
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

パリス・ヒルトン;やっぱり凄い女性でした(笑)

海外女優・歌手・モデル

2009年3月7日

パリス・ヒルトン

やっぱり凄い女性でした(笑) 

f:id:fushimiakimasa:20161104113605j:plain

皆さんお元気ですか?

政界は突然の春の嵐でしたね。

選挙まじか、政権交代必至の状況での検察の【ベタな国策捜査】は許せません。

まともな日本人は皆怒ってると思います。

しかし、世論の猛反発を受けて、検察も腰砕けになってきています。

何故、小沢代表だけなのか?

同じ政治献金を、貰った自民党の森デブや二階俊博尾身幸次は何故捜査もしないのか?

等々、胡散臭さを突っ込まれた検察は、慌てて、「じゃあ、来週から自民党の政治家も調べます」だって(笑)

言われなきゃやらないのは、使えない新入社員と同じだ(怒)

 

まあ、大丈夫です。

小沢代表は、3月は傷官の月になっていました。

「第二の空亡」の月で厳しい月でしたが、年運は食神で絶好調の年なので、3月を乗り切れば、逆に4月からは、麻生首相に強烈な向かい風が吹き始めて、立場が逆転します。

前にも予言しましたが、小沢代表の秘書が逮捕されて「ざまあ、見ろ」と思っていた自民党は、現職閣僚、二階経産大臣のパー券代八百万円に火がついて、内閣が類焼するでしょう。

従って、麻生氏が力尽きる5月(年運&月運ダブるの傷官)に、本人ブチ切れて「ヤケクソ解散」、総選挙となるでしょう。

 

さて、今日の素材は、ちょっと間が空きましたが、ハリウッドセレブを斬るシリーズの第二弾、あの、世界のお騒がせ者、大富豪一族のパリス・ヒルトンです。

f:id:fushimiakimasa:20161104114105j:plain

ヒルトンホテルの創業者一族で、大富豪家族の一員、大人しく、お上品にしていればいいものを、目立ちたがりのトラブルメーカーです。

彼女は、自らを「私は世界のアイコン(偶像)」と規定しています。

アイコンはiconに由来し、イコン即ちギリシャ正教会の聖像につながります。

すごい自信ですね(笑)

 

ティーンエイジャーの頃から、やりたい放題で、度肝を抜かれるスキャンダルに事欠きません。

いくつか上げますと

  • セックスビデオ流出事件;19歳の時、交際していた映画プロデューサーのリック・ソロモンが、二人のSEXビデオをネット上に流出させた。

ポルノ会社がリックから、このエロビデオの販売権を買い取り、全米で発売したら売上げが六十万部を超える大ヒットとなった。

やった男も最低ですが、その後も、平気でメディアに露出し続けるパリスも大物です(笑)

 

この二人は、タイマン勝負もやってますね・・おお怖~

f:id:fushimiakimasa:20161104113845j:plain

お互いに「ビッチ」と罵りあってます。

こう言うのを、日本の諺では「目糞鼻糞を笑う」と言うんですね。

勇気のある方は、どちらかに教えてあげましょう(笑)

 

  • 度重なる交通犯罪でブタ箱行き

この豪傑女も、さすがに収監される時は、Baby Cry(口を開けてわあわあ赤ん坊泣き)していました。

しかし、自分で書いた減刑嘆願書にはぶっ飛びましたね(笑)

「私は、つまらない現実社会に、話題と刺激を提供し、貢献しているから」だそうです。・・・・勝手にしろ(笑)

 

出所後のトークショーでのインタビューには更にぶっ飛びました。

「罪を犯したことについてどう思うか?」と言うMCの質問に対して

パリス「私は、罪を犯していない」

MC「でも服役させられたじゃないか?」

パリス「あんなことは、犯罪じゃない」

アメリカが法治国家だということを認めたくないようですね(笑)

 

彼女のスキャンダルを詳述するのが、目的ではありませんから、興味のある方は、ハリウッドセレブ専門のブログを閲覧してください。

とっても充実していますから(笑)

 

 スポンサーリンク

 

 

それでは、命式を見ていきましょう。 

1981年2月17日生まれ(28歳)

 

     上  中  下   宿命星  十二運   吉凶星

 

年柱   辛  酉  庚  正財 偏財  死   天乙貴人

 

月柱   庚  寅  丙  偏財 比肩  長生 紅艶 劫殺

 

日柱   丙  寅  甲     偏印  長生 紅艶 月徳貴人 劫殺

 

【戌亥空亡】 

【総合所見】

  • 銀のスプーンをくわえて生れてきた人の命式
  • 女版「小室哲哉」か?妻妾同宮の怖れあり
  • なかなかの策略家=アイディアマン

 

  • について

【銀のスプーンをくわえて生れてきた人】、大富豪の相続人の命式です。

年柱にオールマイティーの貴人星の天乙貴人があります。

しかも、命式中に空亡、「刑(けい)」「冲(ちゅう)」「害(がい)」が無いので、天乙貴人はフルパワーを発揮します。

凶星らしきものがありません。

 

あえて言えば、凄みの星の劫殺がそうですが、劫殺は吉星と一緒にあると、頭が切れて大発展する暗示があります。

 

月柱の劫殺は天乙貴人と、日柱の劫殺は月徳貴人と合体して、凄まじいパワーを炸裂させます。

 

単に大金持ちの娘と言うだけでは説明できない、一種禍禍(まがまが)しい(不吉な(笑))までの強烈な存在感を世界中に発散させています。

彼女がそこに立つだけで、周囲がやたら明るく、眩しくなるような雰囲気です。

 

性的魅力、フェロモンを周囲にふりまく、紅艶が2個もあります。

タレントには必須の星です。

普通は2個もいらないんです。

今は、マルチタレントみたいな仕事をやっていますが、正解です。

 

こんな人に、普通の会社勤めと言うか、堅気のOLみたいな仕事をされたら、その職場は落ち着かないでしょう(笑)いい迷惑だと思います。

 

宿命星の中にも目立った凶星はありません。

K・Yの星の比肩がありますが、正財と干合を形成しています。

従って、K・Yにはなりません。

 

その代り、真面目で堅苦しい正財もゆるんじゃいますから、彼女のあらゆる社会のモラルを無視したかのような言動が起きます。

「華(はな)」と社交性の星の偏財が2個もあります。

恵まれてますね~(笑)

社交界にぴったりの星です。

一年365日パーティー三昧の生活もうなづけます。

 

  • 驚きと言うか、恐怖は、この人は【女版「小室哲哉」】です。

その理由は、年柱を見てください。

正財と偏財が並んでいます。

忘れちゃった人は、小室哲哉の所を読み返してください。

 

正財は、法律上の配偶者、偏財は愛人を暗示します。

そうです、【正財と偏財が並ぶ人】は【妻妾同宮】です。わかりやすく言えば【妻妾同衾(どうきん)(妻と愛人と同じ布団で寝る)】です。

パリスは女性ですから、厳密に言うと、夫&男妾(おとこめかけ)同衾(衾は布団の意味)でしょうか?

東洋の漢字社会では、想定していなかったので、適当な熟語が無いわけです。

 

更に、月柱下段と日柱上段の丙と年柱上段の辛が二重干合を形成しています。

「水化(すいか)する」、「威制(いせい)の合」と呼ばれ好色になりやすいので要注意です。いわゆる、【ひたすらSEX干合】です。

この人は性のモラルに極めて放縦(やりたい放題の意味)な人です。

実生活がそうですから、よくわかりますよね(笑)

 

パリスは、沢山のボーイフレンドがいて次々と取り換えていますが、やはり、将来は、まともな結婚をして子供を作りたいそうです。

結婚後のパリスの家庭では、夫婦間でこんな会話が交わされそうです。

 

ある日の朝、朝食のテーブルで

パリス「ねえ、ダーリン、朝食を食べ終わったら、どこかに出かけて、夕方まで帰宅しないでくれる?」 

亭主「なんでだい?」

パリス「ボーイフレンドを家に呼びたいのよ」

亭主「了解しました!」

こんな感じでしょうかね(笑)

 

評論家の辛酸なめ子氏が言っていましたが

「あらゆる欲望、特に性欲をとことん追求するパリスは女性として羨ましい」

のだそうです。

また、パリスは、友人の彼氏を横取りするのが大好きで、当然ながらトラブルが絶えません 

その為に、全米でも友人は数人しかいないそうです。

凄いですね~

 

まあ、彼女や夫のいる男は、いない男より魅力の実績があるわけで、生物学的に言えば、女性=メスは、少しでも、見た目と能力の秀でたDNAで妊娠したいという本能があるそうです。

生物学者で作家の竹内久美子さんが言っていました。

生物学的に言えば、雌性として極めて理に適った行動ですが、現代の市民社会では、不倫であり、略奪であり、立派な不法行為で犯罪です。

 

日本でパリスみたいなことをやっていれば、それこそ、陰惨な刃傷沙汰になりそうですが、白人で肉食獣の権化のアメリカ社交界では、割合カラッとしてドライにやってるようですね。 

 

しかし、パリスも元ミスアメリカのシャナ・モークラーにパーティーでいきなり罵声を浴びせられて、殴られたそうです。

f:id:fushimiakimasa:20161104114804j:plain

原因はパリスがモークラーの亭主とキスをしているところの写真をパパラッチにとられたからだそうです。

ちなみに、この時のバトルはやられ放しではなくて、ちゃんと殴り返して大乱闘になったそうです。

パリスは喧嘩も強そうです。

 

身長173cmですから、今度是非日本で、日本のモデル界の武闘派の道端ジェシカとタイマン勝負をやってもらいたいものです。

もし、K-1スタイルで公開でやるんなら、入場料が高くとも見に行きます(笑)

 

  • については

日柱にアイディアマンの星の偏印があります。

結構策略家でしょう。

 

You Tubeの画像で、彼氏の運転する車の助手席に座っている時に、パパラッチから、宿敵のリンジー・ローハンのことを聞かれて、笑いながら彼氏に何か耳打ちしていました。

すると、彼氏は「リンジーのあそこの毛は赤毛だ!」と叫んでいました。

そのあとは一人で大笑い。

喧嘩も強いし、結構陰湿ですね(笑)

 

パリスの二十八宿は星宿です。

この星の女性はシンが座って意地っ張り、口八丁手八丁です。

根が正直すぎて、言葉にとげが多く、トラブルが多くなります。

 

ちなみに、日本の人気モデルのLIZAも日柱の干支は丙寅で二十八宿は星宿です。 

LIZAにもパリスのような一面があったりして(笑)

 

ブリちゃんこと、ブリトニー・スピアーズは壁宿です。

f:id:fushimiakimasa:20161104112928j:plain

今は一緒に遊んでいませんが、「友・衰の関係」でお友達縁です。

宿敵リンジー・ローハンは畢宿(ひつしゅく)でやっぱり「安・壊の関係」で破壊縁です。

f:id:fushimiakimasa:20161104113845j:plain

パリスがリンジーを破壊するほうです。

 

この二人に関しては、リンジーがあるバッグのブランドの発表会にゲストとして招かれた時に、会場に行ったら、パリスのプロデュースしたバッグか何かが展示しているのに気づいて、リンジーは怒って速攻で帰っちゃったそうです。

よっぽど嫌いなんでしょうね~(笑)

 

こう言う、宿敵関係を【不倶戴天(ふぐたいてん)の敵】と言います。

覚えておきましょう。知っていると賢いと思われます。

 

意味は、倶に(ともに)天を戴(いだ)かざる

 

★あいつといっしょに、同じ空を眺めるのは嫌だ

と言う強烈な敵意の意味です(笑)

 

パリスも殺されない程度に、他人の彼氏に手を出してもらいたいものです。

 

以上

f:id:fushimiakimasa:20161104114645j:plain