(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【カリスマモデル】彼女たちの素顔と本音 浦浜アリサ

2008年07月30日
カリスマモデルを斬る

彼女たちの素顔と本音

浦浜アリサ

f:id:fushimiakimasa:20161128125510j:plain

あ~暑い!暑い!(笑)
暑いと言っても涼しくならない(泣)
皆さんお元気ですか?
こう言うときは、何でもいいから楽しいことを考えて、プラス思考で行きましょう。

モデルさん達は、早、秋冬物の撮影で、汗だくになりながらのお仕事らしいですよ。
ブログで愚痴っている人が沢山います。

華やかに見える業界も、厳しいことがあるもんですね~

 

さて今回は、驚異の股下88cmのハーフ美女モデルの浦浜アリサです。

身長が172cmですから、身長比の股下比率は、な!な!なんと51・2%です。

f:id:fushimiakimasa:20161128125529j:plain

体の半分以上が両足だなんて・・凄い!凄すぎる!!

かのクィーン、道端ジェシカが、股下86cm
身長174cmですから、股下比率が49・7%です。

むむむ・・・僅差ですが浦浜アリサの勝利です!!
女王様危うし!!!

 

しかも、アリサは未だ18歳の高校三年生ですから、まだまだこれからも背が伸びる可能性があります。

ついでに二人の3サイズも比較しちゃいます。
注;出典はWikipediaです。

f:id:fushimiakimasa:20161125221205j:plain

        B    W    H
道端ジェシカ;85   59   88
浦浜アリサ ;86   59   88
う~ん・・ほぼ同サイズ、バストでアリサが1cm勝っています。


まあ、おっぱいのサイズなんて、プチダイエットをすれば、体重と一緒に落ちちゃいますから、二人の黄金比率は全く互角と言うことになります。

 

ついでのついでで、LIZAも加えちゃうと・・・

f:id:fushimiakimasa:20161125220847p:plain

        B    W    H
LIZA;  80   59   84  身長170cm
股下は非公開です。

LIZAも19歳でまだまだこれから背も伸びるし
あとは、おっぱいとおしりがもうちょっと大きくなったら3人はほぼ並びますね。

なぜ、スケベオヤジちっくにこんなことをうだうだと書いてるかと言うと私は、日本のモデル界は3年後には、間違いなくLIZAとアリサの二人の天下になると
確信しているからです。

 

豪華で賢くて、稟(りん)としたドイツ風美女のLIZAと

f:id:fushimiakimasa:20161128131135j:plain

優雅で神秘的で、穏やかなイタリア・ルネッサンス風美女のアリサ

f:id:fushimiakimasa:20161128131120j:plain


二人はいずれも甲乙つけ難く、日本モデル界の2大巨頭として並び立つでしょう。

ドイツ風とイタリア風でキャラが被ることもないし、お互いに意識しあって
激しい火花を散らすことがあっても、日本のファッション界を盛り上げてくれるでしょう。

 

え?その時ジェシカはどうなってるか?って・・・

f:id:fushimiakimasa:20161120160904j:plain

う~ん、難しい問題ですよね・・・

私は、ジェシカとアリサはキャラが被ると思っています。
ジェシカのお父さんはイタリア系アルゼンチン人ですが、ジェシカはイタリアのおばあちゃんにもらった宝石をとても大切にしていて、自身のアイデンティティーとしてイタリアをかなり意識していると思います。

ヨーロッパでは歴史的にも、ゲルマン系のドイツとラテン系のフランス、イタリアは水と油のように対照的です。


ジェシカは自分とは異質の、つまりキャラの被らないLIZAの台頭はさして気にならないでしょうが、立ち位置やキャラの被る同じイタリア系ハーフのアリサの台頭は結構気になる存在なのではないでしょうか?

3年後、2011年は
ジェシカは27歳、LIZA、22歳、アリサ21歳です。
3年後は純国産美人モデルの相沢紗世も大ブレイクする予定です。(「伏見理論」では(笑))

まさに、2011年は、日本モデル界の「ビッグバン」の年になるでしょう。

さて、またまた大幅に寄り道しちゃいましたが、
本題に戻って、アリサの命式を見ていきましょう。

 スポンサーリンク

 

 

1989年5月7日生まれ

    上  中  下   宿命星  十二運   吉凶星

年柱  庚  午  丙  偏印 偏財  胎  月徳貴人 劫殺 飛刃 囚獄 白虎殺

月柱  辛  巳  戊  印綬 偏官  絶  天乙貴人 天徳貴人 亡神

日柱  壬  申  戊     偏官 長生  孤辰 駅馬

【戌亥空亡】

【総合所見】
① 明るく開けた将来
② 逆境に強い勝負師で自分の運命を切り開いてゆく
③ スキャンダルに要注意

① ②については
・年柱に華やいだ社交性の星の偏財があります。
モデルにとっては不可欠の「華(はな)」の源です。
トップモデルの資質は備えています。

・月柱にオールマイティーのラッキー星の天乙貴人があります。

しかし、月柱中段の巳と日柱中段の申が「刑(けい)」を形成しています。

これは、「巳申の「刑(けい)」」と言う凶意で、「何事も遅延の傾向がある」と言います。

理想の彼氏がなかなか現れないのかな(笑)

ともあれ、「刑(けい)」があると、残念ながら天乙貴人のパワーは消えてしまいます。

 f:id:fushimiakimasa:20161128130033j:plain

しかし、ここで大逆転のウルトラCがあります。

・年柱に月徳貴人、月柱に天徳貴人があります。
このペアがそろえば、オールマイティーの力を発揮するので、先ほど消えた天乙貴人
のカードが戻ってくるようなものです。

これでその他の凶星はすべてチャラです。

この最強ペアの貴人星によって殺気の星の劫殺はプラスに転じて、頭が切れて大発展の暗示となります。

・月柱と日柱に喧嘩上等アウトロー星の偏官があります。
しかし、月柱に人格円満の星の印綬があるので、偏官の攻撃性を抑えて、豪放さを持ちながら、大発展する兆しをつくります。

・偏官が1個残りますが、これは逆境に対する強さを生む効果となるでしょう。

 

③ については
・年柱の丙と月柱の辛が干合しています。
この干合は「水化(すいか)する」または「威制(いせい)の合」と呼ばれ
「好色になりやすいので注意」が必要です。

もうおなじみとなった【ひたすらセックス干合】です。
山本モナじゃないけど、致命的なスキャンダルには注意しましょう。

 

 

彼女の二十八宿は「氐宿(ていしゅく)」です。

二十八宿中最強の「姉御(アネゴ)星」です。
感情過多症で清純型は少なく、婚期を逸したり、結婚しても亭主を尻に敷いて
逃げられるなど男運は総じて良くないようです。

女子アナから始まって今に至るこの企画の中で、もう気付いた読者の方もいるとは思いますが、二十八宿では「氐宿(ていしゅく)」がかなり多いのです。

そして「氐宿(ていしゅく)」となると、必ずこの「感情過多症」と言う説明が出てきますが、具体的にピンとこない方も多いと思います。

 

それでわかりやすい例をあげてイメージしてもらうことにしました。
これからも「氐宿(ていしゅく)」の人がたくさん出てきそうな予感がありますので(笑)

「キー局女子アナを斬る」に登場したTBSの青木裕子アナが「氐宿(ていしゅく)」
でしたが、彼女が「氐宿(ていしゅく)」の女性の「感情過多症」の特徴をよくあらわしています。

f:id:fushimiakimasa:20161128131320j:plain

彼女は現在、番組で知り合った年下のADさんと同棲熱愛中だそうですが、
何カ月か前のTBSの「明石屋さんちゃんねる」で、こういう発言をしていました。

同棲している彼氏が仕事が終わってもなかなか帰ってこないと、青木アナはあっちこっちに電話を掛けまくって居場所を探すそうです。

相手を思うあまりの行動でしょうが、愛情過多と言うか、当事者の男としては
結構うっとおしいと感じるでしょう。

 

歌手の小柳ルミ子ダンサーの大澄賢哉と離婚する際に、「いいわよ、離婚してあげるから、私がいままであなたを育ててあげた分として一億円払いなさい」と言う条件を付けました。

f:id:fushimiakimasa:20161128131414j:plain

愛情あふれすぎ(笑)これを【「氐宿(ていしゅく)」の感情過多症】と言います。

 

浦浜アリサがそうだと言うわけではありませんが、「氐宿(ていしゅく)」女性の
一大特徴である「感情過多症」について解説しました。

浦浜アリサさんが大ブレイクする3年後の大発展を期待しております。

以上

f:id:fushimiakimasa:20161128131218j:plain