まで)は弱いはずなのに、何でティーンで成功しちゃったんだろう?と疑問に思いました。 

分析した結果、その理由は以下の3点です。

  • 月柱の十二運に建禄がきて、身旺の禄格となっている。
  • 年柱に月徳貴人と亡神のペアが2組できている。
  • 日柱の十二運も強い冠帯で、羊刃もある。

 

  • については、

やはり、身旺の強さ、しぶとさが弱い初年運をカバーしたと言うことでしょう。

 

  • 亡神は単独では薄情さを暗示する凶星ですが、吉星とペアになると、頼りがいのあるパワーを発揮します。

私はこの現象を【心を入れ替えた亡神の活躍効果】と呼んでいます。

それが、月徳貴人が2個ですから2組ペアができるわけです。

 

年柱空亡で、月徳貴人が1個死んでいるとしても、正味一組のペアでも、十分弱い初年運を補って余りある効果です。

 

  • 冠帯も十二運No3の強さです。

おまけに、吉凶ともに強烈な凄みと殺気の星の羊刃があります。 

要は、彼女の、命式は年柱が死んでいる以外は非常に強い命式なのです。

 

日柱にはタレントには必須の人気星の紅艶が有ります。

またヌード写真で確認した美巨乳は食神の成果です。

 

昨年の10月、シャーロット・ロンソンのファッションショーで来日した時に、実際に見に行った人の印象だと、リンジーは、物凄くムチムチしていたそうです。

 

  • については

劫財の腹黒さと二重人格性は一生ついて回ります。

加えて、月柱には隔角があります。

自分の考えが周囲に理解されずに、つまはじきにされる暗示です。

もう、現時点で十分その傾向は出ています。

 

しかし、いつもヤバそうなところで奇跡的に助かるでしょう。 

それは、日柱に暗禄があるからです。

この効果も、既に表れています。

 

彼女は、無免許運転、飲酒運転で2007年に3回交通事故を起こしていますが、一度は事故後に口をあけて完全に失神していました。

しかし、生命に異常は無かったようで、暗禄が救ってくれたのです。

 

月柱上段の甲と日柱下段の己が干合しています。

この干合は、「土化(どか)する」、「中正(ちゅうせい)の合」と呼ばれ

人徳の備わった人格者だと言われます。

 

正直「本当かな~(笑)」と言う気もしますが・・・・

 

月柱と日柱の中段の午と未が「支合(しごう)」を形成しています。

これは、吉兆(注;船場吉兆ではありません)で、「午未の支合」は、

変動の予感を暗示します。

 

行き詰っても上手にイメチェンして、芸能界を生き延びるでしょう。

年柱と月柱の中段に寅と午が有ります。

従って、戌年と戌の月には、「三合火局(さんごうかきょく)」が成立してパワーアップしますから、大きな勝負に出ることができます。

いろんな、引き出しを持った、セレブ・アイドルならではの命式と言えるでしょう。

 

彼女の二十八宿は畢宿(ひつしゅく)です。

もうお馴染みの美女星御三家の一つ(房宿、張宿)です。

争いを好まない平和主義の星と言われます。

また、日柱の冠帯も基本的には喧嘩が苦手な平和協調主義者のはずです。

教科書的にはそうなりますが、やっぱり、肉食獣のメスは違うようですね。

 f:id:fushimiakimasa:20161104113605j:plain

彼女は、宿敵のパリス・ヒルトンとは何度もガチンコで乱闘をやってるようですし、昨年も、家を出てきて、けつまずいたついでにグーパンチでパパラッチの鼻を殴ったそうです。 

警察が出動して仲裁しましたが、その時、パパラッチと揉み合うリンジーの写真が有りましたが、目が血走って凄い形相になってました。

 

パリス・ヒルトンは星宿で、リンジーとは「安・壊の関係」で破壊縁です。

パリスがリンジーを破壊する方です。

You tubeの動画で、リンジーがパパラッチに向かって、パリスに殴られた腕のあざを見せて「パリスはビッチよ(怒)」と叫ぶシーンが有りました。 

あざを見せて、相手を非難すると言うことは、タイマン勝負では、負けたんでしょうな~お気の毒に・・・

 

パリスは身長173cm(道端ジェシカと同じ)、リンジーは165cm(加藤夏希ぐらい)で8cmの身長差のハンディキャップは大きかったようです。

今度は是非来日して、道端ジェシカとキャットファイトをやってもらいたいです(笑)

 

かつての、遊び仲間のブリトニー・スピアーズは壁宿で、「危・成の関係」ですれ違い縁です。

f:id:fushimiakimasa:20161104112140j:plain

かつて、つるんで遊びまわっていた、パリスも含めた3人は、芸能マスコミから、Britt Pack(ブリットパック)と呼ばれていたそうです。 

ニュアンスとしては「3バカ娘」と言った感じでしょう。

 

ここに、面白い宿曜経の法則が見られます。 

かつての3人組は、「危・成の関係」のブリトニーが軌道をはずれてどこかにいなくなり、残った「安・壊の関係」の二人が宿命の抗争を続けています。

ライバルのヒラリー・ダフは尾宿でリンジーとはやはり、「安・壊の関係」で破壊縁です。

 

かつて、元恋人のアーロン・カーターを取り合ってバトルを繰り広げた二人は犬猿の仲だそうで、まあ、それも宿曜経から言えば当然の結果ですね。

f:id:fushimiakimasa:20161104113702p:plain

同棲中の女性のサマンサ・ロンソンは昴宿(ぼうしゅく)です。

f:id:fushimiakimasa:20161104113804j:plain

「栄・親の関係」で相互繁栄関係です。

しかも、近距離のお隣同士の星です。

 

これが、同性愛でなければ、結婚してもOKな最高の相性です。

目下、二人は超ラブラブなんでしょうね。

 

個人的にはリンジーにはもっと日本のバラエティーや歌番組にも出演してもらいたいと思っています。

 

以上

 

f:id:fushimiakimasa:20161104113845j:plain