
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

ニコール・リッチー 養女に出されて超ラッキー(笑)

海外女優・歌手・モデル

2010年07月02日

ニコール・リッチー

養女に出されて超ラッキー(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161104120201j:plain

皆さんお元気ですか?

サッカーWカップも終わり、わが日本代表は、事前予想を裏切る大活躍で、国民に元気を与えてくれました。かなり、経済的効果も有った様で、少しでも景気が良くなれば良いですね。

 

さて、今日は、ちょっと間が空きましたが、昨年4月のジゼル・ブンチェン以来のハリウッドセレブを斬るシリーズです。このシリーズをやりながら、この人を語らずにはおけないだろうと言うニコール・リッチーです。

かの超大物アーティスト、ライオネルリッチーの養女にして、アメリカセレブ界を代表する有名人です。

ただ、私の様なアメリカ芸能界の素人から見れば、動きの派手なパリス・ヒルトンリンジー・ローハンに比べて、何が本業かわかりにくい人です。Wikiの定義には一応女優と言うことになっていますが・・・・イメージとしては、「セレブな“読モ”」といったところでしょうか(笑)

日本の素人から見れば、何をやっているか分かりづらいけど超ド級の存在感のある二コールの命式を見てみましょう。

 

 スポンサーリンク

 

ニコール・リッチー

1981年9月21日生まれ(28歳)

 

     上  中  下   宿命星  十二運  吉凶星

 

年柱   辛  酉  辛  印綬 印綬  沐浴

 

月柱   丁  酉  辛  正財 印綬  沐浴

 

日柱   壬  寅  甲     食神  病  天徳貴人 暗禄 文章貴人 劫殺

 

【辰巳空亡】

【総合所見】

  • 仕事運の星の印綬の異様な多さ、家で寝ていても仕事の方から寄ってくる(笑)
  • 宿命星も吉凶星もほとんど吉星ばかり、呆れるほどの恵まれた命式。
  • 36歳から人生に秋風が吹き始める、しかし超恵まれた人生。

 

  • については

仕事運と成功の星の印綬が3個も有ります。家で寝ていても、仕事の方から訪ねてくるような命式です(笑)3個の印綬の内1個は年柱上段に有りますから、「ハリウッドセレブ業界の第一人者」と言うところでしょうか?

二コールは2003年にパリスに誘われて、アメリカFOXチャンネルの人気番組「シンプル・ライフ」にニッキー・ヒルトンの代役として登場して一躍スターになりました。その後はファッションリーダーとして活躍しています。

6歳の時に実母から養女に出されたのが、唸るほど金の有るライオネルリッチーの家、有名人の登竜門となったTV出演のきっかけがピンチヒッターで、今の社会的ポジションを占めているとは・・・・

この人の人生は、ロト6を連続で高額当選しているようなものだな~と感心するやら、ため息が出ます(笑)

 

  • については

3個の印綬の他は、正財と食神です。食うに困らない星の食神と、しっかり財産を残す星の正財です。正財と印綬は互いに斥け合うので、ミスマッチ効果が起きますが、正財1個に対して印綬が3個も有れば、負けないでしょう。

こう言う印星(印綬や偏印)中心の命式の人は、大運に正財が巡って来ると、癌などの病気になって命を削られるパターンが多い事は、当ブログで扱った故頼近美津子さんや、故忌野清志郎さんの所で解説しました。

しかし、二コールは6歳から16歳の時の大運が正財で既に通過しています。

病気には掛からなかった代わりに、10代からSEXとドラッグにハマって相当荒れていたようです(笑)まさに「セレビッチ(セレブなビッチ)」ですな(笑)

 

月柱の丁と日柱の壬が干合を形成します。

「木化(もくか)する」「淫泆(いんしつ)の合」で、好色に浸る干合です。

命式は正直ですね(笑)隠しても語ってしまいます。今後「浮気妻」にならないか心配です。

 

日柱には天徳貴人と、悪運の強い星の暗禄が有ります。

文才の星の文章貴人が有るのは、この年で既に自叙伝「ダイヤモンドの真実」を刊行している事で納得できます。

劫殺が唯一の凶星ですが、ブリトニー・スピアーズの所で説明したように、貴人星と合体して運命の強力な推進力となっています。

 

年柱と月柱の酉が「刑(けい)」を形成します。

【酉―酉の「刑(けい)」】で事故に遭う暗示です。実際2003年に既に、無免許運転で逮捕されています。

 

  • については

26歳~36歳の現在の大運が建禄でほぼ絶頂期です。36歳から帝旺の大運に入ってピークアウトします。セレブ業界人人生に、そろそろ秋風が吹き始めるでしょう。

何しろ本業がセレブと言うだけであって、歌唱力とか演技力とかの技術力と蓄積が無いですからね・・・・まあ、それでも、子供服をプロデュースして大儲けしたりしていますから、運気の下り坂もそうきついものではないでしょう。

 

日本では、元モー娘の辻希美が、ブログで自分がプロデュースした商品を自分ブランドで売りまる一方、TVのバラエティに出演しては、無知をさらけ出して笑いを取っています。私には、二コールはバラエティーに出演しない辻希美に見えてしまいます(笑)

 

二コールの二十八宿は柳宿です。

女性も人当たりは良いですが、気性は激しいです。

10代で荒れていた時は、凄かったでしょう。養父母も相当手を焼いたようです。

f:id:fushimiakimasa:20161104120254j:plain

業界での登竜門を開いてくれたパリス・ヒルトンは星宿で、「栄・親の関係」で相互繁栄関係です。

その後二人は、パリスの「あんた!誰の御蔭で有名になれたと思ってんの(怒)」の一言で大喧嘩になって決別したらしいですが(やらせ説有り(笑))、星宿も負けず劣らず気性が激しいので有り得ることです。しかし、「栄・親の関係」の決別は、男女関係もそうですが、お互いにダメージやデメリットを与えない別れになる良い例です。

 

二コールが日本のバラエティに出演してボケまくる日を心待ちにしています(笑)

 

以上