
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【カリスマモデル】彼女たちの素顔と本音 有村実樹

2008年06月29日

カリスマモデルを斬る

彼女たちの素顔と本音

有村実樹

f:id:fushimiakimasa:20161207123835j:plain

 

ウットオシイ梅雨の日曜日ですが皆さん如何お過ごしですか?

今回はJJ専属モデルで、桜井裕美とともに2トップを務める有村実樹です。

私が彼女を始めて知ったのはハウス食品のCM「食物せんいのおいしい水」でした。 

「この可愛い娘は誰だろう?」と目に焼き付いて離れないので、ネットでハウス食品のHPで調べたのがきっかけです。 

その時に「実樹バングス」と言うキラーアイテムを持つ凄腕美人モデルだと初めて知りました。 

彼女の素顔は一体どんな女性なのでしょうか?

それでは命式を見ていきましょう。

 スポンサーリンク

 

 

1986年2月26日生まれ

 

    上 中 下   宿命星   十二運    吉凶星

 

年柱  丙 寅 戌  正官 印綬   胎   天乙貴人 月徳貴人 劫殺 孤辰

 

月柱  庚 寅 甲  劫財 正財   胎   天乙貴人 劫殺 孤辰

 

日柱  辛 丑 己     偏印   養   寡宿

 

【辰巳空亡】

 

【総合所見】

①可愛げが無いほど恵まれた運の強い命式
②美人で人柄も悪くない。
③これで巨乳だったら同性の反感は必至!!
④心配されるのは今後のSEXスキャンダル
 

 

③は冗談ですが(笑)、本当にあきれるほどの恵まれた命式です。

若くして(若干22歳)モデル界と言う競争の激しい業界でトップに登り詰める人は

やはり、彼女のような強い命式が必要なのかな~と改めて痛感させられました。

 映像やファッション誌の写真を通じてもオーラの様に伝わってくるのは、彼女の

非常に穏やかで平和的な雰囲気を持った美貌です。

 命式は、喧嘩上等の偏官と「毒舌敵つくり」の傷官がないことからもわかるように

全く平和的で争いを好まない人柄であることがわかります。

 もし、偏官があれば、ジェシカの様に美しいながらもどこか、挑発的なオーラーが出てくると思います。

 また傷官があれば、土屋アンナのようにアーチストとしても一流だけど、どこかパンクロックっぽいやばさが出てきます。

 まさに、有村実樹は「争いを好まない生まれついての王道を歩む美人」なのでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161207124038j:plain 

ただ、彼女CDも出しているようですが、私は彼女の歌を聞いたことがないので歌唱力はわかりませんが、歌手としての資質はどうなのでしょうか?

 疑問符が残ります。

 今現在60歳を過ぎても変わらぬ美しさを保つ吉永小百合は歌も出しましたが音痴でした。

・年柱に気品とバランス感覚の星の正官と人格円満の星の印綬があります。

・正官と印綬が同柱にあれば、相当な所まで出世が見込めます。

 彼女の場合は既にモデル界でトップの地位を気づいているので、この暗示は立証されています。

・月柱下段の甲と日柱下段の己が干合しています。

この干合は「土化(どか)する」または「中正(ちゅうせい)の合」と呼ばれ

人徳の備わった人格者だと言われます。

いわゆる、【とっても良い人干合】です。

 

今回、ネットでいろいろと調べてみましたが、彼女に関してはあまり悪い評判は

聞きませんでした。

彼女は実際に良い人で敵も少ないのではないでしょうか。

・月柱に野心と頑張り屋の星の劫財があります。

・マイナス面は二重人格性ですが、年柱の正官が抑えてくれます。

ただ月柱に誠実さと几帳面の星の正財がありますが、一つの命式中に正財と印綬

共存すると、【印綬―正財のミスマッチ】と言うアンラッキーな現象が起こりがちです。

 具体的にはほぼゲットしたと思った幸運が目の前でするりと逃げてしまう不運です。

 彼女の場合、今現在浮いた噂も聞かず、意中の彼がいるのかどうかはわかりませんが

最終的に幸福な結婚に到着するまでは意外と手間取るかもしれません。

・吉凶星に最強の貴人星の天乙貴人が2個もあります。

 1個で十分だろうと言う感じです(笑)

 この最終兵器的な天乙貴人の力で、強烈な殺気を放つ劫殺2個が、そのままプラス方向のパワーに変換され、頭が切れて大発展する吉兆に変わります。

 孤辰や寡宿の凶星も完全に封じ込まれます。

・ただ、既にモデル界ではトップの地位を確保していますが、今後もずっとトップモデルを張り続ける為には、華やかな社交性の星の偏財が1個は欲しかったな~と言う感じです。

偏財は、女優で成功していくためにも不可欠です。

いわゆる「華がない」と言う状況です。

 

最後に心配される「今後のSEXスキャンダル」ですが、年柱上段の丙と日柱上段の辛が空亡しています。

 この干合は「水化(すいか)する」または「威制(いせい)の合」と呼ばれ

好色になりやすいので要注意と言われます。

いわゆる、【ひたすらSEX好き干合】です。

しかし、前に取り上げた桜井裕美にせよ、有村実樹にせよ、本当に浮いた噂を聞かないんですよね~

JJ専属モデルの2トップは修道女みたいな生活を送っているんですかね~

でも、二人にシスター服着させて、修道女コスプレなんて萌えるかな(笑)

失礼しました。

 

有村実樹二十八宿は亢宿です。

この星の女性は一般に理性が勝ちすぎてどんな美人でも女性らしいムードやお色気に欠けがちです。

元NHKの膳場貴子アナも亢宿ですが、膳場さんが最も亢宿美人の典型だと言えるでしょう。

 内向的で自我が強く、一言でいえば強情な女です。

プライドが高く虚栄心が強いのも特徴です。

 

有村実樹さんの今後も変わらぬご活躍をお祈りします。

 以上

f:id:fushimiakimasa:20161207124202j:plain