(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【リクエスト企画】鈴木京香なぜ入籍すらしないのか?長谷川博巳との相性は? 

【リクエスト企画】

鈴木京香なぜ入籍すらしないのか?

長谷川博巳との相性は? 

f:id:fushimiakimasa:20161224182214j:plain


皆さんお元気ですか?

今日はリクエスト企画で鈴木京香と長谷川博巳のカップルです。

Wikiを見ると互いにパートナーと書いてありましたが、事実婚でしょうか?

パートナーという表現を使っているのは、私の知ってる限りではアンジーとブラピだけです。まあWikiは本人たちが描くものではありませんがね。

 

京香は好きなタイプの女優です。純日本風の「ザ美人」という感じですね。

鑑定していて京香も46歳になったのか~と思うと自分も年を取ったもんだなと実感します(笑)

京香がデビューしたのは1988年(昭和63年)バブル真っ盛りの頃でした。

カネボウ水着キャンペーンガール」に入賞してデビューしました。

美貌、スタイル、巨乳(88cm)と言い、大型新人が出たものだな~と強い印象を受けたことを覚えています。

その後女優として着実に実績を残し、気が付いたら大物女優になっていました。

彼女は胸の大きいのを気にしていて、男性の視線が胸に来ることを嫌うそうです。

また胸を出すベッドシーンの絡みを嫌うそうで映画「血と骨と肉」のビートたけしとの全裸絡みのシーンは断固拒否して、吹き替えとなりました。

一本筋の通った女優のようです。

しかし、長谷川と共演した「セカンドバージン」ではブラジャーを付けたままベッドシーンを熱演していましたね。余程相性が良かったのでしょう。

撮影終了後の舞台挨拶では「長谷川さんは今が最高のモテキよね」と本人に向かって絶賛し、京香から「大好きフェロモン」を浴びせていました。

そして同映画終了と同時に熱愛交際開始、もう5年間も彼女のマンションで同棲しています。入籍は未だです。

以前堤真一とも長い間同棲していましたが、結局破局しました。堤の浮気が原因となっていますが。その後、堤の先輩の真田広行とも交際しましたが長く続きませんでした。それでは命式を見ていきましょう。

 スポンサーリンク

 

 

鈴木京香
1968年5月31日生まれ(46歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  丙  寅  丙  傷官 傷官  帝旺  孤辰

月柱  癸  巳  丙  偏印 傷官  沐浴  金輿禄 亡神 駅馬 孤辰

日柱  乙  亥  壬     印綬  死   劫殺

【申酉空亡】

【総合所見】
① 典型的な事実婚主義者、今の関係もいずれ別れる。


① については
・金輿禄があります。この星を持つ女性は、柔和な顔立ちで、立ち居振る舞いとも従順です。まさに京香そのものですね。しかし、彼女は玉の輿縁のカードを使わなかったようです。それが信念なのかもしれません。過去に交際の噂が出たのも皆同業者です。

・孤辰が2個あります。孤独感がひしひしと伝わってきます。

・亡神があるので薄情なところがあるでしょう。

・劫殺があるので存在感があります。

・傷官が3個もあります。かなりの毒舌家で口うるさいほうでしょう。

・巳と亥の冲「ちゅう」があります。喧嘩が絶えない暗示です。今は年下の男を飼育しているようなものですが、昔堤真一と同棲していたころはお互いに若く喧嘩が絶えなかったのではないでしょうか?

この冲「ちゅう」のお蔭で【偏印の印綬化】が起きます。大物女優の証です。

・寅と亥が刑「けい」を形成します。

争い、障害の暗示です。冲「ちゅう」や刑「けい」を見ると彼女は普通の結婚には向かない女性ではないか?と思わざるを得ません。

・とどめを刺すのが、寅と亥の支合です。

意味するところは「持続性の無い相性」です。これが彼女の本質を示す鍵で、どの男と付き合っても長続きしないという意味です。過去の交際歴を見てもわかります。

・寅と巳が害「がい」を形成します。慢性病に注意の暗示です。

 

彼女の二十八宿は星宿です。

女性は性格が淡白で、SEXも淡白です。

交際している男と既に気持ちは離れているのに、体の相性が良くて、別れられないという事はありません。

このカップルには長谷川の両親が猛反対しているとの噂があります。彼の両親としては、普通に孫の顔を見たいし、孫を産める年齢の女性と結婚してもらいたいのだと思います。46歳の京香には妊娠はちょっとハードルが高いですね。

ただ彼女本人に結婚せずとも入籍する気があるのか疑問です。

若くて好みにどんぴしゃの男と同棲しているだけで満足かもしれません。

よく男の間では、「女は30させ頃、40しごろ」という言葉があります。30代は年上の男の愛人になってされるほうになるが、40代は性欲が高まって年下の男を押し倒してでもSEXしたくなるという、言わば男の間だけで定説となっている経験則です。

女性は40代になると、本当に性欲が強くなります。

私も30歳の時に45歳の人妻と交際したことがありますが、SEXには貪欲な美人でした。初めてメイクラブした後に彼女の年齢を聞いてびっくり「女性は40歳過ぎてもSEXができるんだ~」と驚きの発見でした。

 

こう見ると京香は事実婚主義者であり、究極の超肉食系女子だと思います。

堤真一から始まって長谷川まで、お互いの旬の時期をSEXを通してむさぼりあうという事です。

しかし、ある意味、事実婚は欧米特にフランスでは盛んで珍しいことではありません。彼女の恋愛哲学は、10年先に進んでいるともいえます。

 

よく似た例が、フリーアナの滝川クリステル小澤征悦の関係です。

一昨年末に結婚かといううわさが流れましたが、結婚せず、未だ同棲中です。滝川に言わせると「お互いに忙しいし、急がなくても・・・」という事です。フランス人の血が流れる滝川にとっては事実婚が自然でナチュラルなのかもしれません。

次は長谷川博巳です。

続きます

f:id:fushimiakimasa:20161224182235j:plain