読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【リクエスト企画】藤田小女姫;美人天才占い師の出世と死

【リクエスト企画】

藤田小女姫

美人天才占い師の出世と死

f:id:fushimiakimasa:20161224180558j:plain

皆さんお元気ですか?

今日はリクエスト企画で、1994年(平成6年)にハワイで非業の死を遂げた、美人天才占い師の藤田小女姫(こととめ)です。

 

若い読者様は知らない人が多いと思いますが、私たちの年代は、名前ぐらいは知っていました。

訃報を聞いた時に、改めて、ハワイに移住していたことを知りました。

霊感の強い天才占い師でしかも美人であったため、政界や、財界の大物に可愛がられ、その才能を産経新聞に報じられた11歳の時から、産経新聞本社ビルに一室を与えられ、経営陣に可愛がられました。

彼女が使用するサンケイビルの一室は、毎日、彼女のご託宣を聞きに、政治家や、財界人がひっきりなしに訪れていたそうです。

 

賢い彼女は、霊感占いを武器に「企業コンサルタント」を始めます。

岸信介安倍総理の祖父)福田赳夫松下幸之助小佐野賢治などの政財界の大物を顧客とし、財を成したと言われます。

 

日米安保条約岸信介首相の退陣、今上天皇の結婚、朴正煕暗殺事件周恩来の死などを的中させたそうです。

また「小和田雅子は皇后にはなれない」と預言したことでも有名で、相談者はおそらく福田赳夫だったでしょう。

1973年(昭和48年)以前にこんな相談をするのだから、福田赳夫は随分と前から、執念深く【雅子入内】を狙っていたことになります。

1973年とは、こととめが、「企業コンサルタント」を廃業して、ハワイに移住した年、その年に東宮妃雅子はまだ、10歳です。こととめさんの預言が的中してくれることを望みます。それでは、命式を見ていきましょう。

 スポンサーリンク

 


藤田小女姫
1938年1月4日PM18時生まれ~1994年2月23日没(56歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  丁  丑  己  劫財 傷官   養

月柱  壬  子  癸  偏官 正官   胎  飛刃 隔角

日柱  丙  申  庚     偏財   病  天乙貴人 天徳貴人 月徳貴人 暗禄 亡神 文昌貴人

時柱  丁  酉  辛  劫財 正財   死  天乙貴人 咸池 血刃
【辰巳空亡】

【総合所見】
① 異様に恵まれて、非常に強い命式


① については
・天乙貴人が2個あります。

・天徳貴人と月徳貴人のペアがあります。これが、天乙貴人に昇格しますから、天乙貴人が実質3個あることになります。これは凄いことです。

過去に天乙貴人が3個あったのは、報ステ低能MC古館一郎だけです。人生のあらゆる災厄を払ってくれるはずでした。

・他の小凶星(隔角、亡神)は無視しても良いでしょう。

・人生危ない局面を救ってくれるはずだった暗禄があります。

・好色の星の咸池があります。丁と壬が干合します。木化する。淫迕の合でやはり好色です。若いころはかなり性欲が強かったでしょう。

・血刃があります。怪我や病気に縁のある星です。

・1個の偏官と2個の劫財が二重に干合を形成します。両凶星の意味が薄まり、思いがけぬ発展をしました。

・1個の正官と偏財、正財、2個の劫財が四重のパワーラインを形成します。【正官と財星のパワーライン】で、全盛期にはTVにも多く出演して相当なところまで出世しました。

・子と申に辰が加われば申―子―辰の三合水局の成立です。

辰年には運気が爆発的に上昇するでしょう。

・また、丑と酉に巳が加われば、巳―酉―丑の三合金局の成立です。巳年には運気が爆発的に上昇するでしょう。要するに彼女は辰巳空亡ですから、2組の三合が空亡を消してしまっているのです。こんな命式は初めて見ました。

・敢えて言うと【異常に強く、異常に恵まれた命式】です。間違いなく天才だったでしょう。

・ただ、私が鑑定した経験によると、【人間離れした強い命式の人】は非業の死を遂げる人が結構います。

 

彼女の二十八宿は、室宿です。

密教宿曜経は、いみじくも語っています。「貧から身を起こして立身出世するタイプだが、晩年になって青壮年時代の光が急に衰え、最期を全うできない人がいる」と。

 

彼女の人生を大運を見ながら、検証してみましょう。

大運10歳~20歳 甲寅 偏印 長生→年運 己丑 傷官 養 

昭和24年11歳・

大運の甲と年運の己が干合を形成して、霊感がわきます。

 

そして亡くなった年齢の大運は大運50歳~60歳 戊午 食神 帝旺 

この大運は要注意でした。

・命式月柱の子と大運の午が冲「ちゅう」を形成します。これは不吉です。

・命式月柱の丙と大運の午が羊刃を呼び込みます。羊刃も不吉です。この10年は【羊刃の冲「ちゅう」】という、要注意の大運でした。

 

そして亡くなった年、平成6年56歳、年運は甲戌―偏印―墓です。

ここでいままで公開してこなかった、新しいアイテムを使用します。

【方合(ほうごう)】といって、決まった干支を3個組み合わせると、1個の強力な五行になるという法則です。

この場合は、命式の申と酉が、年運の戌とトリオを形成します。申―酉―戌で【金方合(きんほうごう】と言います。

かなりつよい「金」で例えて言うなら、大木を斬り倒す大きな鉈(ナタ)でしょうか。年運の甲は大木です。年運の甲が、金方合で、切り倒されるのです。この年にピストルで殺害されました。甲木は人間で言うと頭に当たり、命式に日柱の丙は心臓ですから、頭と心臓を打たれたのでしょう。これはプロの手口です。

 

殺害された理由、真犯人には諸説ありますが、最終的に逮捕され、ハワイの刑務所で30年の刑を受けた福迫雷太は北朝鮮系の在日でした。

同時に殺害されたこととめさんの息子の友人でした。

この当時、こととめさんは、北朝鮮の贋札(にせさつ)つくりに関与していたとの説が有り。その過程で、北朝鮮側と何らかのトラブルになり、親子で北朝鮮工作員に殺されたとの説です。

福迫は実は見張りをしていただけとの説があり、「事実を話すと、日本にいる家族を殺すぞ」と工作員に脅され、身代わりになって、罪を一身に被って監獄に入ったという説です。私はこの説が一番信憑性が高いと思います。

 

こういう残虐なことをするのが北朝鮮と、朝鮮総連ですから、安倍総理には一日も早く【朝鮮総連破防法を適用】して、壊滅してもらいたいと思います。

最期に藤田小女姫さん親子のご冥福をお祈りします。

以上

f:id:fushimiakimasa:20161224180623j:plain