(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【リクエスト企画】美しすぎるハーフモデル;マギー ベッキー共演NGタレント 

【リクエスト企画】

美しすぎるハーフモデル マギー 

ベッキー共演NGタレント 


皆さんお元気ですか?

今回は、リクエスト企画に有った美しすぎるハーフモデルのマギーです。

リクエストに迅速に答えられたのは、実は随分前から、原稿は用意してあったのです。私の好みとして。

しかし、読者の皆様に受けるかどうか自信なかったので、保留にしていました。

しかし、今回正式にリクエストを受けて、「よしやろう」と踏ん切りがつきました。

 

私が彼女を知ったのは、ネットのニュースで「ベッキー、モデルのマギーを共演NG指定に」というのをみて、マギーってどんな子だろうとネットや、you tubeで検索して情報を集めました。

特にyou tubeを見て確かにすごい美人モデルだな~と思いました。

モデル業だけでなく、バラエティにも出ていて、結構面白いことも言っています。今の所マルチタレントという立ち位置でしょうか?

ベッキーが共演NGにしたのは、「ハーフタレントのトップの地位をマギーに奪われたくない」という心理からのようです。

 

私も、ベッキーには好感度持っていますが、やはり美貌&スタイルでいうとマギーの方が上でしょう。

この娘はしっかりしていて、休日は丸一日かけてエステで体をメンテナンスしているそうです。上昇志向は強いと思います。

先日の発言で「モデルは売れなくなると、Tシャツを作り始める」と毒舌を吐いて、暗に若槻千夏と、梨花を批判していました。考え方は非常に現実的でしっかりしているようです。

ただ、この子の二十八宿は、亢宿(こうしゅく)なので、非常に強気で、プライドも高いでしょう。同じ亢宿(こうしゅく)のモデルに道端ジェシカがいます。第二の道端ジェシカになるか?期待を持って見守りたいと思います。それでは命式を見てみましょう。

 スポンサーリンク

 


マギー

1992年5月14日生まれ(22歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  壬  申  庚  食神 比肩  建禄 月徳貴人 血刃&駅馬

月柱  乙  巳  丙  正財 偏官  長生 劫殺 暗禄 孤辰 亡神

日柱  庚  寅  甲     偏財  絶  血刃&駅馬

【午未空亡】

【総合所見】
① パワーを持った命式。不慮の事故や霊障に注意しよう。


① については
・意外に思ったのは、売れっ子モデルには珍しく【冷血美人の干合】がありませんでした。今までカリスマモデルに持っていた印象と違いました。美人ですが冷血ではないでしょう。

・食神と偏官がパワーラインを形成します。豪放さを持ちながら、大発展するでしょう。

・月徳貴人もあります。

・比肩が正財と干合します。K・Yではなくなるでしょう。

・「華」と社交性の星の偏財があります。

・凄味の星の劫殺があります。存在感が増します。

・人生やばい局面のお助けマンの星の暗禄があります。

・孤独の星の孤辰があります。彼女はスコットランド系カナダ人の父と日本人の母との間に生まれましたが、2歳の時に両親が離婚しています。

・亡神があるので、薄情なところがあるでしょう。

・気になるのは【血刃&駅馬の魔のペア】が2個もあります。不慮の事故や、霊障(れいしょう)に気を付けてください。

霊障(れいしょう)の実例については、当ブログの過去記事で「一般読者のゴッホさん」の所で非常に興味深く解説してあるので後で読んでおいてください。

ですから間違っても「肝試し」とか言って「心霊スポット」にはいってはいけません。この魔のペアを持つ人は、ある種霊感も強いのでしょう。

・申と寅が冲「ちゅう」を形成します。色情の争いの暗示です。

まあ、これだけの美人ですから、将来色情の争いが起きそうですね。

・巳と寅が刑「けい」を形成します。争い、障害の暗示です。

・同時に害「がい」も形成します。慢性病に注意です。

 

彼女の二十八宿は先ほど述べたとおり亢宿(こうしゅく)です。

内向的で頑固な人が多いです。

 

彼女の売れ出した昨年から、向こう4年の運気を見てみましょう。

2014年 甲午 偏財 空亡 

空亡ですが偏財の年運は良い年なので心配はいりません。非常に付き合いが良くなる偏財が空亡されるので、人気が出て引っ張りだこになったのでしょう。

2015年 乙未 正財 空亡 

空亡ですが正財は良い年運なので問題ありません。売れに売れてキャッシュがどさっと入って、不動産でも購入するかもしれません。

2016年 丙申 偏官 

一年を通じて、駆けずり回る年です。TVのレギュラー番組が増えるでしょう。

2017年 丁酉 正官 

思い通りになることが多い年です。【ハーフタレントNo1】の座をベッキーから奪うでしょう。トップに君臨します。

モデル&タレントとして成長株だけでなく、いずれ「ハーフタレント枠」でトップに君臨する運命です。スキャンダルに注意して頑張ってもらいたいものです。
以上