
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【スーパーモデルを斬る】(3)ドウツェン・クロース;保守本流のクラシカル美人、大富豪の玉の輿に乗るか?

2010年03月09日

ドウツェン・クロース

保守本流のクラシカル美人、

大富豪の玉の輿に乗るか?

f:id:fushimiakimasa:20161110230823j:plain

皆さんお元気ですか?

列島は、今日明日と寒気に包まれて、雪が降っている所も多いようですが、週末には春らしい陽気になるそうです。どうやら、最後の寒気になりそうですが、予報通りになってもらいたいものです。我が家のクンシランもいくつかの鉢では、もう既に花芽が伸び出しているものも有り、植物は確実に春への準備を進めているようです。

 

さて、今回はフォーブス誌発表2008年版世界のモデルの所得番付第五位のドウツェン・クロースです。お名前の発音のしにくさと、キーボードタイプの面倒さを除けば、完璧なビューティーです(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161110230843j:plain

御存知の方も多いと思いますが、ドール顔や個性的な顔立ちの多い今のスーパーモデル達の中では、保守本流の典型的なクラシカル&ゴージャス顔の美人です。

個人的には好みのモデルさんです。2007年版だと所得番付が14位だったのですが、2008年版だとやはり、順当に順位を上げてきました。

 

ビクトリアズ・シークレットのショーの動画などを見ても、他のモデル達もそうなのですが、彼女は胸も大きいけど、腹筋が見事に割れています。

身長;178cm、スリーサイズ88-62-88ですから、身長はモデル達の中では平均的でしょうか?

私は、この業界は興味は有っても正直、あまり知識は多い方では有りません。

175cmのミランダが背は低い方と何かに書いていたので・・・

彼女達は180cm前後の身長なので、カロリーの基礎消費量も多いでしょうし、良く食べるでしょうし、太らないように、スタイルを維持していくのは大変だと思います。

それにしても、ドウツェンの腹が割れているのにはびっくりしました。

キャットウォークしている姿の表を見ても裏を見てもこの人の体で触ってみて柔らかそうな所は、オッパイだけなんじゃないかな?とふと思いました(笑)

スタイル維持に、格闘家並みの筋トレでもやってるんでしょうかね?

どなたか、御存知の方は教えて下さい。

 

それでは、彼女の命式を見て行きましょう

 スポンサーリンク

 

 

ドウツェン・クロース

1985年1月23日生まれ(25歳)

 

    上  中  下   宿命星  十二運  吉凶星

 

年柱  甲  子  癸  食神 劫財 帝旺 羊刃 紅艶 血刃 囚獄 白虎殺 隔角

 

月柱  丁  丑  己  正財 正官 衰  金輿禄

 

日柱  壬  戌  戊     偏官 冠帯 血刃 寡宿

 

【特記事項】子丑空亡なので、年柱と月柱が空亡している。

 

【総合所見】

  • 【大仕掛け】2連発の必殺の命式
  • ヨーロッパ大富豪の玉の輿に乗るか?

 

  • ~②については

【特記事項】に書きましたが、年柱と月柱が空亡しています。

しかし、さすがドウツェンです、命式には必殺の【大仕掛け】が2連発も隠されています。その「大どんでん返し」とは?

 

年柱の子と月柱の丑が支合を形成します。支合は基本的には「吉サイン」です。

【子―丑の合】で暗示は、子孫繁栄です。

この支合が有るので、年柱と月柱の空亡はともに無かったことになります。

そうです!【空亡填実(くうぼうてんじつ)】の大どんでん返しの2連発です。

 

いや~若くして大成功している人の命式には何か仕掛けが有るもんですな~

年柱と月柱が生き返ったおかげで、そこに有った吉星も復活します。

タレントには必須の人気星の紅艶、

美しさに妖艶さと凄味を増す羊刃、

良縁に恵まれる玉の輿縁の金輿禄などです。

 

日柱の干支の壬戌も十二運でNo3の強い運気の冠帯を導きます。

日柱が壬戌―冠帯の人は、四柱推命心理学で言うと【協調型】に分類されます。

争いを好まない平和主義者で、組織や集団の中では気の合わない人とも仲良くしようと努力します。彼女も業界の中では恐らく敵が少ない方でしょう。

 

年柱の甲と月柱の己が干合を形成します。

「土化(どか)する」「中正(ちゅうせい)の合」で「とっても良い人の干合」です。

日柱の戊と年柱の癸が干合を形成します。

「火化(かか)する」「無情の合」【冷血美人の干合】です。

基本的に性格は良いのですが、決断に当たっては「情」に流されずに損得重視でドライな決断をするでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161110231107j:plain

彼女には玉の輿運の金輿禄が有ります。

「え~こんなに成功してて、まだ玉の輿にまで乗るの~」と言いたい感じですが(笑)

「金輿禄」を持っているスーパーモデル?こんな人はそうそうはいませんよ(驚)

 

彼女クラスの女性にとっていわゆる「玉の輿」とはどんな嫁ぎ先でしょうか?

私が思うに、世界で1,2位を争う大富豪で、欧州のロスチャイルド財閥か、アメリカのロックフェラー財閥のいずれかでしょう。さもなくば故グレース・ケリーの様にモナコ王国の様なヨーロッパの王家に嫁ぐか・・・

私の予想だと(もう勝手に決めていますが)オランダ人の彼女にとっては、同じヨーロッパのロスチャイルド家の方が有っているような気がします。

 

年柱には、食うには困らない星の食神が有ります。

野心と上昇志向の星の劫財が有ります。二重人格性は解消されないので、若干「外面&内面ギャップ」が有りそうです。

月柱には、誠実で几帳面な星の正財が有ります。

気品とバランス感覚の星の正官が有ります。

彼女の美しさは本当に「正官テイスト」と言うか気品に満ちたクラシカルなイメージです。

日柱にはアウトローの星の偏官が有ります。

根は平和主義者ですが、あのガタイでまぢでキレさせたら結構怖いかもしれません(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161110231233j:plain

ちょっと気になるのは、正官と偏官が同時に有るので、官殺混合となります。

当ブログで最早お馴染となった「浮気妻サイン」です。

月柱の丁と日柱の壬が干合します。

「木化(もくか)する」「淫泆(いんしつ)の合」で人に媚びて好色に傾く暗示です。

将来の「浮気妻」懸念が一層増しますが、ヨーロッパの社交界では貴婦人の浮気と言うのは日常茶飯事だそうですから、どうということも無いでしょう。

それに、モデル時代にふつうに貯蓄していたら、後半生は遊んで暮らしてもやって行けそうな所得ですから・・・

 

2個の血刃と白虎殺が有りますから、ケガや病気、不慮の事故には注意してもらいたいものです。

囚獄が有るので、結婚前も結婚後も男女関係がもつれると身動きが取れなくなりそうです。

人から誤解を受ける隔角と孤独の暗示の寡宿が有りますから、劫財の悪い面が出た場合は損をします。

 

彼女の大運の推移を見ると、26歳から36歳までの十年間は建禄の大運で人生で最強の運気の十年間となります。

現在25歳ですから、もう来年からです。

是非、世界が「アッ」と驚くような【超玉の輿】に乗ってもらいたいものです。

 

彼女の二十八宿は室宿です。

夫や恋人には良く尽くす良妻型ですが、男運が今一つなのはちょっと気になる所です。

 

ドウツェン・クロースさんの今後の幸運を祈ります。

f:id:fushimiakimasa:20161110231258j:plain