読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【カリスマモデル】彼女とたちの素顔と本音 マリエ

日本 カリスマモデル

2008年06月28日
カリスマモデルを斬る

彼女とたちの素顔と本音

マリエ

f:id:fushimiakimasa:20161128095150j:plain

 

はい!雨の土曜日(北海道のみなさん以外は)皆さんいかがお過ごしですか?

本日の素材はホットな話題のセレブモデルのマリエです!!

 

先日発行のFRIDAIで熱い路チューを激写されたばかりですね!!

本当はこの企画のもっと後のほうでご登場願う予定でしたが、素材は旬の内に
裁くのがGoo~なので本日取り上げました。

話題先行の彼女を大胆に裁いてみましょう。

それでは命式から見ていきましょう。

 スポンサーリンク

 

 

1987年6月20日生まれ

    上 中 下    宿命星   十二運   吉凶星

年柱  丁 卯 乙  正官 正財    胎   飛刃 隔角 白虎殺 囚獄

月柱  丙 午 己  偏官 印綬   沐浴   月徳貴人 隔角

日柱  庚 子 癸     傷官   死         咸池

【辰巳空亡】

【総合所見】
① 予想外に弱い命式
② マリエは苦労人で今後も何かと苦労が多そう
③ モデルと言うよりタレントの命式

 

彼女の命式を解く鍵は月柱の印綬が握っています。

・月柱に喧嘩上等のアウトロー星の偏官があります。

・年柱には正官があります。
・命式中に偏官と正官が共存すると官殺混合となり、男女関係が乱れる暗示があります。

・しかし、印綬があれば偏官の毒気を抜きます。

・日柱にパワフルな表現力の星の傷官があります。
・傷官のマイナス面は毒舌性です。しかし、印綬があれば傷官のマイナス面を抑えられます。

ここまででお分かりのように、彼女の命式中の弱点は偏官と傷官の2凶星です。

 

その弱点をカバーするには印綬のパワーが健在でなくてはなりません。

ところが、ところが・・・・

・月柱中段の午と日柱下段の子が凶兆である「冲(ちゅう)」を形成しています。

・子―午の「冲(ちゅう)」の暗示は、「男女間に争いの生じる兆し有り」です。

・そして、彼女の命式の力を左右するキーアイテムの印綬は命式中に「冲(ちゅう)」
があると力が半減してしまいます。

これでおわかりでしょう・・・・

印綬が死に体となることで、官殺混合の凶意は抑えられません。
同時に傷官の毒舌性も野放しとなります。

それとモデルでトップを張ろうとするならば何か一つでも、美女の太鼓判となる干合や
宿命星がほしかったところです。

この命式ではモデルとしてジェシカや長谷川潤と張り合ってトップを狙うのは無理でしょう。

敢えて、等身大の立ち位置を探すとすれば、「モデルもやれるバラドル」でしょうか?

f:id:fushimiakimasa:20161128095237j:plain

彼女の命式から発せられる強いオーラは「強烈なハングリーガッツ」です。
美貌や可愛らしさでは、長谷川潤ちゃんに敵わないけれど何が何でも芸能界で頭角を現してみせると言う凄い執念です。

彼女が自ら主張するような「セレブアイドル」かどうかは、昨年「週刊朝日」が疑問を
呈したように(実は中小企業令嬢説)解明の余地はあります。

 

しかし、親が金持ちでも子供に一切余分な小遣い等を与えず、自分で稼げとばかりに
アルバイトをさせるのはアメリカのロックフェラー財閥などでも共通した子弟の教育方針です。

東京の新宿小田急百貨店のバーゲンセールで、マリエが安いブラジャーを買っているのを偶々見た女性が「へ~セレヴの彼女でもあんな安いブラジャーを買うんだ~」と驚いた話があります。

確かに親から施された教育方針自体は欧米のセレヴの子弟特有の教育方針です。

加えてその週刊朝日の記事には実は実家の商売が業績不振なのではないか?
と言うことを書いていますが、もしそれが事実だとしたら、マリエ本人が一番よく知っているでしょうから、余計ハングリー精神に気合が入るわけです。

f:id:fushimiakimasa:20161125221205j:plain

彼女自身が作ったセレドルキャラは、モデル界では逆立ちしても長谷川潤ジェシカ達の同じハーフ美女達に敵いっこない。

とすれば、タレントとしてバラエティーに食い込むしかないと言うサバイバル戦略に
そって考え出したキャラなのだと思います。

f:id:fushimiakimasa:20161128095351j:plain

マリエがリァ・ディゾンを強くライバル視しているところにも、彼女が守ろうとしている芸能界での立ち位置がはっきりと見て取れます。

戦略としては正しいし、中々の苦労人ではないでしょうか?

たかが、20歳そこそこの若い女性がそこまで自分の芸能界での立ち位置を考えて

そのキャラを忠実に演じているのは立派だと思います。

これまで結構苦労の多かったマリエの人生は今後も山あり谷ありでしょう。

・先ほど述べたように、男女関係の乱れの官殺混合は生きていますし、日柱には

エッチ星の咸池があります。

今後気をつけるべきはSEXスキャンダルでしょうか?

・それと、命式中に印綬と正財が共存しています。

この【印綬―正財の魔のペア】は手元まで来た幸運がするりと逃げてしまう
悲しい暗示です。

この暗示は今後の彼女の人生で何度か顔を出すことでしょう。

 

彼女の二十八宿は昴宿(ぼうしゅく)です。

この星の女性の中には、お姫様タイプの美人で育ちの良く気位が高い人が多いです。
外面は柔で内面は剛の二面性が特徴です。
美しい割にはお色気がなく、顔に似合わず強情で嫉妬心が強い人が多いです。

 

先日、記念すべき初の路チューを撮られたレーサーの山本左近との相性は
どうでしょうか?

f:id:fushimiakimasa:20161128095426j:plain

山本左近は危宿(きしゅく)です。
マリエとの相性は「安・壊の関係」で破壊縁です。

しかもマリエが左近を破壊する側です。

残念でした。

 

私の予想では、ずばり!持っても年内一杯でしょう。
① 別れ方;ケンカ別れ
② 原因;マリエの浮気

私の予想が当たらないことを祈ります。

以上

f:id:fushimiakimasa:20161128095437j:plain