
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【リクエスト企画】小栗旬(前)将来性豊かなセレブ俳優、女房に浮気を黙認される幸せ者 

【リクエスト企画】

小栗旬

将来性豊かなセレブ俳優、女房に浮気を黙認される幸せ者 

f:id:fushimiakimasa:20161224180229p:plain


皆さんお元気ですか?

今日はリクエスト企画で小栗旬です。

妻の山田優との相性を含めて斬ってみたいと思います。

 

小栗旬と言えば、読者の皆様の方がよくご存知だとは思いますが、「代表作の無い俳優」と言われるほど、出演する映画、ドラマことごとくヒットさせている実績十分の俳優です。

その演技力には定評があり、リスクを取った「実写版ルパン三世」も見事にヒットさせました。

反面肉食系俳優としても有名で、「合コン持ち帰り王」などとも言われています。

女性遍歴も華麗で、矢口真里(元モー娘。)→徳澤直子(モデル;阪神西岡剛の妻)→田中三保(モデル;元日本代表サッカー選手の稲本純一の妻)→香椎由宇(女優;オダギリジョーの妻)と豪華絢爛な相手と浮名を流していました。()内は今現在の配偶者で交際当時は不倫ではありません。

 

俳優業だけではなく、監督業や、プロデューサ業もこなします。

昨年妻の山田優が第一子を出産しましたが、女房の妊娠中に浮気を何度もフライデーされひやひやさせました。

しかし、それを知っても山田優は全く動揺せず、事実上「本気でない浮気」はGOサインを出されたも同様です。

山田優の偉いところは、普通の奥さんだったら、仕返しに自分も浮気するといったところでしょうが、小栗を手のひらで転がすがごとく自由にさせているところです。それだけ夫のことを愛しているのでしょう。

小栗は昨年2億円の豪邸を建てましたが、その理由は山田優の浪費癖だそうです。

小栗が家に帰るたびに、ブランド物がどんどん増え、とうとう部屋が手狭になったので、豪邸を建てたそうです。

夫の浮気の仕返しに浪費しているのではなく、山田優は元々浪費家なのでしょう。女房黙認の浮気はしつつも、小栗は妻の誕生日に300万円するハーレーダビットソンをプレゼントするなど愛妻家です。

しかし本当にセレブですね~。

 

小栗は業界の将来像にも一家言を持ち、日本の芸能界にも、アメリカ並みに「俳優の労働組合」を作ろうとしています。

理由は今の日本の芸能界はバーニングをはじめとする大手芸能事務所数社が支配する構造になっており、例えばバーニング所属ならば、実力がなくとも良い仕事がもらえる矛盾に強い不満を持っているそうです。

実際、隠し子がばれた宮根誠司がMCを下ろされなかったのも、バーニングの周防郁雄社長の力があったからと言われています。

 

また、元ミスインターナショナルの吉松郁美が、所属事務所ケーダッシュの谷口元一をストーカー事件で告訴したことも小栗は大手芸能事務所に強い不満を持っているようです。だいたい、バーニングの周防郁雄は駆け出しは、ヤクザ国会議員だったハマコーの運転手上がり、谷口元一も所属タレントで元女子アナの川田亜子の不審な自殺に一枚かんでいます。

芸能界の健全化の為にも小栗には是非「日本俳優労働組合」を作ってもらいたいものです。

それでは、命式を見ていきましょう。 

 スポンサーリンク

 


小栗旬
1982年12月26日生まれ(32歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  壬  戌  戊  劫財 正官   衰  月徳貴人

月柱  壬  子  癸  劫財 比肩  建禄  月徳貴人 咸池 血刃 隔角 囚獄 白虎殺

日柱  癸  未  己     偏官   墓  飛刃 寡宿

【申酉空亡】

【総合所見】
① 恵まれて強い命式、今後も順調に地位を高めてゆく。大手芸能事務所を刺激する発言が多いので不慮の事故に注意。


① については
・月徳貴人が2個もあります。

・月柱の十二運に建禄があります。身旺の禄格で人生大概なことは思い通りになるでしょう。

・咸池があるので浮気者です(笑)

・病気や怪我に縁のある血刃があります。

・周囲に自分の考えを理解してもらえない星の隔角があります。「労働組合結成問題」ではなかなか理解者が得られないようです。

・囚獄は身動きの取れない状態です。組合結成問題に絡んでいます。

・白虎殺は不慮の事故に注意の暗示です。彼自身TVで今の芸能界批判をしていた時に「殺されるかもしれない」と発言していました。

大手芸能事務所の社長たちは、素性の知れない成り上がり者で、反社会的勢力ともつながりがあります。十分注意してもらいたいものです。

・孤独の星の寡宿があります。

・1個の戊と2個の癸があります。火化する。無情の合で【冷血イケメンの干合】です。実際最初の熱愛相手の矢口真里はポイ捨てだったようです。

・劫財が2個あります。ウルトラ二重人格です。まあ役者なんて二重人格でないとやってられないでしょうが。

・比肩が正官と干合します。K・Yではなくなります。

・偏官があります。喧嘩上等の所があるでしょう。

・戌と未が刑「けい」を形成します。目下の物から裏切られる暗示です。子―未の害「がい」があります。両親不仲の暗示です。

 

彼の二十八宿は畢宿(ひつしゅく)です。

相当な頑固者で、心の中に自分の王国を持っているでしょう。次は妻の山田優の命式です。

続きます。

 

f:id:fushimiakimasa:20161224180309j:plain