(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【世界のVIPを斬る】離婚したアーノルド・シュワルツェネッガー、浮気と隠し子はだめよ(笑)

【世界のVIPを斬る】

離婚したアーノルド・シュワルツェネッガー浮気と隠し子はだめよ(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161224182331j:plain 

皆さんお元気ですか?

連日私の愚痴を聞いてくださって有難うございます(笑)

昨日の宣言通り、私は立ち直って、「腹を括って最後まで諦めない」をモットーに、ブログを再開することにしました。どうぞ、応援して下さい!よろしくお願いします!!!

 

さて、今回の素材は、世界的スター俳優で、元カリフォルニア州知事、先日長年連れ添った妻のマリア・シュライバーと離婚した、シュワちゃんです。

思えば私も、シュワちゃんの映画作品を結構見ています。有名な「ターミネーターシリーズ」「プレデター」等々、どれも凄いアクション作品でした。

f:id:fushimiakimasa:20161224182504j:plain

元妻のマリア・シュライバーと言う人がポイントです。

知らない人が結構いると思いますが、アメリカでは王朝視されているケネディ一族の女性で、故JFケネディ大統領の姪です。しかも、全米ネットワークのNBCのニュースキャスターと言うバリキャリでした。

マリア・シュライバーも結構な美人で、1986年に二人が結婚した時は、結婚式の豪華で幸福そうな様子が、当時のFOCUS誌(新潮社、写真誌の先駆け、現在廃刊)に見開き1ページで載ったのを覚えています。

 

ケネディ一族の一員となって次は政治家を狙うんだろうな~と漠然と予感しましたが、案の定カリフォルニア州知事になりました。はっきり言ってケネディ一族の支援と妻のお蔭です。ところが2期務めて今年任期切れで辞任し、その直後のマリアとの離婚でした。

理由は、シュワちゃんの浮気と隠し子です。

 

通説では、シュワちゃんの家の家政婦だったミルドレッド・パトリシア・バエナとの間に13年前に子供をもうけていたことが、妻にこの期に及んでばれてしまったと言うことです。

しかし、他の関係者筋によると、この通称パティと言う女性は仕事に対しては極めて優秀で誠実な女性で、家政婦と言うより、シュワ家のスタッフの様に厚遇されていたそうです。シュワちゃんと独自のホットラインを持っていたと言うのが何かを感じさせますね。

 

妻の、マリアはシュワちゃんの浮気癖を知っていたので、シュワちゃんの好みのタイプの家政婦は、片っ端から解雇していたそうです。この奥さんも凄いですな(笑) 

ケネディ家と言えばアイリッシュ系、アイリッシュ系と言えば赤毛の女、赤毛の女は気性が激しいといますからな(笑)

 

ところが、マリアはパティはシュワちゃんの好みのタイプとは思っていなかったらしくて、逆に仕事能力の高さから信頼していたそうです。ここが落とし穴ですな(笑) 

それでは、シュワちゃんの命式を見ていきましょう。

 スポンサーリンク

 

 

1947年7月30日生まれ(63歳)

 

    上  中  下   宿命星  十二運  吉凶星

 

年柱  丁  亥  壬  正官 食神  病  文章貴人  孤辰  劫殺

 

月柱  丁  未  己  正官 偏印  冠帯 天乙貴人 華蓋 寡宿

 

日柱  庚  戌  戊     印綬  衰  金輿禄 魁罡(かいごう) 紅艶

 

【寅卯空亡】

 

【総合所見】

①命式は事実を語る。逆玉縁あり、浮気サインあり。


①については
・やはりありました、日柱の金輿禄、これで、政治的名門ケネディ家の娘と結婚できたんですね~まあ、二人は交際十年を経てだそうですが・・・・

・年柱と月柱の丁と年柱の壬が二重に干合を形成します。「木化(もくか)する」「淫泆(いんしつ)の合」で浮気男の干合です。

これが、家政婦パティとの間に隠し子を作らせた理由ですな~

・妻のマリアは、パティを信頼しきって、パティのお腹が大きくなっても疑わなかったそうです。

・月柱の十二運に冠帯が有ります。「準身旺」です。人生大概のことは思い通りにしてきました。カリフォルニア州知事にまでなったんですからね~

ただ、妻のマリアと離婚した以上、大統領選は難しいでしょう。

ファーストレディが必要ですから・・再婚すれば別ですが。

 ・存在感とカリスマ性の星の魁罡(かいごう)が有ります。

凄味の星の劫殺が有ります。確かにシュワちゃんの作品は凄味と迫力が有りました。

・愛嬌星の紅艶が有ります。シュワちゃんと言えば、アクション映画にコミカルな要素をうまく入れたことで有名です。映画「ツィンズ」などが代表例です。

私はシュワちゃんのファンですし、あのB級俳優のレーガンでさえ大統領になれたのだから、カリフォルニア州知事→大統領選を期待していたのに残念でした。

・そう言えば、月柱の未と戌が「刑(けい)」を形成します。

【戌―未の「刑(けい)」】で、兄弟友人不仲の暗示です。

・この「刑(けい)」の為に月柱の天乙貴人が死んでしまっています。

これが、最後の詰めを誤らせたのかもしれません。

・2個の正官と印綬が二重にペアリングしています。

組織の中で、出世する暗示です。州知事選などは組織戦ですから、彼には向いていたのでしょう。

 

シュワちゃん二十八宿は箕宿です。

荒っぽく粗暴なやくざ星です。

マシンガンをぶっ放すシュワちゃんにぴったりです。

シュワちゃんの幸福な老後をお祈りします。

 以上

f:id:fushimiakimasa:20161224182552j:plain