
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【カリスマモデル】彼女たちの素顔と本音 長谷川潤

日本 カリスマモデル

2008年06月19日
カリスマモデルを斬る

彼女たちの素顔と本音

長谷川潤

f:id:fushimiakimasa:20161207115819j:plain

今回は数々のCMに出演する若手ハーフ美女モデルで、島田紳介をして「日本一可愛い」と言わしめた長谷川潤です。

彼女の素顔は一体どんな人なのでしょうか?

それでは命式を見てゆきましょう。

 スポンサーリンク

 

1986年6月5日生まれ

    上 中 下   宿命星   十二運    吉凶星

年柱  丙 寅 丙  偏官 偏官   絶     駅馬

月柱  癸 巳 丙  傷官 偏官   長生  暗禄 劫殺  亡神 孤辰2個

日柱  庚 辰 戊     偏印   養   月徳貴人 魁罡(かいごう)

【申酉空亡】

 

あれれ~またアウトロー星の偏官が3個もあるぞ~

びっくりしました。命式中に偏官が3個もある人は初めてです。

今まで見てきた中ではジェシカが2個持っていました。
よく調べてみると、土屋アンナと乱闘事件を起こしてました。

長谷川潤には今のところ喧嘩や遺恨話はないようですが、気になります。

他の星との絡みでもっと詳しく分析してみましょう。

f:id:fushimiakimasa:20161207120039j:plain

・月柱の傷官と日柱の偏印が干合しています。

この干合によって、傷官の強いマイナス面である毒舌性が抑えられます。

するとパワフルな表現力とインスピレーションと言う傷官のプラス面だけが
フルに発揮され、モデルのみならずTVドラマ出演やフォトエッセイの出版等の
多面的な活躍を可能にしています。

・傷官と干合した偏印は限りなく印綬に近づきます。

印綬は3個ある偏官の一個に作用し、偏官の攻撃性を抑えて、人生での大発展
を可能にします。日柱の月徳貴人も大発展の後押しをします。

それでも2個の偏官は残ります。

命式に偏官が多すぎる女性は、結婚が遅れる、または再婚になりやすい暗示があります。

熱愛同棲中で結婚間近と言われたEXILEのMAKIDAIとの破局はそれの
予兆でしょうか?

・月柱の暗禄はかなりやばいシチュエーションでも運良く助かるラッキー星です。

・孤辰は身内に縁が薄い、晩年の孤独を暗示します。
彼女の結婚運の弱さが関係しているのでしょうか?

・月柱上段の癸と日柱下段の戊が干合しています。
この干合は、「火化(かか)する」または「無情の合」と呼ばれ
姿は美しいが情は薄いと言われます。

もうおなじみとなった【冷血美人の干合】です。
・更に月柱に魁罡(かいごう)があります。

吉凶ともに強烈な作用をもつ星ですが、女性がこの星を持つと、大変美しいが
性格はきついと言われます。

俗に言う魁罡(かいごう)美人です。

魁罡(かいごう)を持つ女性特に女優さんはほとんど例外無く美人女優です。


・そして、普段から性格のきつさオーラを発散しています。

例を挙げると、観月ありさ瀬戸朝香です。

私はこの二人はデビューした時から、凄い美人だけど性格はきつそうだな~
と思って、四柱推命で占ってみたら二人とも命式に魁罡(かいごう)を持つ
魁罡(かいごう)美人でした。

 

観月ありさは話題を呼んだTVドラマ「斎藤さん」で正義感が強くきつい性格の
主婦を演じましたが、ほとんど地でやれたと思います。

 

瀬戸朝香はドラマ「女系家族」で遺産相続をめぐりヒロインの米倉涼子をいびり抜く
次女役を好演しました。

 

ある評論家が「彼女があんなきつい性格の女性を演じるなんてびっくりした」と
雑誌のコラムに書いていましたが、前から、彼女が魁罡(かいごう)美人であることを知っていた私は、ああ~地でやってるんだなと思って驚きませんでした。

ちょっと話はそれましたが、四柱推命のどの理論書を見ても、「魁罡(かいごう)を持つ女性は、美人で性格がきつい」と書いてありますが、読者の皆さんがピンとこない人もいるだろうと思って解説しました。

性格がきついかどうかは人によって程度の差があると思いますが、少なくとも言えることは、一般人の女性も含めて、みな気が強いです。気の弱い女性はいません。

・月柱の劫殺は殺気の星です。

潤ちゃんの写真は笑わないで眼ジカラを強調した表情の時は美しさに凄みを感じることがあります。これも劫殺の作用です。

 

こうして、彼女の美貌について、四柱推命
① 干合による美人
② 魁罡(かいごう)美人

の2枚の保証書を発行してくれています。

ただ干合が【冷血美人の干合】であることと、月柱にも薄情な星の亡神があるのが気になりますが、その点はMAKIDAIに聞いてみないと分からないでしょう。

 

彼女の二十八宿は畢宿(ひつしゅく)です。

この星は房宿、張宿と並んで美女星の御三家です。
性格は辛抱強く、シンはしっかりしていて根は頑固、男運がなく
男で苦労する人が多いと言われます。

彼女と結婚まじかと言われたMAKIDAIとの相性は、彼の生年月日が分からないので
確認できませんでした。

潤ちゃんが男を焦らずに大きく発展してくれることをお祈りします。

以上

f:id:fushimiakimasa:20161207120015j:plain