
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【スーパーモデルを斬る】(1)超SEXYブラジリアン;アドリアナ・リマ

2010年1月12日

超SEXYブラジリアン

アドリアナ・リマ

f:id:fushimiakimasa:20161110232242j:plain

 

皆さんお元気ですか?

暖かかった大寒の日に比べて、昨日から例年並みの寒さが戻ってきています。

桜の季節までには、まだまだひと山もふた山も“寒さ”を超えて行かなければなりません。

体調管理に十分に注意して良い週末をお過ごしください。

 

さて、今回は今年からスタートする新企画の第一回目です。

スーパーモデルは、昨年ジゼル・ブンチェンを当ブログで扱いました。

その時に、「意外とこのカテゴリーはネタ的に美味しいぞ」と思って、シリーズ企画を思いつきました。

 

フォーブス誌が昨年発表した2008年度の世界のモデルの長者番付ですが、TOP5は以下の五名です。

 

ちなみに、ジゼルは2007年度が約36億円でしたから、40%近い減収ですね。

しかし、それにしても凄いです。

 

ジゼルはNFLのトム・ブレィディと結婚して妊娠しており仕事をセーブしていました。

一説によると、ビクトリア・シークレットにショー1回のギャラを5億円で吹っかけて

決裂したと言う噂も有りますが(笑)

減収でも、月給ベースだと2億円ですからね・・・

おまけに、彼女は昨年サッカーくじで1億円当てたそうですよ。

凄い強運と言うか、妊娠してても未だ稼ぐのか?って感じですね(笑)

私は、前に彼女を取り上げた時に、無限のエネルギーを生み出す【原発型の命式】と名付けましたが、まさにその通りでした。

しかし、彼女にとっては賞金の1億円は月給ベースだと半分以下ですけどね(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161110232447j:plain

スーパーモデルの定義は、前回も述べましたが

「純粋にモデル業だけで、世界のファッション業界で高く評価されて、稼ぐ女性モデル」だそうです。

途中から、女優業とか歌手業とかに色気を見せて、そちらでも稼ぐ人は厳密な意味ではスーパーモデルでは無いそうです。

要は、「メーカーの新作の衣装や下着を着て、ランウェイを歩くだけで億を超える年収を稼ぐ女性モデル」ですね。

上の5人の稼ぎを見ていると、こんなに稼いでいて、有名なショーに出るか、せいぜいCMに出るぐらいしか露出はありません。

だからこそ凄いし、この企画をスタートさせたのです。

ジゼルは前に扱っているから省いて、初回が何故、長者番付の順では無くて4位のアドリアナなんだ?と思う方も多いかもしれませんが、私の好みを優先して斬って行きたいと思っています。

 

さて、TOPバッターのアドリアナですが、ジゼルの皇帝のような威厳に満ちた美しさとは違い、その性的魅力抜群の妖艶な瞳と女豹を想像させる褐色のボディで、ある意味ジゼルとは対極の美しさを表現しています。

彼女は、アフリカン、ネイティブアメリカン、スイス人の血をひいていると言いますから、言わばハイブリッドなミックスです。

他人種の容貌の「良いとこ取り」をしているような感じです。

15歳の時にスカウトされて、NYに移り、かの有名なエリート・モデル・マネジメントと契約ですから、文字通りのエリート・スーパーモデルです。

噂も含めれば恋多き女性で、NYヤンキーズのデレク・ジータやリヒテンシュタイン公国のヴェンツェスラウス公子等々との仲を騒がれました。

 

それでは、彼女の命式を見て行きましょう。

 スポンサーリンク

 

 

アドリアナ・リマ 

1981年6月12日生まれ(28歳)

 

   上  中  下  宿命星  十二運  吉凶星

 

年  辛  酉  辛  比肩 比肩 建禄  紅艶

 

月  甲  午  丙  正財 正官 病 天乙貴人 月徳貴人 咸池(2個)

 

日  辛  酉  辛     比肩 建禄 紅艶

 

【子丑空亡】 

【総合所見】

  • 性的魅力抜群な外見を証明する性欲抜群な肉体
  • 空亡期間中の婚約&妊娠がちょっと心配

 

  • については

月柱の丙と年柱と日柱の辛が四重干合を形成します。

「水化(すいか)する」「威制(いせい)の合」で【ひたすら性欲の干合】です。

この干合一組だけでも相当な好色なのに・・・

その4倍速の性欲ですからね~

 

加えて、タイガー・ウッズで問題となったスケベ星の咸池が2個も有ります。

ウッズと同じです!!

この人も、SEX依存症の治療が必要なのでしょうか?

 

f:id:fushimiakimasa:20161110232703j:plain

ファッション界でブレイクするには必須の人気星の紅艶が2個も有ります。

この人は、常日頃から、公私ともに周囲に性的な魅力を振りまきながら、セレブな男が引き寄せられてきたら「パクッ」と食っちゃうのでしょうか?

 

命式に美人サインは有りませんが、日柱の干支が辛酉―建禄の美人は当ブログでも取り上げた、解散したオグシオ潮田玲子がいます。

アドリアナは「結婚まで処女を貫く」と公言したそうですが、同じ様な発言をした有名人にブリちゃんことブリトニー・スピアーズがいます。

ブリちゃんも、辛酉では有りませんが、日柱の干支が甲寅で同じ建禄の美人です。

 

日柱の干支が建禄の人は、四柱推命心理学で言うと【権威型】に分類されます。

基本は生まじめで、自分にも他人にも厳しい人です。

いい加減な事が嫌いな完璧主義者が男女ともに多いです。

その口癖は、何かと言うと「絶対に」という言葉を多用することです。

周囲から、尊敬されたい!一目置かれたい!という気持ちが強いので、ついつい「処女宣言」何てやってしまうんでしょうね・・・

男でも、俳優の中井貴一みたいに過去に「童貞宣言」をしちゃった人もいます。

彼も甲寅―建禄でした(笑)

有り余る性欲をセーブし過ぎたのか、アドリアナはNBAメンフィス・グリズリーズセルビア人選手マルコ・ヤリッチ(この人も名前が凄いですね~)と婚約した途端に懐妊してしまいました。

 

年柱と日柱の酉が「刑(けい)」を形成します。

【酉―酉の「刑(けい)」】で事故に遭う危険の暗示です。

用心して下さい。

この「刑(けい)」が有る為に、月柱に1個有る天乙貴人が死んでしまいます。

惜しい事をしました。

この天乙貴人が生きていればジゼルを年収で抜いたのでしょうか?

しかし、月徳貴人が有りますので、文句なく強運の命式です。

 

K・Yの星の比肩が3個も有りますが、彼女は、日柱に建禄が来て、十分に十二運が強いので、K・Yでは有りません。

おまけに、この3個の比肩は正官とも干合していますから、問題は無いです。

 

月柱の下段に正官が有って、命式中に正官はこの1個だけです。

何回か当ブログで触れましたが、正官はこの位置がベストポジションですよ!!

この位置に一個だけ有れば、ほぼ確実に結婚できて良縁に巡り合えます。

アドリアナ自身も婚約しましたし・・・

 

月柱に誠実で几帳面な星の正財が有ります。

彼女の命式の長所は、宿命星に明確な凶星が無い事です。

それだけでも、命式の総合力は強いです。

 

  • については

あまり、はっきりした欠点が無く死角の少ない命式ですが、夫のヤリッチ氏と婚約→懐妊したのが、子丑空亡の真っ最中の丑年です。

今後、離婚などに発展しないことを祈ります。

とは言っても、彼女の大運は28歳以降も急上昇を続けて、その勢いは58歳まで続きます。

そして、万が一離婚したとしても、【正官がベスポジ】の女性は再婚できる可能性が高いので、ワーキング・マザーのスーパーモデルも可能でしょう。

 

最後に、彼女の二十八宿は「氐宿(ていしゅく)」です。

女親分肌で義理人情には厚いのですが、何といっても男運に恵まれないのが短所です。昨年夏以降の芸能ネタをリードしたノリピーこと、酒井法子や、当ブログでも扱ったカリスマモデルの加藤夏希がそうです。加藤夏希も、男女関係に有った元マネージャーをタレント生命を賭けて、詐欺で告訴してますからね。

心配なのは、婚約&懐妊の時期と「氐宿(ていしゅく)」の特徴ぐらいですね。

 

アドリアナ・リマさんの今後のご活躍を祈ります。

f:id:fushimiakimasa:20161110232547j:plain