読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【結婚したい芸能人総斬り】斉藤工、将来性豊かなのだから反日発言は控えるように(笑) 

結婚したい芸能人

2015年02月11日

【結婚したい芸能人総斬り】

斉藤工、将来性豊かなのだから反日発言は控えるように(笑) 

f:id:fushimiakimasa:20170110172206j:plain

皆さんお元気ですか?

今回は当企画最後の斉藤工です。

 

結婚したい芸能人ランキングのうち西島秀俊同様、全く知らない人でした。

情報収集する過程で気付いたのは、ネットでの評判は最悪ですね。原因は彼の反日発言と韓国愛にありそうです。

私もその点で、一歩突っ込みたいところですが、今回はそんな野暮なことはやめようと思います。何せ、女性の人気と期待が半端ないですから。昨年の不倫ドラマ「昼顔」でブレイクした役者ですね。何と最終回の視聴率は20%超えだったとか。

 

私も、you tubuで昼顔を見たり、彼の出演したバラエティを見たりして、イメージを深めてみました。

その結果「男臭い色気のある良い男だな~」という印象です。

これは女性にもてても仕方が無いなと感じました。

また彼のバラエティでの発言も面白い「謙虚キャラ」と言われているそうです。売れているからと言って天狗になってないんですよね。

彼の偉いところは、お笑い芸人をリスペクトしているところです。二人組の女芸人ニッチェが主催する「阿佐ヶ谷会」に俳優として参加して芸人たちみんなに好かれています。

ニッチェと言えば、当企画で扱った、向井理から、CMの打ち上げ会で「ブス呼ばわり」された被害者ですね。雑誌のインタビューでも既に「天狗化」した。向井と比べたら、斉藤の方が人間ができています。

 

ネットでの自分に対する批判に対しても「ああいう意見も参考になるから」と言って、大人の対応をしています。

昨年亡くなった大物俳優、高倉健も、同業者以外で、一般人と付き合うときは共産党の人としか付き合わなかったそうです。

同じく大物女優の吉永小百合も反原発で、9条の会(憲法9条を守る会)の会員ですからね。反原発=9条の会=親韓派ですよ。すなわち左翼、反体制です。

 

前回の都知事選でも、細川護煕の応援と称して、「反原発」を連呼して、引退していた小泉純一郎が出てきましたね。

私が過去ログで何度も書いてきたように、横須賀の小泉家は、朝鮮人だからですよ。

原発を稼働させない、憲法9条を墨守して「普通の国」にならなければ、一番得するのは、日本弱体化を謀る韓国ですよ。

 

ちょっと話が横道に外れましたが、逆説的に言えば、斉藤は大物俳優になる可能性があります。

まあしかし、反日発言と称されるものを読むと、偶々韓国に旅行に行ったときに、地元の韓国人から親切にされたのが、彼の韓国愛の起点のようです。

ハンサムだからもてただけじゃないですか(笑)

彼の反日発言と称されるものを読むと、正直思想的な深みがない。つまるところ彼自身韓流ファンの一人にすぎないような気がしました。

 

彼の女性遍歴を見ると、数は多くはないですが、あのブッキーを振った、女優の比嘉愛未と交際していたそうです。

しかし、斉藤は先輩俳優の伊藤英明に頭が上がらず、伊藤からしょっちゅう飲みに誘われるたびに、比嘉とのデートをキャンセルしていたので、彼女から切られたそうです。現在の彼女は、大阪在住の在日3世で中村ゆりという女性だそうです。かなり深刻な韓国愛ですよね~

それでは、命式を見ていきましょう。

 

 スポンサーリンク

 

斉藤工

1981年8月22日生まれ(33歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  辛  酉  辛  印綬 印綬  沐浴   咸池

 

月柱  丙  申  壬  偏財 比肩  長生  月徳貴人 亡神

 

日柱  壬  申  庚     偏印  長生  月徳貴人 亡神

 

【戌亥空亡】

 

【総合所見】

①今後も世間やネットの住民を刺激する発言を封印すれば、大俳優になれる。恵まれた命式。

 

①については

・年柱上段に印綬があります。業界の第一人者に慣れるでしょう。

・月徳貴人が2個もあります。人生大概の災厄は払ってくれるでしょう。

・亡神が2個あります。薄情なところがあるでしょう。

・2個の丙と1個の辛が二重に干合します。性欲の塊です。

・好色の星の咸池があります。昼顔での上戸綾との絡みのシーンは案外地でやっていたかもしれません。

・「華」と社交性の星の偏財があります。

・K・Yの星の比肩があります。これは彼の韓国愛発言にあります。日本中挙げて嫌韓時代の中でああいう発言をしたら、どんなバッシングが来るか普通の人ならわかっているはずです。

・偏印があります。結構変人でしょう。将来性豊かなんだから、思っていても言わないほうが良いことは封印することでしょう。

 

彼の二十八宿は参宿です。

エネルギー過多症の人で、毎日忙しく動き回る人でしょう。酒や女が大好きです。

以上

f:id:fushimiakimasa:20170110172218p:plain