(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【リクエスト企画】(前)俳優;佐藤健(たける)を斬る。将来背豊かな俳優 

続きです

それでは、佐藤健の命式を見ていきましょう。

 スポンサーリンク

 

佐藤健(たける)

1989年3月21日生まれ(26歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  己  巳  戊  印綬 偏印  長生 劫殺 暗禄 孤辰

 

月柱  丁  卯  乙  正官 正財  胎  飛刃 囚獄 白虎殺

 

日柱  庚  辰  戊     偏印  養 魁罡(かいごう) 寡宿

 

【申酉空亡】 

【総合所見】

①パワーのある命式、将来性豊かな命式


①については
・魁罡(かいごう)が有ります。大衆の先頭に立って時代を切り開いてゆく星です。総理の安倍さんも日柱に魁罡(かいごう)が有りました。

・正官と正財が【正官と財星のパワーライン】を形成します。相当なポジションまで出世するでしょう。

・年柱の上段に印綬があります。業界第一人者に成れる暗示です。変なスキャンダルを起こしさえしなければ、将来大俳優になるでしょう。

・偏印が2個あります。今まで変人と解釈していましたが、一歩突っ込むと【時間の不規則な仕事に向いている】ので芸能界がぴったりでしょう。

・もう一歩突っ込めば、偏印は宗教家にも向いています。

・卯と辰が害「がい」を形成します。「上役を侮辱する。孤独」の暗示です。超売れっ子になっても、監督に逆らわないようにしましょう。

・劫殺があるので、存在感があるでしょう。自生やばい局面でも救ってくれる暗禄があります。

・孤独の星の孤辰と寡宿があります。

・熱しやすく冷めやすいちょっと短気な飛刃が有ります。

・心身ともに動きづらくなる囚獄があります。

・不慮の事故に注意の白虎殺があります。

 

彼の二十八宿は軫宿(しんしゅく)です。

二十八宿中、最も癖のない宿で、人柄は素直です。

この宿の有名人には、プロ野球巨人軍の原辰徳監督がいます。

 

佐藤の向こう4年間の運気を見てみましょう 

2015年 乙未 正財 

付き合いが良くなる年です。

 2016年 丙申 偏官 空亡 

この年から2年間空亡です。体がへとへとになるほど忙しいでしょう。

2017年 丁酉 正官 空亡 

正官は最強の吉運なので、のんびりボーっとして過ごせるでしょう。

2018年 戊戌 偏印 

空亡明けですが、悩み多い一年になるでしょう。

佐藤健の順調な役者生活を祈ります。

以上