
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【カリスマモデル】彼女たちの素顔と本音 徳澤直子

2008年07月17日
カリスマモデルを斬る

彼女たちの素顔と本音

徳澤直子

f:id:fushimiakimasa:20161207123046j:plain

暑い日々が続きます。
日本列島の半分が梅雨明けしましたが、皆さん如何お過ごしですか?

今回は元ミスセブンティーンにしてCanCamでポストえびちゃんの呼び声も高い
「直ちん」こと徳澤直子です。

セブンティーン卒業後は、彼女をめぐってCanCamとJJが激しい争奪戦を繰り広げたのは有名な話です。

「元ティーンのカリスマ」で西山茉希と並んでポストえびちゃん候補のしのぎを削る
彼女の素顔は一体どんな人なのでしょうか?

結論を先に言っちゃいますと
保守本流のエリートカリスマモデルはモデル界最強の“あげまん”にして名器の持ち主】
です。

それでは命式を見てゆきましょう。

 スポンサーリンク

 

 

1984年10月16日生まれ

    上 中 下   宿命星  十二運   吉凶星

年柱  甲 子 癸  傷官 比肩  建禄

月柱  甲 戌 辛  傷官 偏印  衰    血刃 寡宿

日柱  癸 未 己     偏官  墓    飛刃

【申酉空亡】

【総合所見】
① 命式からにじみ出る人柄の良さ
② モデル以外の女優や歌手などで活躍する資質がある。

① については
・年柱上段の甲と月柱上段の甲が日柱下段の己と二重干合を形成しています。
この干合は「土化(どか)する」または「中正(ちゅうせい)の合」と呼ばれ
人徳の備わった人格者だと言われます。

もうおなじみですね(笑)
【とっても良い人干合】です。

彼女の場合、【とっても良い人干合】が2個もあるのです。

この干合がやはり2個あった加藤夏希と並んで、
【とほうもない良い人】なのでしょう。

・年柱と月柱にパワフルな表現力の星の傷官があります。
演技力(傷官)と自分を演出する才能(偏印)が有るのですから、最近はTVへの露出が減っているようですが、モデル業に専念しているようですが、もっとテレビに露出してもいいと思います。

・日柱に喧嘩上等アウトロー星の偏官がありますが、年柱の独立独歩の星の比肩と
マイナス面を抑制しあって強い個性ながら抑制が効いています。

攻撃性は抑えられていると思いますが、偏官のある女性は格闘技に関心はあります。
セブンティーン時代のモデルプロフィールに「特技はヌンチャク」と掲載されていました。

カンフーの心得があるのかな?

 

彼女の二十八宿は星宿です。

この星の女性は地味で淡白な人が多いでしょう。
控え目ですがシンが座っていて意地っ張り、働き者でやりくり上手、結婚すれば
夫にも良く尽くします。

まさに良妻賢母の鏡ですね。

ヤフー知恵袋」では、さかんに同僚の西山茉希と仲が良くないのではないか?
と議論されてました。

理由としてはお互いのブログに一度も登場したことがないことなどが挙げられていました。

実際、あまり仲は良くないと思います。

西山茉希は女宿で、徳澤直子との相性は「安・壊の関係」で破壊縁です。
直子ちゃんがマッキーを破壊する方です。

 

最後に、最後と言いますがこちらのほうが今日はメインです。
彼女の顔を見ていて、人相学上の大発見をしたからです。

それは、冒頭にも述べましたが、【徳澤直子は日本のモデル界一の“あげまん”】
であることを発見しました。

彼女の写真を見て下さい。

f:id:fushimiakimasa:20161207123204j:plain

口の両端を「口角(こうかく)」と言いますが、この口角がキリッと上にあがっています。

この様に、両方の口の端が上がった口を人相学では「仰月口(ぎょうげつこう)」と言います。

ちょうど半月が仰向けになっている状態だからです。

「仰月口(ぎょうげつこう)」の女性は、すべてに対してソフトで、心に広さがあり母親的な心の温かさを持っています。
ですから、古くから、「仰月口(ぎょうげつこう)」を持った女性は大金をはたいてでも探して嫁にせよと言われます。

何故なら最強の“あげまん”で運が開けるからです。

しかし、残念なことに「仰月口(ぎょうげつこう)」を持つ女性は世の中にそう多くはいません。

女優では、東ちづるが典型的な例ですが、他に西田ひかる賀来千賀子がそうです。

若い男性で自信のある人はアタックすべきですね(笑)

押し倒してでも妻にすべきです!
特技のヌンチャクでど突かれたりして(笑)

それだけではありません!!

「仰月口(ぎょうげつこう)」の女性には名器が多いと言われます。

特に最高級と言われる「みみず千匹」です。

ここで、読者の方で若い女性の方は「名器」とか、「みみず千匹」と言われても
意味が分からない人がいると思うので簡単に解説します。

 

「名器」とは・・・
エッチの時に男性がおちんちんを“女性の聖域”に入れた際に、その挿入感覚が「狭すぎずかつ広すぎず」で適度な締め付け感のある聖域を名器と言います。

「みみず千匹」とは・・・
男性が挿入した際に、おちんちんが周囲からじわっと締め付けられ、しかも無数の
みみずにからみつかれたような感覚に陥ります。その感覚が激がしい快感となり男はたまらずに漏らしてしまうと言う名器です。

これは勿論、実際にみみずが千匹も居るわけではなく、その女性のヴァギナの内側の襞(ひだ)がエッチの時に独特の動きをするので、男としてはその快感が無数のミミズにからみつかれているように感じるのです。

今度、彼女がテレビに出演している時によく注意して観察してください。
彼女が、トークを振られるまで黙って待っている時に、口を閉じて、唇が何か“むにゅむにゅ”動いていたら、間違いなく「みみず千匹」です。

徳澤直子は、

【カリスマモデルにして“あげまん”かつ名器の持ち主】ですから
本当の意味で、「日本最強の女」なのかもしれません。

徳澤直子さんの今後の「とほうもない大発展」を祈ります。

以上

f:id:fushimiakimasa:20161207123257j:plain