(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【リクエスト企画】May.Jを斬る 何故嫌われるのか? 

【リクエスト企画】

May.Jを斬る;何故嫌われるのか? 

f:id:fushimiakimasa:20161224174950j:plain


皆さんお元気ですか?今回はリクエスト企画です。

ここでお詫びしておきますが、過去にリクエストをもらって、答えられていないのは、申し訳ないです。理由はその人に対する情報が集めにくいからです。どうかご了承ください。


May.Jこのひと正直言って顔と名前ぐらいしか知りませんでした。

ネットのニュースラインを見ても「嫌われてる」という見出ししか見たことがありません。

それで情報収集してみると、批判的な意見のほとんどが「カラオケカバーシンガー」「松たか子のレリゴーをカバーするな」等々、「アナと雪の女王のエンディングを歌うのが許せない」とか、「Tシャツまで売りやがって」とか罵詈雑言の嵐です。

 

私はこの人のことは好きでも嫌いでもありません。ただ綺麗なハーフのタレントだなというだけの感覚です。

彼女を非難しているページに埋め込まれていたレリゴーの熱唱を聞いてみましたが、確かに心に響くものはありませんでしたね。依然聞いた松たか子の方が断然よいです。松の歌唱力は舞台にしても何にしても凄く評価が高く、外国でも絶賛されています。

 

「カラオケカバーシンガー」がカバーする対象ではないですね。Mayのレリゴーを聞くとカラオケの上手い素人さんが歌っているようにしか聞こえません。轟轟たる非難の中、あえてレリゴーのカバーをやり続ける彼女の神経にも驚きました。
元々この人は、関ジャニエイトのカラオケ勝ち抜き戦で、最高得点をたたき出して、有名になったそうですが、カラオケの機械で高得点をたたき出すのと、実際の歌唱力があるのとは、次元が違います。

 

こんな私もサラリーマン時代に職場の忘年会でカラオケ大会をやって、部の最高得点をたたき出したことがありました。びっくりしました。なぜなら、聞いていて「私よりはるかに歌唱力があるな」と思った大先輩たちが、意外と低評価だったからです。
何故嫌われるのか、命式を解析して納得がいきました。

 スポンサーリンク

 


May.J
1988年6月20日生まれ(26歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  戊  辰  癸  食神 正官  冠帯  血刃 寡宿

月柱  戊  午  己  食神 傷官  帝旺  羊刃

日柱  丙  午  丁     劫財  帝旺  羊刃 月徳貴人

【寅卯空亡】

【総合所見】
① 日柱の十二運が丙午―帝旺の女性は空気を読もうとしない(笑)


① については
いつもなら、さらりと触れるだけの十二運に彼女の性格を読む鍵があります。

 

・十二運が、冠帯―帝旺―帝旺となっています。正直十二運がバランス上強すぎます。十二運の冠帯―建禄―帝旺は帝旺を頂点として、最高のトリオです。

例えて言うと、会社なら、帝旺=社長、建禄=実力専務、冠帯=平取締役といった感じです。

・この人は帝旺が2個もあります。彼女の十二運を見ると人生思い通りになる暗示です。似たような十二運の人に宇宙人、鳩ぽっぽの妻の鳩山幸がいました。

Mayは「超」のつく自信家です。あれだけ叩かれているという事は、逆の見方をすれば、既に有名人になっているという事です。芸能界で名を知られていることは確かでしょう。

そもそも日柱の十二運が帝旺の女性は、例外なく「女王様気分」です。しかもかなりの自信家です。

★男に尽くす要素はありません。

 

先日、嵐の松潤と婚約した井上真央が帝旺です。

本人が雑誌で「私は尽くす女の要素はありません」と言い切っていました。「尽くす女性」が好きなタイプの男性には帝旺の女は不向きでしょう。すぐ離婚になるでしょう。帝旺を導く干支には己巳、丁巳、戊午、丙午がありますが、丙午が最強です。

本人の発する光が強すぎて逆に陰惨な影を生じます。

丙午―帝旺の女性は空気を読もうとしません。「私がレリゴーをカバーして何が悪いの?」って程度です。おそらく彼女はネット上のバッシングもさして気にしていないでしょう。

そもそもよりによって松たか子をカバーすることが間違っていたのです。選曲の誤りかな(笑)でも本人はこれっぽっちも気にしていないでしょう。

丙午の有名人に、若い読者様は知らないかもしれませんが、1980年代にアイドルをしていた松本伊代がいます。彼女の場合は、空気の読め無さをいわゆる「天然ボケ」で上手にいじってもらって、歌が売れなくなっても上手くバラエティで食いつないでいました。後に芸人のヒロミと結婚しました。

・凄味の星羊刃が2個もあります。存在感は抜群でしょう。

・月徳貴人があります。芸能界で生きていくには必須でしょう。

・血刃があるので、病気や怪我に縁があるでしょう。

・孤独の星寡宿があります。

・食神が2個もあります。食神は1個で十分です。何故なら食神は多すぎると傷官に近くなるのです。

・1個傷官が有りますから、3個傷官が有ることになり、相当な毒舌家でしょう。

もし、同業者にも嫌われているとすれば、これが原因でしょう。

・二重人格性の星の劫財があります。2個の戊と1個の癸が二重に干合します。火化する、無情の合で、【冷血美人の干合】です。美人は間違いないでしょう。

 

彼女の二十八宿は、翼宿。

男は帝王、女は女王様の宿です。

彼女は、芸能界で生きていく方向性を変えたほうが良いかもしれません。
以上

 

f:id:fushimiakimasa:20161224175009j:plain