
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【カリスマモデル】彼女たちの素顔と本音 香里奈

日本 カリスマモデル

2008年06月18日

カリスマモデルを斬る

彼女たちの素顔と本音

香里奈

f:id:fushimiakimasa:20161130200759j:plain

今回はTBS系ドラマ「だいすき!!」の主演も勤め女優としても心境著しい香里奈です。

数々の有名CMに出演していますが、個人的には資生堂化粧惑星」のCMで

肩を揺するオーバーアクションウォークが強烈な印象となった「眼ジカラ美人」

です。

彼女の素顔は一体どんな人なのでしょうか?

 

 スポンサーリンク

 

それでは命式を見ていきましょう。 

1984年2月21日生まれ

 

    上 中 下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  甲 子 壬  劫財 印綬   病   天乙貴人 隔角

 

月柱  丙 寅 甲  傷官 劫財   帝旺  月徳貴人 劫殺 駅馬 孤辰

 

日柱  乙 酉 辛     偏官   絶   咸池

 

【午未空亡】 

・野心と頑張り屋の星の劫財が2個あります。

この星のマイナス面は二重人格性です。

 彼女はドラマ撮影現場の楽屋などでは、不機嫌な状態が非常に多いそうです。

 また、インタビューなどの時でも、物凄くテンションが低くて、びっくりすることが多いと聞きます。

 命式上は劫財の二重人格性は解消されていませんから、TVカメラが向かない時や、ショーでスポットライトを浴びない時はこう言う不機嫌な顔を見せるのでしょう。

 二重人格性とまでいかなくても、外面と内面の極端なギャップです。

 彼女は、自称「引きこもり」でオフの日は家の中で、長姉とゲームに没頭しているそうです。

 もしかして、一番上のお姉さんも引きこもりかな?(笑)

やはり本人いわく、「インドア系」でジムなどには通わないが、昔取ったクラッシックバレーの杵柄で、歯を磨くときに足をピンと高く上げたまま磨いたりするそうです。

 変ってるな~

f:id:fushimiakimasa:20161130200819j:plain

ショーやCMなどでの彼女の表情は自分の美貌に絶対的な確信があるのか、スマイルは

必要最小限に抑えている気がします。

 引きこもりと言い、インドア系と言い、私の率直な印象では香里奈はもしかして

人間嫌いなの?なんて思ってしまいます。

 

・月柱にパワフルな表現力とインスピレーションの星の傷官があります。

 彼女がモデルのみならず女優業はたまた自分ブランドのウェディングドレスをプロデュースしたりする表現力の源です。

 ・月柱に喧嘩上等のアウトロー星の偏官がありますが、年柱の印綬が偏官の攻撃性を抑えて豪快さを持ちながら大発展する暗示となっています。

私には、彼女の笑わないでじっと正面を見据えている写真などは眼ジカラも相まって

「舐めたらあかんぜよ!」と言っているような気がします(笑)

・年柱に最強のラッキー星の天乙貴人があります。

あらゆる凶星の凶意を払ってくれますので、劫殺や孤辰が悪さをできません。

 ・月柱の十二運に帝旺が来ています。

ここに帝旺が来る人を、身旺(みおう)と呼び、人生のあらゆる場面で勝ちやすいと言います。

 命式の中から香里奈が「女王様とお呼び!!」と叫んでいるようです。

・月柱に月徳貴人まであります。

 彼女の人生はおそらく、余程のスキャンダルか、ドジを踏まない限りは一生勝ち組でしょう。

 ・月柱上段の丙と日柱下段の辛が干合しています。

この干合は、「水化(すいか)する」または「威制(いせい)の合」と呼ばれ

好色になりやすいので要注意です。

私はこの干合を分かりやすいようにキーワード化しました。

ずばり!

【ひたすら性欲干合】です。

 ・日柱には、エッチ星の咸池まであります。

やばいんじゃないですか~

 

f:id:fushimiakimasa:20161130201010j:plain

しかし、彼女には今までこれと言ったスキャンダルや交際の噂さえありません。

なぜだろうか?

ここで私はいくつかの仮説を立ててみました。

 

隠れ処女説
愛犬「もみじ」バター犬説
三姉妹レズ説
特にオフの日に二人で家に閉じこもってゲームに没頭する

長女との関係が怪しい(香里奈は三女)

 

どれも、何の根拠もありません。

 

しかし彼女の命式は、【ひたすら性欲干合】とエッチ星の咸池の最強コラボにより

フジの平井アナじゃないけれど、「私はやる気満々のOOOO」と叫んでいるからです。

 

さて彼女の二十八宿は房宿です。

 この星は張宿、畢宿(ひつしゅく)と並んで美女星の御三家と言われ

、花ならボタンを思わせる華やかさの美女です。

別名、「男殺しの星」とも呼ばれます。

 

四柱推命理論と密教理論がここまで、彼女の美貌に保証書を発行しているのですから

香里奈には、ゲームでバーチャルな男をひたすら殺しまくるのではなく、実際に

生身のリアルな男を、それも目一杯ビッグな奴を殺してほしいと思います。

 

以上

f:id:fushimiakimasa:20161130201047j:plain