(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【カリスマモデル】彼女たちの素顔と本音 山田優

2008年07月28日 

カリスマモデルを斬る

彼女たちの素顔と本音

山田優

f:id:fushimiakimasa:20161206091618j:plain

皆さんこんにちは、このくそ暑い毎日如何お過ごしですか?

いつもビジット(visit)してくれる読者の方々には、最近更新をさぼりがちで

どうもすいません。

実は最近少々、夏バテ気味で・・・・

言い訳は聞きたくない(怒) 

自分に「喝!」を入れてこれからも頑張りますから、ご愛読よろしくお願いします。

 

話はそれますが、私が毎日チェックしているモデルさんたちも、ここ何日かはちょっと夏バテ気味なのか?更新が止まってる人が多かったですね。 

その中でも、さすが偉い!と思ったのは、「カリスマモデル界のブログ女王」の道端ジェシカです!!

f:id:fushimiakimasa:20161206090815j:plain

ほとんどのモデルさんたちが更新をお休みしていた、先先週末からの「海の日」までの3連休も休まずに更新してました。

一昨日かな?「お!珍しく更新していないな」と思ったら

昨日のブログでは、「最近夏バテ(夏風邪)気味」と体調が良くなかったみたいです。

それでも更新してましたからね~結構面白い内容で・・・立派の一言です。

どんな業界でもトップを維持する人はちょっと違うもんですね。

 

それと、出色だったのは松本莉緒です。

f:id:fushimiakimasa:20161206090901j:plain 

彼女は、「第一回伏見記念のブログランキング」の時には未だ本人を斬っていなかったのでランキングの対象外でしたが、「斬る」に登場後は毎日チェックしていますが、結構面白いです。

ほぼ毎日更新しているのは、ジェシカに次いでは彼女ぐらいですかね。

内容も面白いし、一日に2回ぐらい更新しているようです。

更新頻度の面から言えば、ジェシカを抜くかもしれません。

先日のブログでは、共通の友人を介しての、ジェシカとの3ショット写真もアップされていて、業界内の意外な交友関係もわかって貴重です。

 

話は大幅に寄り道しちゃいましたが、本日の素材は、JJモデル兼タレント&女優の

山田優です。

f:id:fushimiakimasa:20161206091459j:plain

JJではトップモデル扱いで、彼女がF1リポーターをやって人気を博したことが、「えび&もえ」に道を開き、今のJJの隆盛のきっかけを作ったと言うことでは、JJの功労者だと思います。 

彼女はいったいどんな素顔を見せてくれるのでしょうか?

それでは命式を見ていきましょう。

 

 スポンサーリンク

 

1984年7月5日生まれ

 

    上 中 下    宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  甲 子 癸  偏官 傷官   死    

 

月柱  庚 午 丁  比肩 正官   沐浴  囚獄2個 白虎殺2個

 

日柱  庚 子 癸     傷官   死

 

【辰巳空亡】

 

【総合所見】

※今後が心配になる悲惨な命式
※男女間のトラブルが一生ついて回る恐れがある。
※30歳までに、世間から好感をもって受け入れられる結婚をしなければタレントとしての賞味期限は無くなる。

 

ちょっと厳しい所見になっちゃいましたけど、山田優が年齢を誤魔化していなければ

四柱推命理論ではこの通りになります。 

分析結果がちょっと気の毒だったことと、「美人サイン」がまったくなかったので

、この公式発表生年月日が正しいと言う前提のもとに、再度命式を展開しなおしましたが、間違いありませんでした。

 

「美人サイン」がまったくないことについて
今回も「ヤフー知恵袋」の世論を参考にさせてもらいました。

ヤフー知恵袋」では「山田優は美人か?それとも美人じゃないのか?」と言うテーマについて、盛んに議論されていますが、多数意見(これを世論、世間の評価としますと)の結論は、まとめると「濃い顔で彫りは深いが美形ではない」でした。

 

私もまったく同感です。 

中には「口裂け女」とか「妖怪顔」などと言う意見までありました。 

客観的に見て、彼女の様に、濃い顔で目、鼻、口などの顔の個々のパーツが大きい人は、バランスが悪くとも、モデルでは成功しやすいですが、総合的に見て

「美形」ではないでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161206091135j:plain

親切に、山田優が「トコパシフィック」に来店した際に店員の撮影したスッピン写真のリンクを張ってくれた人がいたので、その写真を見ましたが、近所のお姉さんレベルだと思いました。 

振り返って見て、CanCamモデルはこの山田優にせよ、蛯原友里押切もえ徳澤直子西山茉希にせよ、皆、「美人サイン」はありませんでした。

と言うことは、CanCamモデルはJJとか他のファッション誌の専属モデルたちに対して、「美人度」よりも各々のキャラクターで勝負していると言うことでしょうか?

 

逆に言えば、それが出版社の小学館の編集方針と言うか戦略でもあるでしょう。

「美形よりもキャラで、カッコいいよりも可愛い系で」と言う戦略でしょうか?

 

※については
命式中に偏官と正官が共存しています。

もう、お馴染みですね(笑)官殺混合です。

 男女関係が乱れる予兆です。

それと、年柱中段と日柱中段の子が月柱中段の午と「冲(ちゅう)」を2組形成しています。

「冲(ちゅう)」は「刑(けい)」、「害(がい)」と並ぶ凶兆で、その中でも最も凶意の強い恐ろしいものです。

この「子午の「冲(ちゅう)」」は「男女の争い」を暗示します。

これが2組もある人を初めて見ました。

 

・加えて年柱には喧嘩上等アウトロー星の偏官があります。

彼女の場合はこの攻撃性は抑えられていません。 

・また、毒舌性の星の傷官が2個もあり、傷官のマイナス面を抑えるものがないので、この毒舌性はむき出しのままパワーが2倍になります。

・吉凶星も最悪です。吉星が一つもなく、あるのは凶星ばかりです。

 囚獄が2個、白虎殺が2個もあります。

 これらの凶星は、今まで斬った人の中にも何人かにはありましたが、いずれも

天乙貴人らの貴人星や空亡等で無毒化されていて全く心配ありませんでした。

 

・しかし、彼女の場合はこの2凶星は死なずに活性化しているので、説明が必要です。

囚獄とは囚は囚人、獄は監獄を意味します。

罪を犯して、刑務所に入る暗示です。

ここまで凶星がそろうと、これから起こるかもしれない悲劇のイメージが像を結びます。

 

(イ)官殺混合から、三角関係や不倫やら複雑に絡み合った乱れた男女関係

(ロ)「子午の「冲(ちゅう)」」から、やがて、乱れ切った男女関係から痴情の

もつれにより、争いが生じます。

(ハ)喧嘩上等の偏官が働いて、カッとなってキレて相手にけがを負わせて傷害罪で逮捕されてしまう。

 

昨年、元レースクィーングラビアモデルの木村衣理が、同居していた内縁関係の男を包丁で刺し殺した事件がありましたが、そうならないでほしいものです。

白虎殺は不慮の事故に要注意と言う暗示ですが、特に航空機事故に注意する必要があります。

それも西方に要注意です。

 

※については
月柱に出世(大ブレイク)を司る星の正官がありますが、正官を傷つけて出世の妨げとなる星の傷官が2個もあります。

 

山田優としては、今売れているうちに、遅くとも30歳までに世間から好感をもって祝福される相手と結婚すれば、30歳過ぎても、かつての「STORY」の表紙モデルの黒田知永子のように「結婚しても素敵」路線で地味にやっていくことができるでしょう。

 

彼女の二十八宿は、角宿です。

この星の女性は地味で頑固な努力家です。

 

現在交際中と言われる、イケメン俳優の小栗旬との相性は

小栗旬は畢宿(ひつしゅく)で山田優との相性は「栄・親の関係」

ですから、非常に良いのですが、いろんな報道を注意深くチェックするとあまり乗り気ではない小栗旬山田優が、追い詰めて外堀を埋めていくように次々と先手を打って、マスコミにリークしているようです。

 

私の予想では

ズバリ!

年内破局、関係解消です。

  

最後に人相学の観点から一言!

山田優は顔の各パーツの作りが大きい割には、額がとてもせまいです。人相学では、額、おでこの広さは知性のバロメーターと見ますから

額のせまい人は、より、動物に近い、短絡的な人間だとみます。

彼女の場合、これが性衝動や暴力に結びつかなければよいのですが・・・

 

山田優さんが、人生の安全運転を励行されることを祈ります。

 以上

f:id:fushimiakimasa:20161206091719j:plain