
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【カリスマモデル】彼女たちの素顔と本音 森泉

2008年06月23日 

カリスマモデルを斬る

彼女たちの素顔と本音

森泉

f:id:fushimiakimasa:20161207113457j:plain

梅雨本番の毎日ですが、皆さんは如何お過ごしですか?

私の住むエリアは昨日までの雨と打って変わって今日は朝から久々の快晴です。

明るい日には明るいキャラの女性を!

今日は世界的なデザイナーの森英恵の孫で自身もモデルで活躍する森泉です。

 

今日は私はいつになく気合が入ってます!!

何故かと言うと、私が学生時代から四柱推命に親しみだして、25年近くなりますが

その間、ずっと心の中に温めてきた「四柱推命に関する伏見理論」とでも言うべきものが今回のキャラ、森泉によって立証されたからです。

 この「伏見理論」は密かにノーベル賞にも価する大発見だと自負しております。

 私がある企業の中間管理職時代、部下に顔がニワトリそっくりの男がいました。

気になった私は、彼を四柱推命で分析したところ、な、な、なんと!!

酉年、酉の月、酉の日生まれだったのです。

 

もう一人女性の部下で、ちょっと気の毒ですが、顔がネズミそっくりの人がいました。

この子も分析してみると、

子の月、子の日生まれでした。

 

話を意図的に遠まわしにしてもったいつけていますが、

本日の分析で【森泉の顔がなぜある動物そっくりなのか?】が

証明されるでしょう。 

それでは命式を見ていきましょう。

 スポンサーリンク

 

 

1982年10月18日生まれ

 

    上 中 下    宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  壬 戌 戊  偏印 偏財    養    華蓋

 

月柱  庚 戌 丁  偏官 傷官    養    華蓋  魁罡(かいごう)

 

日柱  甲 戌 戊     偏財    養    華蓋

 

【申酉空亡】

 

結論を先に言いますと

森泉はセレブな犬顔美人モデル】です。

なぜかと言いますと、年月日の各柱の中段は、その人が該当する十二支の内の

動物を表示します。

もうお分かりのように、三本の柱の干支イコール動物が全て戌=犬になっています。

 

私は最初に彼女をTVで見た時から、犬に似た顔だな~

それも外国の顔の長い、値段の高そうな犬だな~と思っていました。

私と同じような印象を持った人も多かったのではないでしょうか?

この様に、四柱推命の各柱の干支の動物がすべて同じの場合は、その人物の

容貌は、その動物に不思議と似てきます。

これが私が「四柱推命における伏見理論」と秘かに名付けている大発見です。

 

森泉は自宅に12匹の犬を飼う度外れた犬好きで有名ですが、命式からもわかるように、これは単なるペット好きとか動物愛好家の域をはるかに超えた何かがあります。

 写真のように、愛犬を抱いてあやす彼女を見ていると、ペットと言うより、彼女が

マスコミの目を逃れて極秘出産した愛児のようです。

さて大発見の自慢話はこれくらいにして、命式のが語る彼女の素顔を見ていきましょう。

 

f:id:fushimiakimasa:20161207113515j:plain

・月柱に喧嘩上等アウトロー星の偏官があります。

おい!おい!大丈夫かな?

・しかし、年柱の偏印と月柱の傷官が干合しています。

偏印は干合すると、限りなく印綬に近くなります。

すると、印綬に変身した偏印は偏官の攻撃性を抑えて、大発展の暗示となります。

パワフルな表現力の星の傷官も干合すると、そのマイナス面の毒舌性は抑えられます。

・華やいだ社交性の星の偏財が2個もあります。

「華」がありまさにモデル向きです。

パリコレでも一定の評価を得ている彼女は、将来はパリ社交界にもデビュー可能です。

・吉凶星には芸術の星の華蓋が3個もあります。

彼女は中年以降、日本か欧米で大きな画廊を経営しているかもしれません。

・年柱上段の壬と月柱下段の丁が干合を形成しています。

この干合は、「木化(もくか)する」または「淫泆(いんしつ)の合」と呼ばれ

人にこびることが多く好色に傾くと言われます。

【ぶりっ子&エッチ好き干合】です。

・月柱にはもうおなじみとなった魁罡(かいごう)があります。

 女性を大変美しく、きつい性格にする星です。

しかし、魁罡(かいごう)が日柱にある時が最強で、月柱なので、それほどの性格のきつさはないでしょう。

 

彼女の二十八宿は房宿です。

もう既にお馴染となった、張宿。畢宿(ひつしゅく)と並ぶ美女星御三家です。

ボタンの花のような華やかな美しさで、別名「男殺しの星」です。

 彼女は元ジャニーズJr.のある人物と交際中との噂がありますが、その相手が

一般人で生年月日が分からないので、」相性は調べられませんでした。

 

また「伏見理論」に戻りますが、これを読んでくださっている読者の方々!

あなたのそばにも必ず一人は、十二支の中の特定の動物にそっくりな人がいるはずです。 

探してみてください。

 

四柱推命に適当に動物キャラをあてはめただけの「動物占い」なんかよりはよっぽど

「伏見理論」のほうがおもしろいと思います。

「伏見理論」に該当する人が居る確率を計算すると

1/12×1/12×1/12=1/1728;0.057%

 

日本の人口を約1憶三千万人とすると・・・

1憶三千万人×0.057%=74100人

 

単純に計算しても全国に七万人近くはいることになります。

★きっといます!きっといます!!そう言う人が!!!

あなたの会社の上司や同僚、学校のクラスメート、近所の人たちの中に!!!

相手を傷つけないように調べてくださいね(笑)

 

森泉ちゃんの今後の大発展を祈ります。

以上

f:id:fushimiakimasa:20161207113636j:plain