
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【結婚したい男性芸能人総斬り】堺雅人(後)役者として広がる未来、菅野美穂との相性は?   

次は、妻の菅野美穂です。

f:id:fushimiakimasa:20170116223040j:plain

菅野美穂

1977年8月22日生まれ(37歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  丁  巳  丙  偏官 正官   死  駅馬

 

月柱  戊  申  庚  印綬 劫財  帝旺  劫殺 孤辰

 

日柱  辛  亥  壬     傷官  沐浴  月徳貴人 金輿禄 駅馬

 

【寅卯空亡】

 

【総合所見】

①本性は公式通りの浮気妻。堺との相性は最悪。離婚の可能性もある。お互いが初心をいつまで保っていけるかがカギ。

 

①については

・月徳貴人があります。

・玉の輿運の金輿禄があります。これが成長株の俳優の堺をゲットさせました。

・月柱の十二運が帝旺で身旺となります。人生大概のことは思い通りになるでしょう。・偏官と印綬がパワーラインを形成します。

彼女は気さくな性格で、スポンサーに好かれ、多くのCMを抱えています。

・二重人格性の星の劫財があります。

・傷官が有るので口は悪いほうでしょう。

彼女の命式を見て非常に気になるのは、「淫乱女三点セット」があることです。

 

1正官と偏官の共存=官殺混合、浮気妻の鉄板。当ブログの宇多田ヒカルの所で解説しました。宇多田は離婚後、浮気を告白しています。

2丙―辛の干合、水化する、威制の合で、「性欲の塊」

3丁―壬の干合、木化する、淫迕の合で、好色女

 

これだけ淫乱女のアイテムが揃っている有名女優は見たことがありません。

私個人としては、有名だったSMAP稲垣吾郎との十年に及ぶ交際、いったい何が破局の原因だったのか気になって調べたのですがわかりませんでした。

・その他、巳と亥が冲「ちゅう」を形成します。喧嘩が絶えない暗示です。

・巳と申が刑「けい」を形成します。物事が遅れがちです。

・申―亥の害「がい」で物をなくしやすい暗示です。

・刑「けい」冲「ちゅう」害「がい」がやたら多い。菅野という女は、さわやかそうに見えて、随分と正確に陰影に多い女なんだな~、隠している部分が多いのかな?と思います。

 

彼女の二十八宿は心宿で演技性多重人格の宿です。

 スポンサーリンク

 

堺との相性を見てみましょう。

二十八宿では【安・壊の関係】で破壊縁です。堺が菅野を潰す方です。

しかも、遠距離の関係なので、破壊作用は強烈です。

・堺の空亡の申が菅野の月柱にあります。互換空亡です。

いつ離婚してもおかしくない最悪の相性です。何故こういう二人が結びついたのか?

人間の業や性ではなくて、宿曜経では、【安・壊の関係】の男女は初対面で惹かれあうのです。そして最後には別れる確率が高い。

 

面白いことに、【安・壊の関係】では、男女を問わず潰される側が、浮気をします。

不満がたまり、プレッシャーに耐えかねて超えてはいけない一線を越えてしまいます。

 

ただこの二人は今の所超順調のようで、菅野は「役者としても人間としても尊敬できる人」とメロメロです。家庭でも堺に良く尽くしているそうです。

堺は酒に弱く、酔うと眠り込んでしまうタイプで、いつも、菅野が介抱しているそうです。菅野は、朝まで居酒屋をはしごしても平気な酒豪です。

この夫婦の鍵は、「お互いが尊敬できなくなった時が終わり」です。

堺に仕事が来なくなったとき、落ち目になった時が危険です。

情報によると菅野は早くもおめでただそうですが、この相性の夫婦に子供の有無はたいしてかすがいにはなりません。

堺の快進撃がいつまで続くか目の離せない夫婦です。

 以上

f:id:fushimiakimasa:20170116223226j:plain