(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【結婚したい男性芸能人総斬り】速水もこみち;演技もできる料理人、完璧な美男子でもゲイ疑惑あり。 

2015年02月10日

【結婚したい男性芸能人総斬り】

速水もこみち;演技もできる料理人、完璧な美男子でもゲイ疑惑あり。 

f:id:fushimiakimasa:20170116223928j:plain

皆さんお元気ですか?

今回は、見た目完璧な美男子(死語か?)でも、本業より副業の方がはるかに儲けている速水もこみち君です。

 

私はこの人は知っていました。デビューが2002年ですから、私が未だサラリーマンをやっていたころです。

美貌と高身長の将来性豊かな新人が出てきたな~と驚きました。

彼は父親が日本人で母親が日本人とフィリピン人のハーフなので、日本とフィリッピンのクォーターですね。なるほど顔が濃いはずです。

 

こいつはすぐ大スターになるなと思っていたらいつの間にかあまり見なくなってしまいました。

調べたところによると、出演する連ドラ、主演する連ドラ、5作連続低視聴率で、一気に業界での評価が下がってしまったようです。

結構苦労人だったんですね~

 

その後、皆さんも御存じのように、日テレのZIPのコーナーのMOCO‘キッチンで大ブレークして、一気に主婦層の心を鷲づかみにしました。

主婦層の支持を得て、ドラマにカムバックして、2013年ミステリードラマ「浅見光彦シリーズ」の主役に抜擢され、視聴率13.9%を挙げるなど見事に復活しました。

 

NHKの大河ドラマ「軍師黒田官兵衛」にも出演するなど、絶好調です。

彼はいくら情報を集めても、本命彼女の情報が得られませんでした。

自称元モー娘。の女性が出てきましたが、相手の話題作りの疑惑が強く、これが本命ならばブス専でしょう。

またお姉タレントのIVANとのデートを激撮されるなど、ゲイ疑惑盛ります。

MOCO‘キッチンでのシーンでしたか、料理中の関ジャニの丸山を後ろから抱きかかえて、「ハァ~ン」と言わせるなど、BL顔負けで、腐女子にはたまらないシーンでしょう。

最近は、事務所も地方でのディナーショーの仕事を多く入れ、それが、トーク&ディナーショーの構成で、彼が料理を一切しないのに、1万6千円のチケットが、どこの地方都市でもあっという間に完売だそうです。

彼がエプロンや、オリジナルのフライパンをプロデュースして、これがバカ売れに売れて、本業をしのぐ5億円の収益だそうです。

 

前に文芸春秋で、「本業を料理人に変えたら」と皮肉られていました。

しかし、性格は良いようで、悪いうわさは聞きません。

但し、私は、彼の「ゲイ疑惑」は否定できません。これだけ完璧に容姿のパーツがそろってるのに、熱愛報道が皆無なんておかしいですよ。「女嫌い」かな?

ちなみに「もこみち」という名前の由来はイタリア語のMOCOはまっすぐという意味で、まっすぐ道を歩いてほしいという願いを込めて命名されたそうです。それでは、命式を見ていきましょう 

 スポンサーリンク

 

速水もこみち

1984年8月10日生まれ(30歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  甲  子  癸  偏印 正官   胎  天徳貴人 飛刃

 

月柱  壬  申  己  傷官 傷官   病  月徳貴人 暗禄 文昌貴人

 

日柱  丙  子  癸     正官   胎  天徳貴人 飛刃

 

【特記事項】申酉空亡なので月柱が空亡している。

【総合所見】

①恵まれた命式で、業界の第一人者になる。しかし、何の業界なのかが問題。

 

①については

・月柱が空亡しているので、月柱の星が全て死んでしまいました。残念でした。

・しかし、この空亡の為、【偏印の印綬化】が起きます。

・しかも年柱の上段に印綬ができるために、業界の第一人者になります。将来性豊かです。

・飛刃が2個あるので、意外と短気でしょう。

・正官が2個あるので気品があります。

しかし、業界の第一人者になるといっても、役者なのか?料理人なのかわかりません。事務所も含めて、今後どういう売り出し方をするかの方向性の決定が重要でしょう。

私は、どちらかを選ぶより、今現在の演技もできる料理人路線で今後もいくと思います。副業で財を成した梅宮辰夫のように。

 

彼の二十八宿は危宿です。

この宿の男性の本質を言えば、「色男、金と力はなかりけり」です。

企業や大組織のトップは向いていません。

 

良い例が、民主党最後の総理となった野田佳彦が危宿でした。

まだ自民党が野党だったころの安倍晋三総裁に、国会の党首討論で挑発されドヤ顔で、解散に打って出て、大敗し、第2次安倍政権の復活を許しました。

この宿で政治家で成功した人はいません。

 

俳優では昨年亡くなった高倉健がいました。

「能く事を処す(原典)」直観力はあり、小器用で物を作るのは上手です。

速水の料理の腕を示しています。 

好感のもてる速水もこみち君の大成を応援します。

以上

f:id:fushimiakimasa:20170116223856j:plain