読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)伏見顕正の「時を斬る占いブログ」

占いで、スマップ、嵐、ジャニーズ、アイドル、芸能人、政治家、有名人、著名人、経済人、王族、皇族など旬の人を四柱推命で斬るブログ。人の命運、命式をよめば、国や組織の命運も見えてきます。お楽しみください。

スポンサーリンク

【関東連合を斬る】(後)OB大幹部の見立真一は、逃げ切れるのか、捕まるのか?転載フリー

続きです。

f:id:fushimiakimasa:20170402153041j:plain

国際刑事警察機構にも、指名手配を受けている見立とは、どういう人物なのか?

関係者によると、小学校までは、勉強のできる普通のおとなしい子供。

中学の頃から、脱線し始めて、猫を歩道橋から落としてひき殺させたり、何やら、神戸連続児童殺傷の酒鬼薔薇を彷彿させます。

その後本格的にぐれ始めましたが、頭がよく無事都立高校に入学、しかし、入学2か月後にレイプで、少年院送りになり、高校は中退。

出所後は、関東連合に入り、昭和53年生まれ組のリーダーとなる。

その相手が死ぬ寸前までリンチを加える残虐さからあだ名は「残虐王子」、仲間にも住所も携帯のNoも絶対に教えない徹底的な秘密主義と「恐怖」で集団を支配しました。

f:id:fushimiakimasa:20170402154653j:plain

この男は、現役の頃は少年院を出たり入ったりしていますが、少年院は入るたびに、知能テストを受けさせるそうです。そして、この男はいつもIQが145を超えて「測定不能」となるほど、異様に知能が高いそうです。ネットにはサイコパスだとの意見もありましたが、「知能が異様に高いサイコパス」も珍しいです。確かにサイコパス的な要素もありますが・・・・・


読者の皆様には、掲載したこの男の指名手配の顔写真を良く見てください。

私は人相も観ますが、犯罪心理学小田晋教授に言わせると、本当の凶悪犯罪者の顔は、平たく、のっぺりして、「つるっとした」顔が多いと言います。所謂暴力団の親分の様なごつごつした「強面」の顔ではないんですね。

f:id:fushimiakimasa:20170402152529j:plain

見立の顔がそうです。あの、のっぺりとして、凹凸の無いつるっとした顔、焦点が無く、感情の感じられない目や半開きの口、【典型的な凶悪犯罪者の顔】です。

それでは、命式を見てみましょう。

スポンサーリンク

 

 

見立真一

1979年3月16日生まれ(36歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  己  未  丁  正官 正財   養  華蓋

月柱  丁  卯  甲  正財 食神   死  天乙貴人 月徳貴人 咸池 血刃

日柱  壬  午  丁     正財   胎  飛刃

【申酉空亡】

【総合所見】
① 恵まれて強い命式、とりあえず組織のトップに立つ命式。逃げ切るのは難しい。しかし、本人に出頭する意思はない。
① については
・天乙貴人が有ります。

・月徳貴人もあります。

・咸池が有るので、好色でしょう。

・3個の丁と1個の壬が三重干合を形成します。木化する。淫迕の合で、性欲が異常に強いです。初犯がレイプというのもわかります。

・1個の正官と3個の正財が三重のパワーラインを形成します。

・【正官と財星のパワーライン】でとりあえず、組織のトップまで登りつめる暗示です。

・飛刃が有るので切れやすいでしょう。

・血刃が有るので病気や怪我に縁が有るでしょう。

・午と未が支合します。

・火勢が強く変動の予感です。波乱万丈の人生を送るでしょう。

・未と卯に亥が加われば、亥―卯―未の三合木局の成立です。亥年には運気が爆発的に上昇するでしょう。

 

彼の二十八宿は房宿です。持病に苦しみますがエリートとお金持ちの宿です。

 

向こう4年間の運気を見てみましょう。

2015年 乙未 傷官 

けじめをつけられる厳しい年です。未だ逮捕されていませんが、今年は10月から来年の節分まで4か月あります。どうなるか予断は許しません。未年が命式月柱の丁が有るので丁未が羊刃を招きます。羊刃は恐ろしい殺気の星です。現地で何らかの事件に巻き込まれる恐れがあります。

2016年 丙申 偏財 

この年から空亡に入ります。丙申の丙と日柱の午で丙午が成立するのでまた殺気の星羊刃を招きます。丙申の申と日柱の午の組み合わせで駅馬を招き入れます。この駅馬と命式の血刃が【血刃と駅馬】の最悪のペアで、

事故か、何らかの事件に巻き込まれて、命を落とす可能性が有ります。

2017年 丁酉 正財 

未だ空亡です。運気は弱いです。丁酉の酉と命式の卯が卯酉の冲「ちゅう」を形成します。幕末の英雄の坂本龍馬が暗殺されたのは慶應3年、丁卯の年の11月15日の酉の刻(夜7時~9時)の間でした。

2018年 戊戌 偏官 

戊戌の戊と命式の午が戊午となり、殺気の星羊刃を招き入れます。空亡が明けたとはいえ安心はできません。

 

私の直感としては、既にフィリピンから出国しているでしょう。フィリピンのマニラ、タイのバンコクは「訳あり」の日本人でいっぱいです。その意味で安全なのは今はカンボジアだそうです。

ミャンマーまで逃亡したら、完璧らしいですが、タイーミャンマー国境を超えるときに、ミャンマー国境警備隊に射殺されるケースが多いようです。

本人の考えはわかりませんが、早めに帰国して出頭したほうが、長生きできそうですね。被害者の御冥福を祈ると同時に「六本木襲撃事件」の一日も早い解決を祈ります。

以上

f:id:fushimiakimasa:20170402154536p:plain