(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

人気ランキングに参加しています

【ジャニーズ帝国を斬る】ジャニー喜多川;最高裁が認定したホモ・セクシャル

2009年06月06日
【ジャニーズ帝国を斬る】

ジャニー喜多川最高裁が認定したホモ・セクシャル

f:id:fushimiakimasa:20170207175730j:plain

皆さんお元気ですか?
当ブログで、今年の2月~3月にかけて連載した【小説小泉構造汚職】が好評のようで、今も連日アクセス数が増え続けております。

愛読者様、そして、お友達や、他のサイトに紹介してくれた閲覧者の方々、大変有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。

あの小説は、あくまでも公開情報を元に、【2005年の郵政売国選挙】の真相に迫ってみたものです。

その意味では、常識で構築した小説だとも言えます。

【小説】小泉構造汚職①売国奴による『硫黄島作戦』 - 伏見顕正の政経塾

 

 スポンサーリンク

 

 

さて、今回の素材は、日本の芸能界を支配する「ジャニーズ帝国」の総帥のジャニー喜多川です。

この人は、随分と以前から、ホモ・セクシャル疑惑の絶えない人で、所属事務所の男性タレントに対する同性愛行為でも問題になり裁判にまで発展したことは有名な話です。

 

その経緯をかいつまんで説明しますと、
ジャニー喜多川同性愛名誉棄損裁判】
1999年、

週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載し、ジャニーが所属タレントに対して同性愛行為を行い、事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、文春に対し1億円あまりの損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

 

2002年3月27日の一審判決

ジャニー側が勝訴し、東京地裁は文春側に880万円の損害賠償を命じた。文春側はこれを不服として東京高裁に控訴した。


2003年7月15日の二審判決

完全に事実無根とは証明できないとして、同性愛部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は120万円に減額された。ジャニー側は損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、2004年2月24日に棄却され、120万円の損害賠償が確定した。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』


要するに、最高裁は、間接的ながら原告であるジャニー喜多川の同性愛行為について認めたわけです。一審でのジャニーの同性愛部分での勝訴を取り消したわけですから、しかも、最高裁はジャニーの上告を棄却しました。
司法の最高権威がジャニーをホモ・セクシャルと認定したわけです。


それでは、最高裁判決を、四柱推命で検証していきましょう。

f:id:fushimiakimasa:20170207175848j:plain

ジャニー喜多川
1931年10月23日生まれ(77歳)

    上  中  下   宿命星  十二運   吉凶星

年柱  辛  未  己  比肩 偏印  衰

月柱  戊  戌  戊  印綬 印綬  冠帯  羊刃 魁罡(かいごう)寡宿

日柱  辛  亥  壬     傷官  沐浴  金輿禄

【寅卯空亡】

【総合所見】
① これぞ!ホモ・セクシャルの命式!最高裁判決は正しい(笑)


② 実態はK・Yで変態な爺さん、少年愛をビジネスで成功させたある意味幸福な人生

 

① については
ジャニーの命式は、悪い意味で世界に百人いるかいないかという異形の命式です。
私も、こんな命式が存在してもええんか?と驚愕した命式でした。

その“キモ”は月柱にあります。
★決して共存してはいけないものが共存しているのです。

その、掟破りのペアとは、魁罡(かいごう)と羊刃です。
特に、羊刃は魁罡(かいごう)を忌み嫌って、一緒にいると発狂してしまいます。

羊刃も魁罡(かいごう)も共に良い意味でも、悪い意味でも凄味を現わす強烈な星ですが、性格が真反対のために、お互いを忌避して斥け合います。
ともに激烈な性格の星ですが、例えると、魁罡(かいごう)が濃硫酸や塩酸などの酸性劇物ならば、羊刃は風呂場のカビキラーのような塩素アルカリ系劇物です。

カビキラーで風呂場の掃除をしたことのある人はよく知っていると思いますが、容器に注意書きが書いてあります。
「絶対に酸性の洗剤とは混ぜないで下さい。毒ガスが発生して危険です。」
注意書き通りにしなかったために、死亡事故も過去に発生しています。

と言うことで、ジャニーの命式は、月柱(=人生の背骨)で「毒ガス」が発生してしまっているのです、それも生まれながらにして・・・・

子供の頃から、脳と脊髄に毒ガスが発生し続けていますから、正常な性的趣向ではなくて、ちょっと変わった趣味を持っていたことは間違いないでしょう。

・K・Yの星の比肩があります。
・十二運が強いとも言えないので、ストレートにK・Yでしょう。

・偏印があるので、芸能界向きではありますが、変なアイディアが頭の中に一杯詰まっているでしょう。

・月柱に寡宿があります。
やたらと露骨なふるまいをする星で、この星が、事務所の男性タレントに対する同性愛行為の原動力になっています。

・年柱の未と月柱の戌が【戌未の「冲(ちゅう)」】を形成しています。
目下の者から裏切られる暗示です。

人望の無さもあるのでしょうが、ジャニーのホモ・セクシャル疑惑が業界に漏れ出したのは、引退したかつてのジャニ・タレ達の何人か(元フォーリーブス北公次ら)が、「ジャニーの同性愛行為」について、暴露本で告白したからです。
その意味で、ジャニーの命式は最高裁判決を立証しています。

 

② については
・命式から受ける率直な印象は、能力的にはごく普通の、ちょっと変態な爺さんです。
ジャニーズ帝国の繁栄の理由は、ジャニーの美少年タレントを発掘する目利きと姉のメリーの政財界へのコネや人脈とマネジメント能力だとよく言われますが、メリーのほうはさておいても、ジャニーの方は、少年愛の趣味と実益を追求しただけですから、“目利き”と言うのは誉め過ぎでしょう(笑)

メリー喜多川の亡くなった夫は、学習院出身の作家の藤島泰輔(ジュリー藤島の実父)です。
作家としては大したことはありませんでしたが、今の明仁天皇とご学友であったことから、政界や財界に人脈がありました。
妻の弟のジャニーが芸能事務所を作ってからは、自分の芸能界の人脈をフルに使ってバックアップしたそうです。

経営やTV局、レコード会社などとの交渉や付き合いは、姉と義兄に任せっきりで、自身はスカウト活動と称して、専ら“美少年狩り”に没頭していたのでしょう。

 

業界で言われているジャニーの同性愛行為には
(1)

事務所への入社を希望する少年に対しては、“儀式”と称して同性愛行為を強制する。拒むと追放。
(2)

ジャニーが深夜に、少年たちの合宿所に侵入(夜這いですな(笑))して、少年達をフェラチオしまくる。
(3)

美少年たちの精液を愛飲する。
ちょっと、書いていて吐き気を催しそうな話ですが、ジャニーのやってきたことは、少年愛を追求する同好の士から見れば“垂涎の的”なのだそうです。

 

まあ、彼は、姉と義兄がいなければ、昼間公園をうろうろしていて、可愛い少年を見つけたら、言葉巧みに、トイレに連れ込んで、ズボンを脱がせたり、オチンチンを触ったりして、刑務所を出たり入ったりを繰り返す変態爺さんな人生だったのでしょう。

帝国内にSMAPと飯島女史と言う独立勢力を抱えるジャニー一族ですが、SMAPの分離完全独立問題については、前回キムタクの所で述べました。

分離独立どころか、「キムタク神話」自体が既に“午後三時の太陽”状態だと言うことを指摘しましたね。

何の因果か、ジャニー自身も既に2年前の75歳から20年間の大運空亡に突入しています。

 

2年前と言うと、ちょうど、イノッチと瀬戸朝香の結婚を認めた頃でした。

f:id:fushimiakimasa:20170207175950j:plain

アイドルの結婚を認めるなど、ジャニーズ帝国の鉄の掟からはあり得ないことだと、当時話題になりました。

しかし、もうその頃から、ジャニーの支配力に陰りが見え始めていたんですね。
皇帝の老いと衰えです。

従って、SMAP問題に関しては、メリーやジュリーの発言力は別にしても、ジャニー自身には、SMAPと飯島女史が強硬に分離独立を主張すれば、阻止する力は無いでしょう。

しかし分離独立して成功するかどうかは、キムタクの運気を見る限りは、私は大いに疑問ですが・・・・

f:id:fushimiakimasa:20170207180026j:plain

ジャニーの二十八宿は、婁宿です。
お調子者で、愛敬は良いですが、ナルシスとでドライです。

 

キムタクは室宿ですから、「安・壊の関係」で破壊縁です。
キムタクがジャニーを破壊する側です。
下剋上の逆相ですから、近距離とは言えジャニーはキムタクのことが気になってしょうがないでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20170207180111j:plain

草薙剛もキムタクと同じ室宿ですから、今回の草薙のスキャンダルはジャニーは相当はらわたが煮えくりかえっているでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20170207180156j:plain

反面、ジャニーはマッチこと近藤真彦を随分可愛がって、金のかかるオートレースにも惜しみなく援助してやっているそうです。
マッチは心宿ですから、ジャニーとは「栄・親の関係」で共存共栄関係です。
そりゃあ、えこ贔屓もしたくなるわな~

 

ジャニーの運気を見ても、キムタクの運気を見ても、来年以降は、ジャニーズ帝国とSMAP神話の「終わりの始まり」です。

芸能界は新たに群雄割拠の戦国時代となるでしょう。

以上

f:id:fushimiakimasa:20170207180244j:plain

※関連記事

新・ジャニーズ帝国を斬る 

ジャニー喜多川

メリー喜多川

ジュリー藤島