読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【男と女の四柱推命】②元NASA女宇宙飛行士;リサ・ノワックを斬る(後)

続きです。

f:id:fushimiakimasa:20161119075753j:plain

次は不倫相手の、ウィリアム・オーフェリンの命式です。

1965年5月29日生まれ(43歳)

   上  中  下  宿命星  十二運  吉凶星

 

年柱 乙  巳  庚 食神 印綬  胎  天乙貴人 月徳貴人 駅馬

 

月柱 辛  巳  丙 偏印 正財  胎 天乙貴人 天徳貴人 駅馬

 

日柱 癸  未  己    偏官  墓  飛刃

 

【申酉空亡】

 

【総合所見】

①超難関の選抜試験をクリアする強運の持ち主

②女に手が早くかつだらしない男

 

 ①については

天乙貴人が2個もあります。

しかも、天徳貴人と月徳貴人も有ります。

 

【公式】天徳貴人+月徳貴人=天乙貴人でしたね(笑)

 

この男は、天乙貴人を実質3個も持っていることになります。

カミラ夫人だって、2個だったのに生意気な(笑)

天乙貴人3個の記録は、今までブログ非公開で鑑定を依頼された読者様に一人いらっしゃいましたが、その肩を除くと、オーフェリンがトップです。 

まあ、リサもさることながら、超難関の宇宙飛行士になるには、これくらいないと無理だと言うことかもしれません。

 

しかし、注意して頂きたいのは、天乙貴人は、その人の人格とは別です。

あの、【格差社会の元凶】の竹中平蔵ですら持っていましたからね。

 

日柱のアウトローの星の偏官は、年柱の印綬と合体して、【豪放さを持ちながら大発展】をします、【心を入れ替えた偏官の効果】です。

これも、浅田真央が持っていました。

 

年柱の上下段の乙と庚が干合しています。

「金化(きんか)する」「仁義の合」と呼ばれ、決断力に優れます。

 

未知の宇宙で、瞬間瞬間に決断を求められる宇宙飛行士には必要な資質でしょう。

 

食神と偏印が一緒にあって、偏印倒食が危惧されますが、偏印は正財と干合しているので、偏印倒食の心配はいりません。

 

②については

月柱の上下段の辛と丙が干合しています。

「水化(すいか)する」「威制(いせい)の合」と呼ばれ、ひたすら好色になります。

【ひたすらSEX好きの干合】です。

 

まさに、「魚心あれば水心あり」です。

“やる気満々の人妻”と“女に手の早い男”の運命的な出会いです。

 

熱しやすく冷めやすい星の飛刃があります。

リサと切れないままに、シップマンに手を出したオーフェリンの行動が、リサを凶行に走らせました。

 

正財と印綬が一緒にあります。

これもお馴染みの【印綬と正財のミスマッチ】です。

幸運があと一歩の所でするりと逃げてしまいます。

 

全米のヒーローとなるはずだったオーフェリンも自らの身から出た錆で、アンチヒーローになってしまいました。

 

リサの日柱に丑、オーフェリンの日柱に未があります。

二人が付き合うと、【丑未の「冲(ちゅう)」】を招きます。

これは、【丑未の「害(がい)」】と重なる強烈な凶意ですが、兄弟・友人・家族の中が悪くなるとみます。

 

まさに、二人のダブル不倫は、お互いの家族を不幸のどん底に突き落としました。

 

リサ;夫と離婚、親権は夫に

オーフェリン;離婚

 

f:id:fushimiakimasa:20161119075906j:plain

オーフェリンの二十八宿は觜宿です。

悪い奴です。しかもしぶといです。

麻生総理と一緒です(笑)

 

リサとは「安・壊の関係」で破壊縁、しかも、星同士が遠距離ですから、破壊作用も最強です。

リサがオーフェリンを破壊する方です。

 

人間の“業”を感じます。

不思議と不倫関係の男女は、お互いに「安・壊の関係」で破壊縁が多いです。

しかも、女性が男性を破壊する側が多いのも特徴的です。

 

リサは現在、公判中です。

オーフェリンは当然ながら、NASAの宇宙飛行士を解任されました。

シップマンの生年月日が不明だったので、三角関係の分析はできませんでした。

いろいろな意味で、我々に教訓を示唆してくれるケーススタディでした。

f:id:fushimiakimasa:20161119075707j:plain

以上