
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【カリスマモデル】彼女たちの素顔と本音 太田在

日本 カリスマモデル

2008年06月20日
カリスマモデルを斬る

彼女たちの素顔と本音

太田在 

f:id:fushimiakimasa:20161207115403j:plain

週末のこの企画を飾るのはこの人です。

この人をカリスマモデルと呼んでいいかどうかは異論があるところですが、
トッキーに続き、話題性と数字重視の当企画としては、是非とも取り上げなければならないキャラの女性です。

 

元JJモデル?元って何だろうな?
先日発行された写真誌Flashでの彼女の肩書です。

話題は勿論、刑事被告人のホリエモンとのデート2ショット写真です。

私は、ホリエモンとの交際を写真誌が初めて報じた2年前まで、彼女のことを
まったく知りませんでした。

写真誌のほうも、スポンサーに配慮したのか、出演CMの情報等は書いていませんでした。
しょうがないので、ネットで検索してみると、な、な、何と・・・・
コンビニ化粧品とは言え、天下の資生堂ブランドの「化粧惑星」に香里奈長谷川潤ちゃんと一緒に出ているではありませんか?

びっくりしました。

それに、隠密デートの時と比べて、あとの二人と比べても遜色のない美人モデルなんですね・・・

興味が尽きないこの人を斬ってみました。

すると、予想通り驚愕の事実が・・・・

結論を先に言うと

【太田在はトッキーと双璧をなすモデル界きってのダメンズウォーカー】です。

 スポンサーリンク

 

 

それでは命式を見てゆきましょう。

1983年2月21日生まれ

    上 中 下   宿命星  十二運   吉凶星

年柱  癸 亥 戊  傷官 偏印  病   文章貴人  亡神

月柱  甲 寅 甲  偏財 偏財  絶   孤辰 亡神 駅馬

日柱  庚 辰 戊     偏印  養   魁罡(かいごう)

【申酉空亡】

・年柱にパワフルな表現力の星の傷官があります。

・命式中に奇抜なアイデアマンの星の偏印が2個もあります。

・偏印は傷官と干合することによって、傷官の毒舌性を抑えてくれます。

普通は1個で十分の偏印が2個もあるので、相当、奇人変人に近くなります。

本人曰く、「在」と言う名前が嫌いで中学の頃は勝手に「太田アリス」と
改名していたそうです。

彼女の写真集のタイトルは「ありんこ」、DVDのタイトルは「無意味姫」です。
あなたは、【モデル界の鳥居みゆき】か?・・と、突っ込みたくなります。

マネージャー曰く「これでもかなりまともになったんですよ。デビューした時はもっと変わってましたから」

そうでしょう、そうでしょう、これくらい変わってなければ、地に堕ちたホリエモンなんて、拾わないでしょう(笑)

・華やかな社交性の星の偏財が2個もあります。
・モデル界で頭角を現すのは当然のことです。

・年柱上段の癸と年柱下段と日柱下段の戊が二重干合を形成しています。

・「無情の合」、姿は美しいが薄情である。
もうお馴染となった【冷血美人の干合】です。

これが2個もあるのです。

この企画を始めて以来の上位のレコードです。

トップは何といっても
道端ジェシカの4個
女子アナも含めるとフリーの内田恭子アナと並ぶ、同数の2位ですが、
モデル界では堂々の単独2位です。

f:id:fushimiakimasa:20161207115434j:plain

・加えて、日柱には魁罡(かいごう)があります。

・彼女も長谷川潤同様魁罡(かいごう)美人なのです。
魁罡(かいごう)美人は容姿は美しいが性格がきついことは、前にも述べました。

・しかも吉凶星にも薄情の星の亡神が2個もあります。

もう完璧です。
彼女は間違いなく「超ど級エス」だと思います。

ホリエモンとのデートではSMプレイでもやってるのかな?

目に浮かぶようです。

マンションの一室、薄暗い部屋、そこには、目隠しをされブリーフ1枚の全身メタボのホリエモンが四つん這いにさせられている。

それをさげすむかのように見下ろすアリ女王様は、黒のボンデー時に黒タイツの
超きつめのSM女王、右手に鞭を持ち、ピンヒールでホリエモンの首筋を思いっきり
ふんずけている。

汗っかきのホリエモンは既にもう全身から滝のような汗を流している。

そこへ持ってきて、「わきが」のきついホリエモンの両脇からは鼻が曲がるほどの
異臭が立ち込めてくる。

そこでアリ女王様、鞭をおもいっきり振りおろし、一言
「おめ~え!くせ~んだよ!!この豚野郎!!!」

「あら、シャレにならないわ・・」

良いな~これって絵になるな~いや、漫画か(笑)

 

冗談はこれくらいにして、
彼女の二十八宿は参宿(さんしゅく)です。

この太田在と言うモデルには惜しい得難いキャラは最後の最後まで
見せ場を作ってくれます。脱帽です。

覚えてますか?
覚えてない方はトッキーのページを読み返してください。
そうです!【二十八宿最強のダメンズウォーカー】なのです。

彼女が付いていることで、悲しいかな7月25日に予定されている第二審、東京高裁の判決はホリエモン実刑有罪は確定でしょう。

奴が最高裁まで争っても有罪は動かないと思います。

 

気になるホリエモンとの相性は

ホリエモンは張宿(ちょうしゅく)で太田在との相性は
「危・成の関係」ですれ違い縁です。

正式に結婚しない限りは、時間とともに自然消滅する恋でしょう。

宿命的なダメンズウォーカーが寄りによって、凄いダメ男を拾ったものだな~
とつくづく密教理論の人間の業の恐ろしさを教えてくれたケーススタディでした。

 以上

f:id:fushimiakimasa:20161207115514j:plain