
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【カリスマモデル】彼女たちの素顔と本音 道端アンジェリカ

日本 カリスマモデル

2008年07月25日
カリスマモデルを斬る

彼女たちの素顔と本音

道端アンジェリカ

 

f:id:fushimiakimasa:20161207122422j:plain

昨日は「土用の丑の日」、暑かったですね~
皆さんお元気ですか?

京王八王子の事件やら、嫌で悲しい事件が続発していますが、気分を切り替えて
私のブログの連載で気持ちを明るく持っていきましょう!!

暗く不安な嫌な時代になっていますが、これは政治が変われば良くなります。
このブログを訪れてくれる賢明な読者の方々はもうすでに分かっていると思います。

そうです!!
元総理の小泉純一郎が政界から永遠に消えれば、今の日本はもっと明るくて、若い人たちが未来に希望が持てる社会になります。

その日ももう遠くはありません。
11月にアメリカの大統領選でオバマが新大統領になります。
小泉に命令して日本の若者を低賃金奴隷にしたブッシュも年内には消えます。

皆さん、年内にも予想される衆議院選挙には必ず投票に行き、小泉純一郎小泉チルドレン達を全員落選させましょう!!

そうするしか、日本の未来は開けないと思います。

 

さてさて、今回は、道端ジェシカの妹の道端アンジェリカです。

昨年あたりから、姉のジェシカと一緒にメディアに露出し始めました。

姉に劣らぬ存在感のあるハーフ美女ですが、彼女の企画を準備し始めてから、二つの意外なことに気付きました。

① 彼女についての情報量の絶対的な少なさです。

未だWikipediaでもカバーしていません。

従って、生年月日等最低限必要な情報は、アンジェリカの公式ブログに掲載している
プロフィールからとりました。

大物カリスマモデルの妹だから、もっとたくさん情報があると思ったんですけどね~

 

② 彼女と姉のジェシカが一歳しか年が離れていないことです。
最初に見た印象では、少なくとも3歳から4歳ぐらいは年下だと思っていました。

姉のジェシカが既に日本のモデル界でトップの地位を占めていることなど、
姉の存在感の巨大さが、アンジェを幼く感じさせたのかもしれません。

そのあまりにも公開情報の少ないアンジェですが、命式は彼女のどんな素顔を
教えてくれるのでしょうか?

それでは命式を見ていきましょう。

 スポンサーリンク

 

1985年12月5日生まれ

    上 中 下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  乙 丑 己  正官 劫財   養    天乙貴人 天徳貴人 寡宿

月柱  丁 亥 壬  印綬 偏財   絶    劫殺 駅馬

日柱  戊 寅 甲     偏官   長生   月徳貴人 劫殺 孤辰

【申酉空亡】

【総合所見】
① 姉に劣らぬ大物で、大成する兆しがある。
② 姉よりは性格に癖が少なく、協調性はある。
③ 唯一の心配は男女関係の乱れ。

① については
・年柱の劫財と日柱の偏官が干合しています。

この干合によって、野心と頑張り屋の星の劫財は、そのマイナス面の二重人格性が
抑えられます。

また、同様に喧嘩上等アウトロー星の偏官は、その攻撃性が抑えられて、思いがけぬ大発展する兆しが生まれます。

・年柱には最強のラッキー星の天乙貴人があります。
加えて、年柱の天徳貴人と日柱の月徳貴人のペアは、天乙貴人並のパワーを持ち
すべての凶意を払いのけてくれます。

これらの最強の貴人星たちのパワーにより、殺気の星の劫殺は、頭が切れて
大発展する力の源となります。

・月柱の華やいだ社交性の星の偏財は、モデルとしての「華(はな)」には必須のアイテムです。

道端三姉妹の三女であり、長女カレン、次女ジェシカともにモデル界で立派な実績を残しており、アンジェとしては、二人の姉が切り開いた道を進めばよいわけです。

ゼロから、実績と信用を築いて名前を売っていくのと比べたらはるかに楽で
ラッキーだと思います。

そういったもって生まれた強運が、命式のこれ以上ない最強の貴人星のオンパレードとなっているのかもしれません。

f:id:fushimiakimasa:20161207122657p:plain

② については
・日柱下段の甲と年柱下段の己が干合しています。
この干合は、「土化(どか)する」または「中正(ちゅうせい)の合」と呼ばれ
人徳の備わった人格者だと言われます。

そうです!
もうおなじみとなった、【とっても良い人干合】です。

・また年柱には気品とバランス感覚の星の正官、月柱には人格円満の星の印綬
があります。

このことからも、アンジェの性格は、姉のジェシカよりかは協調性があり、周囲との摩擦やトラブルは少ないと思われます。

 

③ については
・月柱上段の丁と下段の壬が干合しています。
この干合は、「木化(もくか)する」または「淫泆(いんしつ)の合」と呼ばれ
人にこびることが多く、好色に傾くと言われます。

ご存じ、【ぶりっことエッチの干合】です。
・加えて、命式中に、正官と偏官が共存するために、官殺混合となります。

男女関係の乱れの予兆です。

致命的なスキャンダルに注意しましょう。

 

アンジェの二十八宿は角宿です。
この星の女性は、しっとりとした色気に乏しい素朴な優等生タイプです。
働き者で結婚すれば家庭的な良い妻となりますが、頑固で内心気難しい人が多いでしょう。

姉のジェシカとの相性はジェシカは亢宿ですから、「栄・親の関係」です。

二人のブログを読んでいても、とっても仲の良い親友のような姉妹関係だと言うことがわかります。

 

最後に人相学の観点から一言。

ブログで彼女のオフの写真をみれば気づきますが、額がとても広いです。
顔の上、45%がおでこじゃないかと思うくらいです。

額の広い女性はとっても聡明ですが、人相学では昔から、「額の広い女性は後家相(ごけそう)」と言います。

すなわち、夫を早死にさせてしまって未亡人になる人相と言うことです。

芸能界では、大女優の八千草薫は夫に先立たれて未亡人となっています。

これに関しては、人相学が外れることを期待します。

アンジェの大ブレイクを期待して待っています。

f:id:fushimiakimasa:20161207122453j:plain