読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【なでしこジャパンを斬る!】佐々木監督、澤穂希選手、優勝は宿命づけられていた(驚)

アスリート

2011年07月11日

なでしこジャパンを斬る!】

佐々木監督、澤穂希選手、優勝は宿命づけられていた(驚)

f:id:fushimiakimasa:20161219211601j:plain

皆さんお元気ですか?なでしこジャパン優勝おめでとうございます。

私も元気をもらいました。

読者さまからのリクエストも有って、なでしこジャパンを“一刀両断”して見ました。その結果驚愕の事実が判明したのです。彼女たち特に佐々木監督と澤選手には四柱推命上、決勝戦の優勝が宿命づけられていたのです。まさに四柱推命恐るべしです。

それでは、佐々木則夫監督から命式を見ていきましょう。

f:id:fushimiakimasa:20161219211732j:plain

佐々木則夫

1958年5月24日生まれ(53歳)

     上  中  下   宿命星  十二運  吉凶星

年柱   戊  戌  丁  印綬 偏官  冠帯  魁罡(かいごう)羊刃 寡宿

月柱   丁  巳  丙  偏官 正官  死   亡神

日柱   辛  丑  己     偏印  偏印  天徳貴人 華蓋

【特記事項】辰巳空亡だから、月柱が空亡している。

① 【総合所見】これ以上ないなでしこジャパンの指揮官としての適性
① については
・年柱上段に印綬が有ります。業界第一人者のサインです。
言わば、サッカー指導者業界の第一人者と言うことでしょうか?
・偏官―印綬のペアリングが二重に有ります。豪放さを持ちながら、大発展します。
・正官―印綬のペアリングが有ります。組織の中で出世する暗示です。
日本サッカー協会の中でも指導者として高い評価を受け、組織としてのなでしこジャパンを指揮したのです。
・天徳貴人があります。人生あらゆる災厄を祓ってくれるでしょう。

・凄味と“魔の星”羊刃が有ります。良い方に転べば凄い力を発揮するでしょう。

・存在感とカリスマ性の星の魁罡(かいごう)も有ります。

・月柱の丙と日柱の辛が干合を形成します。
「水化(すいか)する」「威制(いせい)の合」で性欲の塊です。秘かに愛人を囲っているかもしれません。

・月柱の巳と日柱の丑に酉が加われば、巳―酉―丑の三合金局(さんごうきんきょく)の成立です。酉年には運気が爆発的に上昇するでしょう。

・この三合のうちの一つのペアを【半合】と言います。支合の仲間です。

 

・【空亡填実(くうぼうてんじつ)】には定義として【「冲(ちゅう)」または合によって空亡が消滅するとあります。】
そうです!この半合によって【空亡填実(くうぼうてんじつ)】が起きます。
月柱の空亡は無かったことになります。

月柱が空亡していれば中年運が弱く、彼が今の地位にたどり着くまでの実績を積み上げてこれなかったでしょう。

 

それでは、彼にとって、決勝戦の日運を見てみましょう。

7月17日;癸酉―食神―建禄で、最強の日でした。
食神は吉星で「勝利の美酒に酔う」暗示です。建禄は十二運の中で最強の運で気です。指揮官、選手ともども、テンションが上がって大きなツキが有ったと言うことでしょう。

彼の二十八宿は柳宿です。

普段は穏やかですが、一旦怒ると怒りが爆発するでしょう。

 スポンサーリンク

 

さて次は。キャプテンで、司令塔の澤穂希です。

f:id:fushimiakimasa:20161219211657j:plain

1978年9月6日(32歳)

    上  中  下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱  戊  午  丁  印綬 偏官 病  天乙貴人

月柱  庚  申  庚  劫財 劫財 帝旺 孤辰(2個)劫殺 駅馬

日柱  辛  未  己     偏印  衰

【戌亥空亡】

【総合所見】
① 生まれついての業界第一人者
② 監督同様、優勝は、予め予定されていた。
① ~②については
・年柱上段に印綬が有ります。業界第一人者のサインです。女子サッカー界の第一人者です。
・偏官―印綬のペアリングが有ります。豪放さを持ちながら、大発展する暗示です。

・天乙貴人も有ります。怖いものなしです。
・月柱の十二運が帝旺となります。身旺です。まさに人生思うが儘でしょう。
・二重人格性の星の劫財が2個も有ります。外面と内面のギャップが有るでしょう。
・年柱の午と日柱の地辻が支合を形成します。
【午―未の支合】で、火の勢いが強く、変動の予感です。
今後波乱万丈の人生になるかも知れません。

 

司令塔澤の7月17日の日運を見ていきましょう。

癸酉―食神―建禄で、奇しくも監督と全く同じ最強の日運です。
二人とも日柱の天干が辛なので同じサイクルになるのです。

指揮官と司令塔の日運がともにシンクロして最強になったための、辛くも
PK戦で今まで一度も勝ったことのない強豪アメリカを倒したのでしょう。

 

澤の二十八宿は心宿です。
演技性性格で、イレブンを奮い立たせるのが上手だったでしょう。

なでしこジャパンロンドンオリンピックでの優勝期待しています。

以上

f:id:fushimiakimasa:20161219211613p:plain