
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【カリスマモデル】彼女たちの素顔と本音 桜井裕美

2008年06月25日

カリスマモデルを斬る

彼女たちの素顔と本音

桜井裕美

ハーフ美女モデルの続いた後は、いよいよ純国産?エースモデルの登場です。

JJ専属モデルの桜井裕美です。

f:id:fushimiakimasa:20161204204410j:plain

私がこの人を最初に知ったのはテレ朝の番組「ロンハー」の「おしゃれゲート」でした。

Lizaと一緒に出てて、割合オーソドックスなファッションのLizaに比べ余程自信がなけりゃできないだろうな~と感じる冒険的ないでたちでした。

 

加えて、青木さやかの指さししての「この人可愛いですか?」と言う挑発的ないじりに対して、手を口に当てての高笑いと言う珍しいリアクションも印象的でした。

TVに出ると言うことは大事なんですね~

あの番組を見なければ私が彼女を知るのは1年以上遅れていたでしょう(笑)

そして、番組を見終わって、一体どんな人だろう?とネットで検索してびっくり

JJトップモデルでこんな凄い美人だったんだ~と2度びっくりでした。

 

 スポンサーリンク

 

 

それでは命式を見ていきましょう。

1981年5月24日生まれ

 

 

    上 中 下    宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  辛 酉 庚  印綬  偏印   沐浴   天徳貴人 月徳貴人

 

月柱  癸 巳 丙  劫財  偏財   絶    天乙貴人 孤辰 亡神

 

日柱  壬 寅 甲      食神   病    文章貴人 暗禄 劫殺

 

【辰巳空亡】

 

【特記事項】

彼女は辰巳空亡ですが、月柱中段に巳があるので、月柱が空亡しています。

 

【総合所見】

  • つきまとう健康面の不安

 

  • 中年運が弱い

 

彼女の命式を読み解くポイントは

(A)一つの命式の中に偏印と食神が共存していること

(B)年柱が空亡していることです。

 

・年柱に偏印、日柱に食神があります。

偏印は食神の天敵で、食神を見ると狂暴化してつぶそうとします。

 これを偏印倒食と言っています。

 食神は衣食住の星ですから、命式中に偏印と食神が共存する人は、何らかの

健康上の問題を抱える暗示があります。

この偏印倒食を抑えるためには、偏財で偏印の暴走を抑える必要があります。

ちょうどうまい具合に月柱に偏財がありました。

・しかし好事魔多しと言うべきか、彼女は月柱が空亡しているために、偏財の力が

弱められています。

 従って、偏印の凶暴化を十分に抑えられません。

 ・また、年柱に最強の貴人星の天乙貴人がありますが、この星も空亡に弱いために

死んでいます。

・ただ、空亡は宿命星の持つ凶意も弱めるので、月柱の劫財の二重人格性は解消されるでしょう。

・年柱には、天徳貴人、月徳貴人があります。

年柱はその人の生まれてから20代までの運勢ですから彼女は高校を卒業してから、持前の美貌とスタイルを生かしてもの凄い勢いで頭角を現してきたことがうかがわれます。

数多くの有名女優やタレントを輩出してきたフジテレビビジュアルクィーンに選出されたことでもわかります。

ただその当時の写真を見ると、本当に目鼻立ちの整った正統派美人で、国民的美少女と言った清楚な印象だったのですが、当時と比べると今は随分厚化粧になったと感じるのは私だけでしょうか? 

f:id:fushimiakimasa:20161204204650j:plain

・日柱にはグルメの星の食神があります。

彼女は焼き肉が好きで、御用達の焼き肉専門店に週に何回も食べに行くそうですが、

焼き肉の食べすぎで油症になって、お肌が荒れているのかな(笑)

命式上、健康面では一抹の不安があるわけですから、お肉の食べすぎには注意して下さい。

 

先の述べたように、年柱が空亡していますから、30代以降の中年運は弱いです。

彼女にとっては人生の一つの節目となるでしょう。

幼少からの今までの勢いが一旦止まる時です。

 Mieのように寿引退も一つの選択肢かもしれません。

・年柱上段の辛と月柱下段の丙が干合しています。

 この干合は、「水化(すいか)する」または、「威制(いせい)の合」と呼ばれ

好色になりやすいので要注意です。

【ひたすら性欲の干合】です。

 

しかし彼女にはこれまで、これと言った交際の噂は聞きません。

これだけの美人で、しかも27歳で浮いた噂一つないのもちょっと違和感があります。

 

ああ!この人も香里奈みたいにペットの愛犬を2匹も買っているんだな~

ちょっと妄想してしまいました(笑)

 

彼女の二十八宿は危宿です。

 この星の女性は、気儘で気分屋で喜怒哀楽は激しく乾いてクールな気質の人が多いでしょう。ただ先天的に美的センスがあると言われるので、その意味ではモデルは彼女にとって天職だと言えるでしょう。

宿曜教では、この星の女性は胸の病気、特に乳癌や結核に注意することあります。

 

桜井裕美さんの今後のご健康とご活躍を祈ります。

以上

f:id:fushimiakimasa:20161204204549j:plain