
(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【KAT-TUN】赤西仁、脱退かソロ専念か悩める王子様

2010年05月10日

KAT-TUN赤西仁、脱退かソロ専念か悩める王子様

f:id:fushimiakimasa:20170205000624j:plain

皆さんお元気ですか?
今年はどうも“荒れる寅年”じゃないけれども、何が起こるか分からないちょっと怖い年ですね・・・・ギリシャの財政危機で、通貨ユーロはリーマンショック以来の大暴落です。

いきなり、ユーロ安円高となって日経平均は1万円の大台割れ寸前です。
九州の宮崎では家畜の口蹄疫が蔓延して、パニック状態です。

 

 スポンサーリンク

 

さて、今回は昨年企画して好評を得たシリーズ【ジャニーズ帝国を斬る】の続編です。前回は、キムタク、ジャニー喜多川メリー喜多川、ジュリ―藤島の4人で、言わば独立王国SMAPと帝国の幹部達を斬って行きました。
素顔を一切明かさないジュリ―藤島についてある程度突っ込んで書いたブログはうちだけだったようで、検索キーワードを「ジュリ―藤島」にしたアクセスは1年経っても相変わらず多いです。

f:id:fushimiakimasa:20170205000800j:plain

ただ誤解をして欲しくないのは、私は【ジャニーズ帝国】が【小泉&竹中】の様に【悪の帝国】だと言っているわけではありません。
総帥ジャニーのいわゆる「困った性的な病気」は別にしても、今やアジアのみならずヨーロッパでも有名になった嵐やKAT―TUNなどの完成度の高い美少年アイドルグループを多数擁して、少なからず“クールジャパン”にも貢献しています。
嵐のメンバーが観光庁観光大使に選ばれたことからもわかります。
長引く不況から、スポンサーに広告宣伝費を軒並み削られた民放キー局は、この春の番組改編で、多くの芸能事務所所属の女優やタレントのギャラを大削減しましたが、唯一ギャラの削減無しだったのはジャニーズ事務所だけだそうです。

この続編では、帝国の屋台骨を支える嵐やKAT-TUNのメンバーを中心に、女性ファンの悲鳴が聞こえるまで、情け容赦なく斬って行こうと思います(笑)

f:id:fushimiakimasa:20170205000949j:plain

トップバッターは、最近またソロ活動やらなんやらで、グループから浮きまくって迷走中の赤西仁です。
彼は2008年にも「語学留学する」とか言って、芸能活動を無期限休止してロスに滞在、その後、何も無かったかのように、メンバーに復帰していましたが、最近また、6月に予定されているロスでのソロライブに備えると言うことで、成田から出国、ほぼ同時にスタートしたKAT-TUNの新曲ツァーには参加せず、新曲のジャケットからも彼の姿は消えていました。

脱退かソロ専念か悩める王子様は今後いったいどうなるのでしょうか?
それでは命式を見て行きましょう。

 スポンサーリンク

 

赤西仁

1984年7月4日生まれ(25歳)

    上  中  下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱  甲  子  癸 正官 偏財  絶  天乙貴人 咸池

月柱  庚  午  丁 傷官 偏印 建禄 囚獄 白虎殺

日柱  己  亥  壬    正財  胎 天徳貴人 亡神

【辰巳空亡】

【総合所見】
① 「華(はな)」と色気の有るイケメンだが、障害の多い芸能人生を歩む。
タイガー・ウッズタイプ、今後も女性スキャンダルが絶えない。
③ 今年が、人生の大きな分かれ道となる。戻れない地点まで行ってしまうか?戻って来るのか?


① については
・年柱に天乙貴人が有ります。
・しかし、年柱の子と月柱の午が「冲(ちゅう)」を形成します。
・【子―午の「冲(ちゅう)」】で男女の争いの暗示です。この「冲(ちゅう)」が有る為に天乙貴人は死んでしまいます。

・しかし、日柱に天徳貴人が有ります。月柱の十二運が建禄です。
・身旺の禄格で、天徳貴人とともに芸能界での成功を約束しています。

・月柱に偏印が有りますが、先程の【子―午の「冲(ちゅう)」】の為に限りなく印綬に近づきます。もう何度も出てきました【偏印の印綬化】です。
ここでもまた、「仕事運と成功の星」が出現するのです。
印綬は正官と合体して、相当な所まで出世する暗示となります。

・しかし、月柱の傷官が正官を傷つけるので、出世に障害が起きやすくなります。
どう言うことかと言うと、今既に芸能界で相当なポジションをつかんでいる赤西は今後も、ソロでも成功するでしょうが非常に障害の多い芸能人生になると言うことです。言わば、「障害物レース」をやっているような出世街道ですね(笑)
・月柱に囚獄と白虎殺のドツボが有りますので、何かと業界的に身動きの取れにくい状況に陥りやすいです。
赤西はミスチルの大プロデューサーの小林武史氏に“ぞっこん”気に入られて、6月のロスでのライブも小林氏の企画なのだそうです。赤西自身も自分を高く評価してくれる小林氏に付いて行きたいのでしょうが、事がそううまく運ぶでしょうか?
移籍がすんなりといくとは思えません。何しろ相手は【ジャニーズ帝国】ですから・・・

 

② については
・月柱の丁と日柱の壬が干合を形成します。
・「木化(もくか)する」「淫泆(いんしつ)の合」で媚び媚びSEXの干合です。
もうお馴染となりましたね(笑)
これだけイケメンでしかも「やる気満々」なのですから、女性スキャンダルは起きるでしょう。世間を騒がせた香椎由宇との熱愛報道もきっと「何か」有ったのだと思います。香椎自身がオダジョーにどういう風に言い訳したのかはわかりませんが(笑)

・年柱に「スケベ男」のシンボルの咸池が有ります。
1個でも強烈な、女好きの病気の星です。タイガー・ウッズが持ってました。
芸能人生を通じて、女性スキャンダルは絶えないでしょう。


③ については
・赤西は2010年の年運は傷官―死です。
・【第二の空亡】の年の傷官は、ケジメをつけるかつけられるかの厳しい年です。
脱退=ソロ活動専念か復帰=ソロ活動封印かの2者択一を迫られるでしょう。
メンバーとの仲も既に冷え切っていると言う情報も有りますし、私は、赤西は既にKAT-TUNには戻れない地点まで来てしまっていると思います。

 

じゃあ、それが明らかになるのはいつか?
2010年11月は、偏印―胎の月運です。
偏印は悩ましい事が多くて、女性なら離婚にいたってしまう運気です。
赤西のKAT-TUN正式脱退は、今年の11月までには発表されるでしょう。

 

彼の二十八宿は軫宿(しんしゅく)です。
性格的にアクが無く線が細い人が多いです。
代表的人物が巨人軍の原辰徳監督です。
どんなに親しくなっても、本心を計りがたい人が多いです。

赤西仁の今後の活躍を祈ります。

以上

f:id:fushimiakimasa:20170205000900j:plain